土屋希乃の現在は?ロボコンロビン役でバレリーナに?経歴やwikiプロフィールも調査!

土屋希乃さんと言ってもピンとこない方も多いかもしれません。

しかし、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役の子!と言ったら分かると言う方多いと思いますよ。

 

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役の子、土屋希乃さんの現在を知りたいです。

検索するとロボコンのロビン役?バレリーナ?なんてワードが出てきますよ、気になります。

 

土屋希乃さんのwikiプロフィールや経歴も知りたいです。

そこで今回は、土屋希乃の現在は?ロボコンロビン役でバレリーナに?経歴やwikiプロフィールも調査!についてご紹介します。

スポンサーリンク

土屋希乃は現在何してるの?

土屋希乃さんは現在何してるのか調べると、このところは目立った活動をしていなかったようです。

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役を 、2019年3月に卒業してから、現在まで2作品しか作品には出ていません。

  • 相棒 season18
  • 浦安鉄筋家族

に出演していました。

 

これ以外の目立った活躍はなく、もしかしたら土屋希乃さんは引退してしまったの?という声も多かったですよ。

年齢的にも、学校優先したり受験を選択したりしていたのかもしれません。

 

しかし所属事務所のホームページには掲載したままだったので、引退という訳ではなかったようです。

そんな目立った活躍がなかった土屋希乃さんですが、活動を本格的に再開する動きが!

 

そのことについては次でご説明しますね。

スポンサーリンク

土屋希乃がロボコンのロビン役でバレリーナになる?

土屋希乃さんはロボコンのロビン役に決定。

ロボコンのロビン役はバレリーナの設定だそう。

 

ロボコンのロビン役とは20年ぶりにシリーズ最新作が発表された映画『がんばれいわ!!ロボコン』。

映画『がんばれいわ!!ロボコン』の出演キャスト一覧に土屋希乃さんの名前がありましたよ。

 

ロボコンのロビン役に決定した土屋希乃さんのビジュアルも発表されたのですがとってもかわいいですよ。

土屋希乃さんはロボコンのロビン役をオーデションで獲得したそう。

 

ということは活動をお休みしていたわけではなかったのですね。

めだった活動がなかっただけで水面下でオーデション等を受けていたのですね。

 

世代的にロボコンを知らなかった土屋希乃さん。

過去作品をみて自分とロビンちゃんは似ていると感じたそうですよ。

 

ちなみにロビンちゃんは「バレリーナ星のお姫様」。

土屋希乃さんは「バレリーナ星のお姫様」を演じるべきしてオーデションに合格したと推測しますよ。

 

その詳しいことは後でご説明します。

コロナで沈んだ気持ちを笑顔にし観た人に元気になってもらえるように演じたと語っていますよ。

スポンサーリンク

土屋希乃の経歴は?

View this post on Instagram

#土屋希乃 2008年8月25日 142cm

A post shared by ゆちゃ (@yuchiya5) on

土屋希乃さんの経歴は、なんと0歳からはじまります。

そして経歴の最初はCM。

 

1歳で「ピジョン、あわソープ」のCMに出演しました。

同じく1歳で「いないいないばあっ!」のレギュラーに。

 

3歳で映画デビューも果たします、『子宮に沈める』

その後も数々のオーデションに合格し作品に出演した土屋希乃さん。

 

2017年4月、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役に決定します。

2年間務めたのちに2019年3月に卒業しました。

スポンサーリンク

土屋希乃のwiki風プロフィール

土屋希乃さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前・土屋希乃(つちやきの)
  • 生年月日・2008年8月25日11歳(2020年6月時点)
  • 出身地・東京都港区
  • 血液型・O型
  • 所属事務所・ヒラタオフィス
  • 将来の夢・女優になること ハワイにホットケーキ屋を開店させること

土屋希乃さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

土屋希乃さんは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役をやっていたことからなのか?お菓子つくりが好きで将来の夢もホットケーキ屋を開店ととてもかわいい夢を持っていますね。

ロボコンのロビン役は「バレリーナ星のお姫様」なことは先にのべましたが、土屋希乃さんはバレエが特技なのだそう

 

「バレリーナ星のお姫様」を演じるべきしてオーデションに合格したという推測はここから来ますよ。

ロボコンのロビン役はまさにはまり役ですね!

スポンサーリンク

土屋希乃の現在は?ロボコンロビン役でバレリーナに?経歴やwikiプロフィールも調査!まとめ

今回は、土屋希乃の現在は?ロボコンロビン役でバレリーナに?経歴やwikiプロフィールも調査!について紹介しました。

土屋希乃さんは「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のアズキ役以降めだった活動をしていませんでしたが、ロボコンのロビン役に決定し、現在(2020年6月時点)も芸能界で活躍していたことが分かりました。

 

ロボコンのロビン役は自身も踊れるバレリーナの役でしたね。

wikiプロフィールもあり土屋希乃さんのことが知れました。

 

経歴を見て驚いたのは、0歳のころから芸能界に入っていたこと。

現在(2020年6月時点)11歳の土屋希乃さん、芸歴は11年ということになりますね、すごいです。

 

映画『がんばれいわ!!ロボコン』は7月31日公開公開予定ですよ。

20年ぶりのロボコンが土屋希乃さん出演でどうなるのか?楽しみに待ちたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/54399934.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください