高槻かなこの本名・年齢や出身地は?佐香智久が彼氏の真相も!

今回は、高槻かなこさんの本名や年齢、そして出身地といったプロフィールに注目してみようと思います。

かわいい顔なのに「きんぐ」なんて愛称で呼ばれている理由も気になりますね。

 

彼氏が佐香智久さんなんて噂を耳にしましたが、本当なのでしょうか。

そこで今回は、高槻かなこの本名・年齢や出身地は?佐香智久が彼氏の真相も!をお伝え致します。

スポンサーリンク

高槻かなこの本名は?

https://twitter.com/Kanako_tktk/status/1288813832735883264

高槻かなこさんの本名ですが、「かなこ」は本名ですが、「高槻」は芸名のようです。

 

「高槻」の芸名は、どこから名づけたのか気になったところ、アニメ アイドルマスターシリーズの「高槻やよい」から名づけたなんて話もあります。

ただこの説、はっきりしていません。

 

高槻かなこさんがニコニコ生放送をしていたときに、「高槻やよい」のことについて、語っていたなんて話もあります。

ただ、コミュニティは閉鎖されているため、確認は不可能なんです。

 

他にも、高槻かなこさんのファンの方がTwitterで、「高槻やよい」が好きだから高槻の名付けたの?とメッセージを送ったことから、名づけたなんて噂がでました。

ただ、どちらもあくまで説で、本人から、高槻と名付けた理由って明確になっていないんです。

 

高槻かなこさん「きんぐ」とか、「きんちゃん」なんて呼ばれます。

かわいい顔で「きんぐ」なんてギャップがあるなって思いますよね。

 

どうやらAqoursとして初めて顔を合わせたときに、「かなこちゃん」か「たかつきんぐ」と呼んでくださいと挨拶したそうです。

たかつきんぐから「きんぐ」になったそうです。

 

「たかつきんぐ」といえば、関ジャニ∞の村上信五さんの「TAKATSU KING 」を思い出してしまいました。

 

高槻かなこさん、村上信五さんと同じように出身地が大阪府高槻市なのかなと思いましたが、調べてみたところ、兵庫県神戸市出身でした。

村上信五さんのファンなのかなと思ったのですが、その情報もなく、高槻と名付けた理由は判明しませんでした。

スポンサーリンク

高槻かなこの年齢は?

高槻かなこさんは、1993年9月25日生まれなので、2020年8月現在年齢は26歳です。

 

歌手としてのデビューは、2012年9月26日に「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」をリリースしています。

誕生日の次の日ということで、年齢は19歳のときにデビューをしています。

 

高槻かなこさんの気になる声優デビューは、2015年「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役です。

この「ラブライブ!サンシャイン!!」の物語上に登場する浦の星女学院に通っている9人の声優で構成された「Aqours」にも、参加し、活動をスタートしました。

スポンサーリンク

高槻かなこの出身地はどこ?

 

高槻かなこさんの出身地ですが、先ほどお伝えしましたが、兵庫県神戸市です。

高槻かなこさん、実は中学時代に不登校気味になってしまい、家に引きこもっていたいときがあるそうです。

 

そのとき、ドラマにハマって演技について興味を持ったことから、劇団ひまわりに入団しています。

 

その後、全日制の高校でなく、通信制のクラーク高校神戸三宮キャンパスに進学しています。

通信制とはいえ高校が神戸三宮キャンパスということですので、高校生までは出身地で暮らしていた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

高槻かなこは佐香智久が彼氏って本当?

高槻かなこさんの彼氏が佐香智久さんなんて噂の真相は、事実なんかは情報が見つかりませんでした。

 

佐香智久さんとお付き合いしているのでは、という噂が流れた理由ですが、佐香智久さんの画像に高槻かなこさんの私物と同じものがたくさんあった、からです。

 

ファンだと、やっぱり推しの画像ってじっくり見ちゃいますよね。

そこで、おや、って思っても不思議ではありません。

 

結局真相は謎のままですが、佐香智久さんとお付き合いしていなくても、かわいいし彼氏がいてもおかしくないですよね

交際を宣言するっていうのも、おかしな話だとは思うのですが、人気声優であれば、注目もされていますし、お付き合いしていても隠れてしている可能性がありますね。

スポンサーリンク

高槻かなこのプロフィール

高槻かなこさんのプロフィールを調べてみました。

高槻かなこさんのプロフィール

  • 名前:高槻かなこ(たかつき かなこ)
  • 生年月日:1993年9月25日
  • 年齢:26歳(2020年8月現在)
  • 身長:164.5 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:兵庫県神戸市

声優としての活動だけでなく、Aqours、ヴォーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye」、YouTubeなどさまざまな活動をしています。

 

Aqoursとしてデビューする前には、なんとアニメゾングカフェでアルバイトをしていて、なんと1500曲以上のアニソンを覚えたそうです。

さらに2020年10月14日には「Anti world」のシングルを発売します。

 

「Anti world」は、テレビアニメ「100万の命の上に俺は立っている」オープニングテーマになるそうです。

今から楽しみですね。

 

声優としてだけでなく、歌手としてどんどん話題になりそうですね。

高槻かなこの本名・年齢や出身地は?佐香智久が彼氏の真相!まとめ

高槻かなこさんの本名の情報は、はっきりと入手することができませんでした。

 

ただ、本名よりも「タカツキング」という愛称について気になってしまいました。

村上信五さんの「TAKATSU KING 」と関係があるのか、ぜひ夜更かしで取り上げてほしいですね。

 

高槻かなこさんをゲストに呼んで、なんてことが実現したりして、と期待してしまいました。

 

年齢や出身地を含めたプロフィールなどにも迫ってみましたが、彼氏に関してははっきりした情報を入手することができませんでした。

佐香智久さんと噂になりましたが、肯定も否定も高槻かなこさんもしていませんので、そっとしておくことが一番ですね。

 

最近はアイドルのように、声優であっても恋愛禁止、恋愛を隠しているなんてことも多いので、高槻かなこさんも年頃ですし、かわいいということで、彼氏もいるのでは、と想像していまします。

いつの間にか結婚なんてことがあるかもしれませんが、「おめでとう」をするのが、ファンとしては一番ですよね。

 

以上、高槻かなこの本名・年齢や出身地は?佐香智久が彼氏の真相も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2148666016905491601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください