嫁ニー(夜更かし)の本名や年齢は?居酒屋の名前や場所も気になる!

『月曜から夜更かし』の人気素人のひとり「嫁ニー」の本名や年齢が気になります。

 

キャラクターばかり月曜から夜更かしでは注目されていますが、実は居酒屋を経営する経営者なんです。

居酒屋の場所や名前も知りたいですよね。

 

そこで今回は、嫁ニー(夜更かし)の本名や年齢は?居酒屋の名前や場所も気になる!を調査してみようと思います。

スポンサーリンク

嫁ニー(夜更かし)の本名は?

月曜から夜更かしの嫁ニーの本名は、平良司(たいら つかさ)さんです。

素人に注目するテレビ番組月曜から夜更かし、そんな番組で注目される素人の一人となった嫁ニー。

 

注目のきっかけになったのは、月曜から夜更かしが取材中に酔っぱらっていて、つい自分の性癖を暴露してしまったことから。

 

のちのち番組では「嫁ニー」と名付けれますが、しっかり本名も明かされています。

本名も明かされている理由は、顔も出てしまっているからでしょうか。

 

なんと、嫁ニーは経営者なんです。

 

ちなみにご本人のツイッターでも名前を公表しています。

嫁ニー ツイッター

 

お店を経営しているからこそ、宣伝のために名前を出している可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

嫁ニー(夜更かし)の年齢やwikiプロフィールは?

嫁ニーの年齢を含めたwikiプロフィールを作成してみました。

嫁ニーのwikiプロフィール

  • 本名:平良司(たいら つかさ)
  • 生年月日:1983年8月20日
  • 年齢:36歳(2020年7月現在)
  • 出身地:沖縄県島尻郡

 

居酒屋や海ぶどう専門店を経営されています。

やり手ですよね。

 

さらに、自ら考案した

黒い濃い人というお菓子を売り込むために、お土産屋さんへの営業を行う取材を受けていました。

 

嫁ニー考案のお菓子、黒い濃い人はこちら。

 

ただ、当初は、「気持ち悪い~」という理由から、売り込みが上手くいかず、涙を流す場面も映されました。

しかし、その後、2020年2月14日頃から発売されています。

 

実は、「黒い濃い人」の営業は多いときには1日30~40店舗も飛び込み営業を掛けていたそうです。

それが、

気持ち悪い
これあんたなの?

といわれてば、へこみますよね。

 

置いてくれると決まったところもあったそうですが、テレビ放送後、

  • 厳しい指摘
  • パッケージ・味の微修正

 

などの取り組み、そしてテレビを見た方からの問い合わせが殺到し、沖縄県内の30~50店舗で取り扱いされるようになったそうです。

 

やはりテレビの力って強いですし、嫁ニーといえば夜更かしでも人気素人。

応援したいという方も多いではないでしょうか。

スポンサーリンク

嫁ニー(夜更かし)の居酒屋の名前は?

嫁ニーが経営している居酒屋の名前は、「うちなーだいにんぐ じなんぼう」です。

 

うちなーだいにんぐ じなんぼうという名前の「うちなー」は、「おきなわ(沖縄)」という意味です。

「おきなわ」から「おきなー」そして「うちなー」に変わって、そしてだいにんぐはダイニングということですね。

 

居酒屋の名前の由来は、沖縄のダイニングで次男坊ってことなのでしょうか。

嫁ニーってもしかすると次男という可能性がありそうです。

スポンサーリンク

嫁ニー(夜更かし)の居酒屋の場所はどこ?

嫁ニーの居酒屋の場所は、那覇市の国際通りにあります。

 

国際通りといえば、沖縄グルメを味わえ、お土産屋さんも並ぶ観光スポットのひとつ。

国際通りから脇道に入ってもカフェや雑貨ショップなど散策ができると人気がある場所です。

 

嫁ニーの居酒屋の場所って、改めていい場所にあるなって思ってしまいました。

さきほど、居酒屋以外にも海ぶどうのお店も経営していることをお伝えしましたが、海ぶどうのお店も国際通りにあります。

 

ちなみに海ぶどうのお店の名前は「想いっきり沖縄」です。

 

海ぶどうのお店「想いっきり沖縄」の場所はこちら。

海ぶどうといえば、人気があるお土産のひとつ。

嫁ニー、商才がありそうですね。

スポンサーリンク

嫁ニー(夜更かし)の本名や年齢は?居酒屋の名前や場所も気になる!まとめ

月曜から夜更かしに出演する人気素人のひとり「嫁ニー」、取り上げられるキャラクターから人気がありますが、居酒屋などを経営している社長でした。

本名や年齢を公表していますが、人柄がよいことから公表しているだけでなく、商売に繋がることもあり公表されている可能性がありますね。

 

経営されている海ぶどうのお店でも名前を出していますし、月曜から夜更かしだけでなく、他からも取材を受けていて生年月日を公表されています。

居酒屋の場所そして海ぶどうのお店の場所も那覇市で人気の観光スポットのひとつ国際通りです。

 

月曜から夜更かしで取り上げられるキャラでは、人が好さげなキャラとして注目されていますが、しっかり商売をされているのだなと改めて思ってしまいました。

自ら考案したお菓子に関しても、番組の力もしっかり借りているとは思いますが、嫁ニーもしっかり営業をされている点からもガッツがある経営者のようですね。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、沖縄への観光客も減っているとは思いますが、ここは踏ん張って頑張ってもらいたいですね。

月曜から夜更かしファンとして応援しています!

 

以上、嫁ニー(夜更かし)の本名や年齢は?居酒屋の名前や場所も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

郡司さん(夜更かし)の年齢は?旦那がいる主婦で子供は? 卓球やスキップもかわいい!

アイキャッチ画像引用:https://sirabee.com/2020/02/15/20162252488/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください