倉沢淳美の娘の大学はトロント大学?ケイナの年齢・身長や彼氏も気になる!

わらべの「かなえ」として一世を風靡した倉沢淳美の娘さんが美人で才女という情報を入手しました。

 

娘の倉沢ケイナさん、現在大学生で、なんと世界でも有名なトロント大学に通っている噂をキャッチ!

倉沢ケイナさんの現在の年齢や身長、さらには彼氏の情報、気になりますよね。

 

そこで今回は、倉沢淳美の娘の大学はトロント大学?ケイナの年齢・身長や彼氏も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘の大学はトロント大学?

元わらべの「かなえ」だった倉沢淳美の娘さんの大学は、トロント大学です。

トロント大学があるカナダは、教育レベルの高い国として2018年、2019年に世界で3位になっている教育水準が高い国です。

 

そんな教育水準が高いカナダの中でも、トロント大学はカナダでも一番歴史が古い大学で、教育・研修など高い水準を誇っている大学です。

トロント大学出身者には、10人以上のノーベル賞受賞者がいたり、女性宇宙飛行士など、さまざまな分野で活躍する人がいるという大学なんです。

 

現在トロント大学に在籍している倉沢淳美の娘さんも、優秀な方ということがわかりますね。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)の大学の学部は?

倉沢淳美の娘さん、名前は倉沢ケイナさんといいますが、トロント大学のどの学部に在籍しているか調べてみましたが、判明しませんでした。

 

トロント大学には、理工学部、法学部、教育学部、経営・商学部、医学部や看護学部など17学部あり、300以上のコースがあります。

理系だけでなく文系もトップクラスの大学です。

 

学部は判明でしたが、名門大学に在籍している倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさん、どの学部に通っていても、とにかく「すごい優秀」「才女」ということになりますね。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)の出身高校はどこ?

https://twitter.com/kaynalangjp/status/1280612644664180736

現在トロント大学に在学中の倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんの出身高校は、ドバイの「GEMS world academy Dubai」です。

カナダに続き、ドバイなんて、ワールドワイドですね。

 

出身高校の「GEMS world academy Dubai」はドバイのインターナショナルスクールなのですが、なんとドバイにあるインターナショナルスクールの中でも、一番の進学校

やはり倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんの優秀さは間違いなさそうです。

 

さらに「GEMS world academy Dubai」に通う学生は、セレブなご子息・ご息女ということで、同級生はブランド品を身にまとい通っていたとか。

「GEMS world academy Dubai」内の施設には、プラネタリウムや音楽スタジオがあり、スクールバスは生徒ひとり60万円かかるという、学校の施設も普通とは違う!

 

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんも、セレブな同級生とインターナショナルスクール時代は遊んでいたのかと思いますよね。

ところが、授業が終わると家に帰り勉強し、成績優秀でスクール内ではトップ10に入っている優秀な生徒だったそうです。

 

美人で成績優秀な倉沢ケイナさん、気になる将来について

(2015年には)歯科医かシェフ
(2016年には)歯科医か獣医

と、インタビューに答えていましたが

 

お母さんと一緒の仕事

とも答えていることもあり、芸能界にも興味があるようです。

 

美人で、成績優秀、将来どんな道は幅が広そうですね。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)の年齢は?

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんの2020年7月現在の年齢は、21歳です。

さきほどお伝えしましたが、21歳ということで年齢的にも大学生ということになりますね。

 

ところが、新型コロナウイルスの影響から大学のあるカナダ・トロントから実家があるドバイに戻りステイホーム中とのことです。

 

倉沢ケイナさんが帰国してから、ドバイの空港も閉鎖してしまったということでしたので、実家に戻れてほっと倉沢淳美さんもほっとされたのではないでしょうか。

 

倉沢淳美の娘ということで、お母様と一緒にリモートでテレビ出演なんてこともされるそうです。

ひさびさの親子共演楽しみですね。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)の身長は?

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんの身長は、160cmです。

 

スラっとした印象があったので、高身長だと思ったで、身長160cmは驚いてしまいました。

スタイルがよいということですね。

 

倉沢淳美さんの身長157cmで、旦那様は外国の方です。

倉沢淳美の娘さんということで、倉沢ケイナさんの身長はお母様のDNAを受け継いだ、ということになりそうですね。

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)の彼氏はいる?

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさん、彼氏がいるという情報を入手しました。

 

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさん彼氏は、元クラスメイトでなんとイタリアにいるそうです。

ということで、恋愛もワールドワイドということになりますね。

 

ただ、この情報は数年前の情報。

遠距離恋愛のままなのか、それとも別れてしまったのか、真相は後々情報が入手できるかもしれません。

倉沢淳美の娘(倉沢ケイナ)のwiki風プロフィール

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんのwiki風プロフィール

  • 名前:倉沢ケイナ(くらさわ けいな)
  • 本名:倉沢桂奈
  • 生年月日:1999年1月5日
  • 出生地:オーストラリア シドニー
  • 身長:160cm
  • 趣味:写真撮影 ⁄ スケボー
  • 特技: 歌 ⁄ ダンス ⁄ 水泳
  • 言語:日本語 ⁄ 英語 ⁄ フランス語
  • 大学:トロント大学
  • 所属事務所:リバティーハウス

 

倉沢ケイナさんは、お母様は倉沢淳美さんといういことで日本人でお父様はオーストラリア人のハーフです。

日本語以外にも英語フランス語が話せるなんて、まさに才女ですね。

 

美人ハーフとして、今後日本の芸能界で活躍するのか、または才女として違う分野で活躍されるのか楽しみですね。

倉沢淳美の娘の大学はトロント大学?ケイナの年齢・身長や彼氏!まとめ

一世を風靡したわらべの「かなえ」倉沢淳美の娘さん倉沢ケイナさんは、美人だけでなく優秀な大学生でした。

芸能活動も時折されているようですが、トロント大学に通っているということで、勉学に忙しく本格的には芸能活動はされていないようです。

 

年齢的にもいろいろチャレンジできる年頃ですし、身長160cmとは思えないスタイルの良さで、日本の芸能界でも注目されているではないでしょうか。

彼氏もいるなんて情報がありましたが、何年か前の情報です。

イタリアに行っている彼氏と現在も関係が続いているかは謎ですが、万が一別れていても美人なので周りが放っておかないのではないでしょうか。

 

倉沢ケイナさん、今後どんな活躍をされるのでしょう。楽しみですね。

以上、倉沢淳美の娘の大学はトロント大学?ケイナの年齢・身長や彼氏も気になる!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2148801325223802301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください