新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁や子供は?賞金や年収も気になる!

東京オリンピックの自転車競技に出場内定、東京オリンピックメダルは確実と評される競輪の新田祐大選手。

競輪の新田祐大選手に結婚相手の嫁がいて子供がいるのでしょうか。

賞金や年収はどうなのか気になります。

そこで今回は、新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁や子供は?賞金や年収も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁は誰?

競輪の新田祐大選手の結婚相手の嫁は一般人です。

新田祐大選手の結婚相手の嫁の名前は智子さん。

 

とってもかわいい奥さんですよ。


2014年10月3日に結婚しているので結婚約8年。(2020年5月時点)

とてもかわいい方です。

スポンサーリンク

新田祐大と嫁との馴れ初めは?

競輪の新田祐大選手と嫁との馴れ初めは公表されていません

とてもかわいらしい方ですが、一般の方なので詳しいことは公表してないのだと推測しますよ。

 

東京オリンピックでメダルを取ったりすれば話題になって特集!なんてことがあるかも。

 

その時は、新田祐大選手と嫁との馴れ初めが明らかになるかも知れません。

分かった際には追記します。

スポンサーリンク

新田祐大と嫁との間に子供はいる?

View this post on Instagram

東日本大震災から9年。 改めて、震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。 長くもあり、短くもあったこの期間、 東北地方に出掛けたり、故郷福島に戻るたびに、 震災に見舞われながらも、いまを懸命に生きる方々の姿が、 僕にとっては大きな原動力となりました。 東北の皆様の絆には、日本はじめ海外でも多くの人の心を動かしてきました。 10年目の復興に向けて、僕自身が出来ることをみつけて、 また、現在、新たなウイルスの流行で、不安な毎日を過ごされている方も多いと思いますが、 スポーツの力を信じてこれからも邁進していきたいです。 あの日を忘れることは決してありません。 会津魂 新田祐大

A post shared by Yudai Nitta 新田祐大 (@yudai_nitta) on

競輪の新田祐大選手と嫁との間に子供はいることが分かっています。

新田祐大選手と嫁との間に子供は1人だと分かっていますが、性別や年齢などは分かっていません。

 

新田祐大選手は子煩悩だと推測しますよ。

新田祐大選手は知り合いの入園式に来賓で出席したり、子供向けの自転車教室を開催しているんです。

 

子煩悩で東京オリンピックで活躍するようなパパにかわいいママでお子さんは幸せそう。

こちらも分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

新田祐大の賞金や年収はどのくらい?

View this post on Instagram

Arrived at Berlin…

A post shared by Yudai Nitta 新田祐大 (@yudai_nitta) on

競輪の新田祐大選手の賞金や年収は1億円越えだと思いますよ。

高収入だと認知されている競輪選手が平均年収は1200万円程だとされています。

 

確かに高年収ですが、これで驚いてはいけません。

まず新田祐大選手の次期級班はS級S班。(2020年5月時点)

S級S班は競輪界で全体の3.7%しかいないすごいランクなのですが、年収は1億86万円だと言われていますよ。

すごいですよね。

 

競輪の新田祐大選手の賞金だけみると2019年では6,000万超!

こんなすごい賞金ですが、新田祐大選手は全体で9位なんです・・・まだまだ上がいるんですね。

ちなみに先述べた年収。

 

これに関しても新田祐大選手よりももっと高年収の方はいて2億の獲得賞金を稼ぐ選手もいます。

そして引退後も手厚い競輪界。

 

退職金は2000万円、年金で毎年120万円もらえるのだそう。

競輪界の金銭感覚ってすごいですね。

スポンサーリンク

新田祐大の出身高校は?

View this post on Instagram

あと1ヶ月。 待ってろ世界!

A post shared by Yudai Nitta 新田祐大 (@yudai_nitta) on

競輪の新田祐大選手の出身高校は福島県立白河高等学校。

新田祐大選手は、出身高校の福島県立白河高等学校時代の2003年、インターハイ1kmタイムトライアル優勝しています。

 

部活として大会に出場したそうですが、現在の(2020年5月時点)福島県立白河高等学校には自転車関係の部活は存在していません。

新田祐大(競輪)の経歴とプロフィールは?

新田祐大(競輪)のプロフィールをご紹介します。

新田祐大(競輪)のプロフィール

  • 名前・新田祐大(にったゆうだい)
  • 生年月日・1986年1月25日34歳(2020年5月時点)
  • 身長・173cm
  • 体重・87kg
  • 太股・61.0㎝
  • 胸囲・104㎝
  • 所属・日本競輪選手会福島支部
  • 夢・オリンピック選手

新田祐大(競輪)のプロフィールを紹介しました。

 

新田祐大(競輪)の経歴

12歳の時に自転車を始めたことから新田祐大選手の競輪選手としての経歴ははじまります。

その時にみた長野オリンピックに心を鷲掴みされ夢をオリンピック出場としたそうですよ。

 

高校卒業後競輪学校に入学した新田祐大選手は2005年7月15日にデビュー。

高校部活の実績を評価され試験免除で入学しました。

 

自転車競技と競輪競技の二刀流をやってのけます。

2010年に年間賞金獲得額ランキングが上位になり2011年にS級S班に認定。

 

乗りに乗った新田祐大選手はS級S班での初戦SSカップみのりでGI初優勝。

2012年には夢のオリンピック出場をロンドンで達成します。

 

結果は8位、さらにの飛躍は簡単にはいかず2016年、リオデジャネイロオリンピックでは代表から落選。

近年はナショナルチームの活動に力を注いでいる為、競輪界としての実績はわずかです。

 

しかしKEIRINグランプリ2019に出場し4位入賞しました。

新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁や子供は?賞金や年収も気になる!まとめ

今回は、新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁や子供は?賞金や年収も気になる!について紹介しました。

競輪の新田祐大選手の結婚相手の嫁は一般の方で智子さん。

子供が1人いるようですが詳細は分かっていません。

 

新田祐大選手の賞金年収はビックリ価格で年収は1億円超え、賞金は6000万越え。

高収入のイメージの競輪界の中でもトップクラスの賞金年収なことが分かりましたね。

 

しかしそんな新田祐大選手に家庭内危機が訪れているという噂が聞こえてきました。

元℃-uteで引退を発表した岡井千聖さんとの不倫報道です。

かわいい嫁と子供がいるのに本当なのか?真相は分かりませんが、自転車に影響しないといいのですが・・・。

 

今後の新田祐大選手の動向に目を光らせていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

梶原悠未の両親(父親・母親)は?兄弟や家族構成も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://www.yen-joy.net/news/daily/detail?ymd=20191201&no=2361&ctg=4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください