コルファージュリアの両親(父親・母親)や兄弟は?家は世田谷の豪邸も気になる!

あっと驚くセレブとして注目されているコルファージュリアさんのご両親、何をしている人なのでしょうか。

父親・母親の職業などをチェックしたら、セレブの理由が判明しそうですね。

 

世田谷に豪邸があるなんて耳にしましたが、実家なのでしょうか、兄弟っているのでしょうか。

そこで今回は、コルファージュリアの両親(父親・母親)や兄弟は?家は世田谷の豪邸も気になる! をお伝え致します。

スポンサーリンク

コルファージュリアの両親!父親の職業は?

コルファージュリアさんのご両親、まずは父親について職業をメインに調べてみました。

コルファージュリアさんのご両親:父親

父親の職業は、HONGKONG AND SHANGHAI HOTELS LTDの社外取締役です。

HONGKONG AND SHANGHAI HOTELS LTDっていわれると、どこ?って思いますよね。

 

実は、ペニンシュラホテルの運営会社で、東京には「ペニンシュラ東京」が東京日比谷にあるので馴染みがありますよね。

 

他にも、

  • Tai Ping Carpets International Limitedの会長
  • Elly Kadoorie&Sons Limitedの取締役会長

をされています。

 

HONGKONG AND SHANGHAI HOTELS LTDのように、会社名だけを聞いていると、どこ?って思ってしまいますよね。

主にアジア太平洋地域で不動産や製造、流通分野で企業経営を35年以上行っています。

 

父親は、香港出身のイギリス人で、あのイギリスの超名門校オックスフォード大学を卒業しています。

なんと、コルファージュリアさんも父親の血をしっかり引き継いでいて、日本語以外にも、英語、イタリア語、中国語も話せます。

 

さらに数学が得意で、なんとコルファージュリアさんのIQは156あるんです!

才女ですよね。

スポンサーリンク

コルファージュリアの両親!母親の職業は?

 

コルファージュリアさんのご両親、次は母親の職業について調べてみました。

コルファージュリアさんのご両親:母親

父親があちこちの会社の役員なので、母親は仕事をしていないのかなと思ったのですが、職業は「帽子デザイナー」と「フラワーデザイナー」をしていました。

 

母親の名前は、コルファー羽鳥Yokoさんで日本人、コルファージュリアさんはハーフなんです。

 

コルファー羽鳥Yokoさん、お仕事繋がりなのかそれとも、セレブ繋がりなのか、あのデヴィ夫人と交友があって、

素敵な コルファー羽鳥Yokoさん邸へ♪

 

なんてブログをアップされていました。

デヴィ夫人のブログ

 

ブログには、コルファージュリアさんとデヴィ夫人とのツーショットもアップされていましたよ。

スポンサーリンク

コルファージュリアの実家は世田谷で豪邸?

コルファージュリアさん、世田谷にある間取り3LDKSSの豪邸で暮らしているのですが、一人暮らしをしている家で実家ではありません。

実家は、香港にありますが、150坪の豪邸+100坪の庭があるそうです。

 

気になる豪邸の間取りは、なんと「5LLLLDKKBB」なんです。

 

出演された番組で、フットボールアワーの後藤輝基さんから、

パスワードか!

とツッコミをいれられていましたが、「5LLLLDKKBB」って感じですよね。

 

ちなみに、「5LLLLDKKBB」は、5部屋+リビング4+1ダイニング+2キッチンということですが驚きがBです。

 

Bはバスルームなのかと思っていたのですが、Bar(バー)が2つという意味だそうです。

家に普通Barなんてありませんよね、しかも2つって…。

 

ちなみに、バスルームは寝室ごとについているようですよ。

 

しかも、この豪邸には、ネコちゃん専用のお部屋があるとか。

セレブってすごいですよね。

 

日本、香港だけでなく、ロンドンにも家があるそうです。

ロンドンの家も豪邸なのでは、と想像できますよね。

 

コルファージュリアさんのインスタに、「ママのシャンパンルーム」という写真がアップされています。

どこの家かはわかりませんが、シャンパンルームってシャンパンを飲むだけの部屋なのでしょうか、気になりますね。

スポンサーリンク

コルファージュリアはお嬢様で兄弟は?

お嬢様のコルファージュリアさんの兄弟は、お姉様がいて4人家族のようです。

ただ、兄弟の情報は、ほとんど入手することができず、お姉さんがいるのでは、という情報以外、見つけることができません。

 

コルファージュリアさんのように、芸能活動をしていることはなさそうですね。

ただ、お姉さんもお嬢様で、父親そしてコルファージュリアの頭脳を考えると、どこか有名大学に通っていたり、セレブな生活をしているのでは、と想像することができますね。

 

コルファージュリアさんのご両親に関しての情報は、テレビでたびたび出てきますし、兄弟の情報も、しばらくしたら、出てくる可能性が高いですね。

引き続き注目していようと思います。

スポンサーリンク

コルファージュリアのプロフィール

コルファージュリアさんのプロフィールを作成してみました。

コルファージュリアさんのプロフィール

  • 名前:コルファー ジュリア
  • 生年月日:1997年1月7日
  • 年齢:23歳(2020年8月現在)
  • 出身地:香港
  • 特技:ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、外国語(英語、イタリア語、中国語)、数学(IQ156)
  • 趣味:料理、テレビ鑑賞(バラエティ番組) 、スケルトン
  • 事務所:アミューズ

 

コルファージュリアさん、コルファー羽鳥ジュリアという名前も知られています。

本名なのが、コルファー羽鳥ジュリアさんなのかもしれませんね。

 

中学・高校は、香港アイランドスクールに通っていましたが、中退し、その後イギリスへ留学し、大学は日本の音楽大学に進学していますが、大学名は公表されていません。

日本の芸能界で活動したいと考えていたようで、現在事務所にも所属していますね。

 

どうやら、日本のアイドルが好きで、それがもととなって、日本の芸能界に興味をもったようです。

「嵐」ファンなんて情報もありましたよ。

 

現在、セレブタレントとして、たびたびテレビで見かけますね。

これからさらに注目される可能性が高いですね。

コルファージュリアの両親(父親・母親)や兄弟は?家は世田谷の豪邸!まとめ

セレブとしてたびたび話題になる、コルファージュリアさんのご両親、父親と母親の職業などの情報をチェックしてみました。

家は世田谷以外にも複数ある豪邸で、本当にセレブなんだなって思ってしまいました。

 

兄弟の情報は、お姉さんが一人いるのでは、というご両親に比べて情報は少ないですが、セレブファミリーとして、日本ではなく世界のどこかで活躍されているの可能性が高いですね。

コルファージュリアさん、ますますの活躍が期待できますし、家族の情報はさらにでてくるのではないでしょうか。

 

セレブタレントとして、ますます活躍されそうですね。

以上、コルファージュリアの両親(父親・母親)や兄弟は?家は世田谷の豪邸も気になる!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://miiolo.com/hatorijuria-kanemochi-5774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください