柳原可奈子の結婚相手の写真は?デキ婚の子供の性別や名前も気になる!

柳原可奈子さん、育休明けから番組出演を再開されましたが、そもそも結婚相手はどなただったのでしょうか、デキ婚だったなんて噂もありましたね。

旦那様はイケメンなんて耳にしましたが、写真があるのかも気になります。

子供の性別や名前も知りたいですよね!

そこで今回は、柳原可奈子の結婚相手の写真は?デキ婚の子供の性別や名前も気になる!をお伝え致します。

柳原可奈子の結婚相手の写真(顔画像)はある?

柳原可奈子さんの結婚相手の写真を探してみましたが、顔画像はありませんでした。

ただ、結婚相手の情報として、「フジテレビ社員」という情報を入手をいたしました。

 

柳原可奈子さんはタレントさんということで、フジテレビでのお仕事もあり、職場結婚みたいなものですね。

 

顔画像はありませんが、結婚された際に、出演していた番組で、結婚相手が誰に似ているか、という質問に

芸能人の誰よりもカッコイイんです

といっています。

 

写真は公表されていないようですが、カッコイイようですね。

柳原可奈子は結婚相手とデキ婚なの?

柳原可奈子さんと結婚相手とデキ婚という噂がありましたが、可能性は低いようです。

結婚を発表したのが2019年2月、その2週間前に結婚相手と一緒に暮らしはじめたといっています。

 

デキ婚の噂が出たのは、結婚を発表した翌月3月に妊娠を発表したからです。

 

妊娠を発表したときには、妊娠何か月かの発表はなく、芸能人の妊娠発表の多くが、安定期を迎える時期妊娠6か月ごろに発表ということが傾向として多いですね。

そんなことから、デキ婚だったのではという噂がでました。

 

他にも、結婚発表から一か月程度で妊娠ってすぐにわかるのか、ということもデキ婚だったのではという噂がでた理由です。

柳原可奈子さんの妊娠発表が、2019年3月になった理由は、つわりなどから体調不良が続いて安定期に入るまで休養をするからということでした。

 

この体調不良ということも、つわりがひどいなら妊娠3~5か月なのでは?とデキ婚なのではと噂される要因のひとつです。

ただ、出産したのは2019年11月、そうすると結婚してからすぐに妊娠したのでは、と推測することができますね。

 

噂があった妊娠3~5か月だったのであれば、もう少し早い時期に出産していたことになるので、デキ婚だった可能性が低いのではと、考えられますね。

柳原可奈子の結婚相手の旦那はどんな人?

柳原可奈子さんの結婚相手ですが、先ほどフジテレビの社員で、柳原可奈子さん曰く(いわく)カッコイイとお伝え致しました。

 

旦那様、俳優の塚本高史さん似の目鼻立ちがはっきりしているイケメンだそうです。

塚本高史さん似なんて確かにイケメンですね。

 

ちなみに、結婚相手は柳原可奈子さんよりも1歳年上で、現在はフリーアナとして活躍中のカトパンこと加藤綾子さんそして榎並大二郎アナと同期だそうです。

旦那様はアナウンサーではなく、2019年の時点にはドラマ制作のスタッフなんて情報がありました。

 

馴れ初めは、友人の紹介で、2日後ぐらいにデートに誘われたそうで、お付き合いは柳原可奈子さんのほうから申し込んだそうです。

逃しちゃいけない

なんて柳原可奈子さん思ったそうですが、紹介されてから2日後にデートに誘われるなんて、旦那様も気になったって思っていた可能性が高いですよね。

 

交際期間は1年で、

ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして「結婚してください」

旦那様からプロポーズを受けたそうですが、

指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)

と、かわいいエピソードがありました。

 

しっかりとプロポーズを受けたようですが、その指輪はお直しに出したそうです。

こんなかわいいエピソード、笑い話としていつまでも語れますよね。

柳原可奈子の子供の性別や名前は?

柳原可奈子さんの子供の性別は女の子ですが、名前は非公表です。

つらいつわりなどの体調不良を乗り越えての出産、そしてイケメンの旦那様とかわいい柳原可奈子さんの子供ということで、かわいい子供なのではと想像できますね。

 

そこで、写真を探してみましたが、写真もありませんでした。

 

芸能人のお子さん、旦那様は業界の人とはいえ一般人のかた、子供の性別が女の子だったということで、名前や写真の非公表にしている可能性が高いですね。

防犯上のことも考えているでしょうね。

 

産休を早めに取り、そして産休中だった柳原可奈子さん、2020年7月からテレビ復帰をされています。

 

バラエティ番組の「今夜はナゾトレ」にレビュラー復帰をされ、育児と家事をしながらも、これからテレビ出演をしていくようですね。

無理をせずに、マイペースで仕事をしてほしいですね。

柳原可奈子のプロフィール

柳原可奈子さんのプロフィールを作成してみました。

柳原可奈子さんのプロフィール

  • 名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)
  • 生年月日:1986年2月3日
  • 年齢:34歳(2020年7月現在)
  • 出生地:東京都中野区
  • 身長:153cm
  • 所属事務所:太田プロダクション

 

柳原可奈子さん、現在イケメンの旦那様とお子さんと暮らしていて、幸せな生活を送っているようですが、実は現在の旦那様以外に噂になった男性がいたんです。

 

その噂になった男性は、現在芸能活動をやめてしまっていますが、元俳優で山下智久さん似だったなんて話もあります。

柳原可奈子さん、かわいいからイケメンにモテるのね、と思っていたのですが、どうやらこの恋は、柳原可奈子さんの片思いだったようです。

 

でも、今は、塚本高史さん似の旦那様との結婚と出産をしていて、幸せですよね。

柳原可奈子の結婚相手の写真は?デキ婚の子供の性別や名前!まとめ

柳原可奈子さんの結婚相手は、フジテレビ社員ということでしたが、一般の方ということで写真の公表はされていませんでした。

結婚から妊娠まで早かったため、デキ婚だったのでは、なんて噂もありましたが、噂はなぞのままですし、無事出産されているので、デキ婚かどうだったかなんて関係ないですよね。

 

子供の性別は女の子でしたが、防犯上ことを考えているのか名前の公表はされていません。

2020年7月から育休明けで、芸能活動を再開されています。

無理をせずに、マイペースに活動をしてほしいですね。

 

以上、柳原可奈子の結婚相手の写真は?デキ婚の子供の性別や名前も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20190205-767490/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。