MEGUMIマスクの通販サイトは?購入価格やデザインカラーも気になる!

元グラビアアイドルで女優として活躍中のMEGUMIさん。

MEGUMIさんが地元岡山の企業と協力をしてマスクを発売されました。

MEGUMIマスクの通販サイトはどこなのでしょうか?また購入価格やデザイン、カラーも気になるところです。

そこで今回は、MEGUMIマスクの通販サイトは?購入価格やデザインカラーも気になる!についてご紹介します。

MEGUMIマスクの通販サイトはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 -


MEGUMIさんが地元岡山県のマスクブランドJokiとタッグを組み、今回ネット通販で購入できるようになりました。

MEGUMIさんは、自分が女優として活躍できるきっかけは映画だったとのこと。

 

全国の映画館を救うために、何かできることはないかと考え、マスク製作で手助けしたと考えられたようです。

さすがです!素晴らしい考えですね!!

 

MEGUMIマスクはこちらの通販サイトで販売されています。

>>Gamoa公式サイト

MEGUMIマスク購入価格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 -


MEGUMIマスクの購入価格を見てみましょう。

 

MEGUMIマスクの購入価格は、1枚 1,650円。

一見高そうに見えますが、素材がしっかりしているので、妥当な価格と言えそうです。

 

素材については、後ほどご紹介しますね。

MEGUMIマスクのデザインとカラーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 -

MEGUMIマスクは、シンプルです。

カラーは、色と黒(ブラック)の2色・・・ちょっとカッコイイ系な感じですね。

 

左下のほうに、「 social distance」というロゴが入っています。

要するに、「人との距離をとりましょう~」という意味ですね。

 

この「social distance(ソーシャルディスタンス)」という文字を入れることで、自分自身もより意識するようになるし、その文字を見た他の人も、お互いに距離を保つことが意識できるようになります。

とっても良い案ですね。

MEGUMIマスクのサイズや素材は?

MEGUMIマスクのサイズや素材、特徴をご紹介します。

MEGUMIマスクのサイズ

  • 幅18cm×高さ13cm (ひも8mm)

素材

  • 表面: ポリエステル
  • 裏面: 綿、ウレタンゴム

長持ちしそうだし、使いやすそうです。

MEGUMIマスクの販売期間は?

MEGUMIマスクが発売されましたが、どうやら販売期間に限りがあるようです。

 

調べてみたところ、MEGIMIマスクの販売期間は、2020年5月16日(土)まで

えっ、かなり短期間での販売ですね。

 

そして、商品の発送は6月初旬とのこと。

 

これを考えると、あまり数多く生産されていないように思えますね。

あっという間の売り切れも予想されるため、早めに購入したほうがよさそうてす。

MEGUMIマスクの通販サイトは?購入価格やデザインカラーも気になる!まとめ

今回は、MEGUMIマスクの通販サイトは?購入価格やデザインカラーも気になる!についてご紹介しました。

MEGUMIさんの温かい思いがこもった、MEGUMIマスク。

 

素材もポリウレタンと綿で、軽くてとても使いやすいことが想像できます。

デザインもおしゃれで、「social distance」のロゴ入りというのが最高に良いですよね!

 

ただ、販売期間が2020年5月16日(土)までなので、急いで注文したほうがよさそうです。

あっとあいう間の売り切れが予想されます。

 

かっこいいMEGUMIマスク届くのが楽しみです。

一日も穏やかな日常となりますように~。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

無印良品布マスクの通販・店頭販売や価格は?口コミ・評価評判も気になる!

シャープマスクの抽選応募期間はいつ?抽選日や当選落選の通知も調査

パナソニックマスク通販購入はいつから?予約販売や値段、購入方法も調査!

アベノマスクに汚れ付着や虫購入の不良品は交換できる?返品方法も!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/calmakids

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。