梶原悠未の両親(父親・母親)は?兄弟や家族構成も気になる!

東京オリンピックへの出場有力候補となっていた梶原悠未選手、出場したらメダルも期待できる選手です。

もしかして金メダルが期待できるかも!?と思いがあった梶原悠未選手、どんな父親や母親のもとで育ったのでしょうか。

ご両親について、兄弟と家族構成をチェックしてみます。

そこで今回は、梶原悠未の両親(父親・母親)は?兄弟や家族構成も気になる!をお伝え致します。

梶原悠未の両親!父親の職業は?どんな人?

梶原悠未選手のご両親、どちらかという母親はテレビ番組などされていますが、父親はあまりメディアに登場することはないですよね!

なので、父親の職業とか、どんな人なのか余計に気になります。

 

滅多に出演しない、梶原悠未選手の父親ですが、梶原悠未選手が「世界選手権トラック2020」女子オムニアムで日本人初の女王となったときには、ご両親が揃って会場に来ていて、インタビューに答えています。

 

梶原悠未選手の父親は、インタビューに、このようにこたえています。

「感無量です。出国前、1カ月ぶりにあったら筋肉がすごくなっていた。私も最近起業したばかりなので、負けていられないです」

とおっしゃっていました。

 

起業して作られた会社は、K.INNOVATION株式会社というマンションやビルの建物の外壁工事を行っています。

梶原悠未選手の父親の職業は、マンションやビル外壁工事を請け負う会社を経営されているということになりますね。

 

父親の会社のホームページには「娘自慢」ということで梶原悠未選手と父親の写真がアップされていましたよ。

 

梶原悠未選手の父親の会社のホームページはこちらです。

梶原悠未選手の父親の会社「K.INNOVATION株式会社(ケイ・イノベーション)」のHP

 

娘自慢なんて、ステキなお父様ですね!

梶原悠未の両親!母親はどんな人?

梶原悠未選手のご両親のことについて、先ほどは父親のことを調べてみましたが、次に母親についてご紹介しますね。

母親は、父親と比べると比較的メディアに登場しています。

 

梶原悠未選手、母親のことについて「太陽みたいに存在で、母親がいなければ私は輝けないです。」と語っています。

 

もともと、梶原悠未選手は1歳から水泳をはじめて、小学校のときには全国大会にも出場する選手に成長したそうです。

 

ところが、中学生のときには全国大会には出場できずに、高校生でも目標を達成できなかったら、と悩んだそうです。

母親に相談すると、「あなたに向いている競技は他にあるのかも知れないよ」と、スイミングクラブと並行して、高校の部活として自転車競技をはじめたそうです。

 

母親は1日5食の食事をはじめ、全面的なサポートを受けているそうですし、悩みがあれば相談できるという親子とはいえ素敵な関係ですよね。

梶原悠未選手、父親から「自慢」といわれ、母親からは全面的なサポートと、とてもご両親から愛されていることがわかりますね。

梶原悠未の兄弟は?

梶原悠未選手の兄弟を調べてみましたが、弟さんがいらっしゃいました。

弟さんは、競技などはされていないようですし、メディアにも登場していないようで、情報はほとんどありませんでした。

 

ただ、梶原悠未選手さんと弟さんとのエピソードとして、弟さんの初任給で食事をごちそうになったというエピソードがありました。

 

初任給ということで、梶原悠未選手の弟さん、社会人なのかと思ったのですが、アルバイトの初任給というケースもありますが、食事をご馳走してくれる弟さん、仲の良い兄弟ですね!

梶原悠未の家族構成は?

梶原悠未選手の家族構成を調べてみたところ、父親と母親そして弟の4人という家族構成でしたが、家族のことについて、梶原悠未選手はこのように語っています。

母だけじゃなくて、父や弟にも理解してもらっているし、家族は自分に必要不可欠なもの。一番に感謝したい相手です。

とおっしゃっていますよ。

 

梶原悠未選手の競技生活を家族で支え、そして家族の期待をしっかり応えようとしているということがわかりますね。

 

先ほどから、梶原悠未選手の父親、母親そして弟のことを調べていましたが、梶原悠未選手を支える本当に仲の良い家族なんだなって思いました。

梶原悠未の経歴とプロフィールは?

梶原悠未選手の家族のことは判明しましたが、ご本人の経歴やプロフィールも気になったので調べてみました。

まずは経歴からお伝え致しますね。

梶原悠未選手の経歴

  • 2014年 ジュニア世界選手権自転車競技大会・ポイントレース 2位
  • 2014年 全日本選手権ロードレース・女子ジュニア + U-17 優勝
  • 2015年 ジュニア・アジア自転車競技選手権大会
    ポイントレース 優勝
    団体追い抜き 優勝
    個人追い抜き 優勝
    個人ロードレース 優勝
    個人タイムトライアル 優勝
  • 2015年 ジュニア世界選手権自転車競技大会トラックレース
    ポイントレース 2位
    団体追い抜き 3位
  • 2015年 世界選手権自転車競技大会ロードレース ジュニア女子ロードレース 4位
  • 2016年 全日本選手権個人タイムトライアル 2位
  • 2017年 UCIトラックワールドカップ 第2戦 女子チームパーシュート3位
  • 2017年 UCIトラックワールドカップ 第3戦 女子オムニアム 優勝 金メダル
  • 2017年 UCIトラックワールドカップ 第4戦 女子オムニアム 優勝 金メダル
  • 2018年 全景贵州女子国际公路自行车赛 ポイント賞(第2、4、5ステージ優勝)
  • 2018年 全日本選手権個人タイムトライアル 優勝
  • 2019年 The 60th Anniversary Thai Cycling Association 総合優勝(第2ステージ優勝)
  • 2020年 世界選手権女子オムニアム 優勝

 

2020年の世界選手権女子オムニアムでの優勝は、日本人が33年ぶりの王者そして女子選手としては初の女王となりました。

 

東京オリンピック候補として期待をしていたのですが、残念ながら東京オリンピックは延期になってしまいましたね。

 

東京オリンピックでは、メダル候補、もしかして金メダル!?なんて思っていたので、延期は大変残念でした。

でも、開催は延びてしまいましたが、来年への楽しみができましたね。

 

続いて、梶原悠未選手のプロフィールをチェックしてみます。

梶原悠未選手のプロフィール

  • 名前:梶原悠未(かじはら ゆうみ)
  • 生年月日:1997年4月10日
  • 年齢:23歳(2020年5月現在)
  • 身長:155cm
  • 体重:56kg
  • 出身地:埼玉県
  • 好きなもの:牛タン・かに・アールグレイティー・抹茶
  • 嫌いなもの:牛乳
  • 趣味:半身浴しながら読書

水泳を1歳からはじめていたとお伝えしましたが、他にもピアノや習字など習い事を5つそして、学校の成績はほぼ5だったという梶原悠未選手。

 

なんにでも一生懸命、全力のお子さんだったのではないでしょうか。

ぜひ、オリピックの金メダルを首から下げている姿を見たいですね。

梶原悠未の両親(父親・母親)は?兄弟や家族構成も気になる!

梶原悠未選手の家族構成は、ご両親と兄弟の4人家族でしたね。

父親は娘である梶原悠未選手を自慢とおっしゃっていますし、母親は全面的なサポート、そして弟とも仲がよいという、家族みんなで梶原悠未選手を支えていて、それに梶原悠未選手は答えようとしているのがよくわかりました。

 

オリンピックの金メダルに近い選手かと思います。

東京オリンピック延期は残念ですが、その分楽しみが増えましたね。

 

活躍期待しています。

以上、梶原悠未の両親(父親・母親)は?兄弟や家族構成も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

新田祐大(競輪)の結婚相手の嫁や子供は?賞金や年収も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://www.nikkansports.com/sports/cycling/photonews/photonews_nsInc_201908240000522-0.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。