芳野友美は産医大出身?彼氏や結婚と再現ドラマ女優の年収も気になる!

スポンサーリンク

再現ドラマ女優だけでなく、バラエティ番組などにも出演される芳野友美さん。 産医大出身という噂がたびたび流れますが、真相はどうなのでしょうか。   美人の芳野友美さんの彼氏の存在や実は結婚しているのでは?なんて気になりますね。 年収はどうなのでしょうか。   そこで今回は、芳野友美は産医大出身?彼氏や結婚と再現ドラマ女優の年収も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

芳野友美は産医大出身なの?

 
この投稿をInstagramで見る
 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 -

芳野友美さんが産医大出身とたびたび噂されるので、真相を調べてみたのですが、情報はありません。 なぜ、噂がたびたびでるのか気になりますね。   実は、芳野友美さん、大学進学をするために芸能活動を休んでいた時期があること、そして芳野友美さんの出身地が関係しているのではないでしょうか。 芳野友美さんの出身地は福岡県飯塚市、そして産医大は福岡県北九州市にある大学です。   大学といえば各地にあり、なぜ産医大出身と噂になったのは謎ですが、活動休止と出身地が関係しているのかもしれませんね。   では、芳野友美さんがどこの大学に進学されたか気になりましたが、判明しませんでした。 現在は、公表されていないようです。   芳野友美さんは産医大出身なのか、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

芳野友美の出身高校はどこ?

 
この投稿をInstagramで見る
 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 -

芳野友美さんの出身大学は判明しませんでしたが、出身高校は嘉穂東高等学校ということが判明しました。   芳野友美さん、17歳のときに、ジュノン「S・Sガールズコンテスト」にて、篠原ともえさんのものまねを披露されています。 その場はスベってしまいましたが、抜群のインパクトを読者に与えて、読者投票一位!   審査員特別賞を受賞されて、13の事務所からオファーがあり、篠原ともえさんの事務所に入所されています。 ただ、すぐに上京されたのではなく、出身高校でもある嘉穂東高等学校にを卒業されてから、上京されていますよ。

芳野友美の彼氏や結婚は?

 
この投稿をInstagramで見る
 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 -

芳野友美さん、美人さんだと思うのですが、どうやら結婚をしておらず、彼氏もいないようです。 2019年に出演された「アウトデラックス」にて、築40年1Kで暮らしているとおっしゃっていた芳野友美さん。   築40年というと、古さ満点なのかそれとも流行りのリノベーションが施されているのか、どちらなのか、女優さんだしレトロな物件に暮らしているのではと想像していたのですが、ちょっと衝撃的な物件のようです。 芳野友美さんの自宅となっている、物件の状態を見てみましょう。
  • インターホンが壊れていて、ガムテープで止めている
  • 窓にひび、天井には穴
  • 屋が5階、なのにエレベーターがない
ふつう女性では住まないような物件です。 できれば避けたい物件ですよね・・・。   レトロなおしゃれな物件ではなく、築40年の古さ満点の物件に住んでいるのではないでしょうか。   そうすると、なかなか彼氏がいても呼べないですよね…。 結婚していて1Kもキツイですし、ということで、彼氏の存在は不明ですが、どうやら結婚はしていないと思われます。

芳野友美 再現ドラマ女優の年収はどのくらい?

 
この投稿をInstagramで見る
 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 -

再現ドラマ女優の女王ともいわれている芳野友美さんの年収は200~300万円ほどだとか。 少ないって思ってしまいますね。   実は、再現ドラマ女優としての年収ではなく、経理のアルバイトと合わせた年収というから驚きです。 女優としての収入は、約3万円程度。 確かに、月3万円で生活は難しいですよね。   アルバイトの仕事は、安定した収入が入ってくるため、再現ドラマ出演という不安定な収入よりも確実な収入です。 しかし、その安定した収入も生活費を除くと、芳野友美さんは衣装や装飾代に使ってしまうといいます。   再現ドラマ出演時には、衣装は自前になんだとか。 しかも4~5パターン衣装は用意して!なんて言われることもあるそうで、芳野友美さん、衣装など300点以上を揃えているそうです。   収入が少ないうえに、衣装を自前で揃えるって大変ですよね。 ただ、「行列のできる法律相談所」や「中居正広金曜日のスマイルたちへ」などは衣装を用意してくれるありがたい番組と芳野友美さんがおっしゃっていました。   芳野友美さんの1週間の予定は、再現ドラマ女優として、そしてオーディション、自主映画の撮影など。 そして、さらにアルバイトと忙しく過ごされていますよ。   芳野友美さんが、ある番組出演時に今の目標を聞かれて、次のように語っていました。 「連続ドラマなどでレギュラー出演ができるくらいの女優になることが目標です」   しっかりと目標をかかげて、それに向かって一生懸命に頑張っている姿は、素晴らしいですよね。 たとえ年収が少なくても、強い信念を持って、夢を追い続けていて素敵です。

芳野友美の経歴とwiki風プロフィール

 
この投稿をInstagramで見る
 

芳野 友美(@yumi_yoshino_1980)がシェアした投稿 -

芳野友美さんの学歴や年収に関して調べてきましたが、経歴やwiki風プロフィールも調べてみました。

芳野友美さんの経歴

  • 1997年 「JUNON」の「S・Sガールズコンテスト」審査員特別賞受賞
  • 1997年 EYE'X「瞳の奇麗な女の子」グランプリ受賞
  • 2000年 芸名を芳野わかめとして「2000☆(にせんぼし・トゥーサウザンドスター)」でデビュー
  • 2001年 学業を専念するため休業
  • 2003年 本名に戻し女優として芸能活動再開
  女優志望だったことから、女優として芸能活動を再開されます。   いくつかの芸能事務所に移りながら、現在の事務所に所属してから再現ドラマに出演し、数多くの再現ドラマに出演。 年間約100本ほどの再現ドラマに出演、これまでの出演本数300本以上を超えているそうです!  

芳野友美さんのwiki風プロフィール

  • 名前:芳野友美(よしの ゆみ)
  • 生年月日:1980年7月2日
  • 年齢:39歳(2020年5月)
  • 出身地:福岡県飯塚市
  • 事務所:ハーモニー
  • 身長:157cm
  • 体重:40kg
  2020年5月現在39歳の芳野友美さん、再現ドラマの出演だけでなく、バラエティ番組やグラビア撮影というお仕事もこなしていますよ。   年収が低いことや、ずーっと再現ドラマ女優ばかりなので、周囲からは、「もっと大きい事務所に移ればいいのに」とか色々アドバイされるとか。 でも、芳野友美さんは、今の事務所が気に入っていて、「今の事務所でどうしても続けていきたい」と思っているとおっしゃっています。   芳野友美さんは、小さな事務所と大きな事務所では、チャンスに関して多少の違いはあるかもしれませんが、売れる人は小さな事務所でも売れると思っているそうです。 芳野友美さんは、とても気持ちが謙虚で、「どんなことでも、最後は自分次第だと思っている」とおっしゃっています。   こういった強い信念を持ち続けていること、とても素敵ですね。

芳野友美は産医大出身?彼氏や結婚と再現ドラマ女優の年収も気になる!まとめ

芳野友美さんが、産医大出身ということは、あくまで噂で、どこの大学に行っていたからは公表されていませんでした。 再現ドラマ女優としては、出身大学は関係ないように感じますね。   夢を追い続け、彼氏も現在はいないようですし、生活されている家を考えると結婚もされていないのではないでしょうか。 再現ドラマ女優としての年収は少なく、アルバイトをして生活されているだけでなく、オーディションや自主映画の撮影など忙しい日常を送っていらっしゃいますが、夢を追い続けている素敵な人なのではないでしょうか。   連続ドラマのレギュラー出演ができる女優になるという夢、いつか叶うよう応援したくなりますね。 以上、芳野友美は産医大出身?彼氏や結婚と再現ドラマ女優の年収も気になる!をお伝え致しました。   最後までお読みいただき、ありがとうございました。   【こちらの記事もよく読まれています!】 小出真保ビキニの水着画像は?忘れられない人は元彼で結婚相手の旦那も調査! 荒牧陽子の現在のカップ数は激太りで凄い?口パク疑惑や干された理由も調査! 橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる! アイキャッチ画像引用:https://wao-entertainment.com/?p=529

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA