美少年 浮所飛貴は立教大学?出身高校や中学の学歴や偏差値も調査!

ジャニーズJr.で美少年のメンバーでもある浮所飛貴さん、立教大学に進学されたという噂は本当なのでしょうか。

学部はどこなのでしょうか、気になりますね。

出身高校や中学は偏差値が高く、高学歴という真相にも迫ってみようと思います。

そこで今回は、美少年 浮所飛貴は立教大学?出身高校や中学の学歴や偏差値も調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

美少年 浮所飛貴の学歴!大学は立教大学なの?

美少年のメンバーの浮所飛貴さんの学歴は、立教大学への進学されたという可能性が高いことが判明しました!

というのも、出身校の学歴として、教池袋中学校から内部進学されて立教池袋高校、そして内部進学されて立教大学へと進学されたようです。

 

さらに、「第一志望の学部に入ることが決まりました」とファンのみなさんにメッセージを送った浮所飛貴さん。

大学に受かりました!という報告ではなく、第一志望の学部ということで、立教大学に内部進学されている確率が高いですね。

 

美少年メンバーで、浮所飛貴さんよりも一つ年上の藤井直樹さんは、明治学院大学に進学されているといわれています。

また、同い年の那須雄登さんは慶應義塾大学に進学されています。

 

美少年って、みんな高学歴ですね。

スポンサーリンク

美少年 浮所飛貴の学歴!大学の学部や偏差値は?

浮所飛貴さんが進学された立教大学での学部は、法学部です。

 

浮所飛貴さん自身が、進学される学部について「法学部」とおっしゃっています。

法学部の偏差値を調べたところ、62.5です。

 

高学歴ということがわかりますね。

おそらく内部進学していることが想定されるため、受験勉強はされていないと思います。

 

ただ、通っていた中学・高校の偏差値が高く難関校で学歴がすごいということが判明しています!

 

中学・高校に関しては、のちほどお伝えしますね。

美少年の活躍から考えると大学を4年間で卒業できるのでしょうか、心配になります。

 

グループにも浮所飛貴さんソロとしても、もっと活躍してほしいけど大変だろうな、大丈夫かなと心配になってしまいます。

ぜひ大学を卒業してほしいですね。

スポンサーリンク

美少年 浮所飛貴の学歴!出身高校はどこで偏差値は?

浮所飛貴さんの学歴として出身高校を調べてみたところ、立教池袋高校を卒業されていました。

 

出身高校の立教池袋高校といえば、超難関校の高校で偏差値なんと「72」なんです。

高校からすでに高学歴

 

中学3年生でジャニーズ事務所に入所していた浮所飛貴さん、高校では部活に所属していなかったそうです。

 

中学からの内部進学で立教池袋高校に進学されていますが、偏差値が高い高校ということで勉強も大変そうですね。

ジャニーズでの活動もあり、部活には所属せずに勉学とアイドル活動をされていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

美少年 浮所飛貴の学歴!出身中学校はどこ?

View this post on Instagram

#浮所飛貴 #うきしょひだか #美少年

A post shared by すずか選手 (@suzukaplayer) on

浮所飛貴さんの出身中学校は、立教池袋中学校です。

出身中学校の立教池袋中学校の偏差値は69と、こちらも難関校です。

 

浮所飛貴さん、中学受験をして立教池袋中学校に入学されています。

高学歴は、この中学校からはじまったんですね。

中学のときの部活でもあるテニス部で、関東大会にも出場するほどの実力

 

立教池袋出身という学歴がファンの間で知ることになるきっかけになったのも、このテニス部での活躍からで、大会に入賞したことから判明しています。

中学3年生のときに、ジャニーズのオーディションを受けて入所されていますが、持ち前の運動神経と身体能力で、ダンスがスキルがアップしていき、バック転もできるようになったとか。

 

入所後、1年もたたずに美少年の前身グループでもある「東京B少年」のメンバーとして選出されています。

スポンサーリンク

美少年 浮所飛貴の学歴!出身小学校はどこ?

浮所飛貴さんの学歴として、出身小学校を調べてみましたが、小学校は判明しませんでした。

 

立教立教池袋中学と高校は、小中高大一貫教育を提供しているため、立教小学校もあるのですが、浮所飛貴さん、中学受験をしているため、立教の学歴は中学校から。

浮所飛貴さんの出身地は愛知県豊田市ですが、小学生になる前に東京に引っ越してきているため、出身小学校は都立の小学校に通っていたようです。

美少年(ジャニーズジュニア)浮所飛貴のプロフィール

ジャニーズジュニアで、美少年メンバーでもある浮所飛貴さんの高学歴ということは、判明しましたが、その他のプロフィールが気になりますね。

 

名前の漢字も難しいですし…。

名前の読み方も含めてチェックしてみました!

美少年(ジャニーズジュニア)の浮所飛貴さんのプロフィール

  • 名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)
  • 生年月日:2002年2月27日(2020年4月27日)
  • 年齢:18歳(2020年4月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • 入所日:2016年4月11日
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 特技:歌、アクロバット、乗馬
  • 趣味:ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム

 

趣味でもあるテニスは、部活がテニス部だったそうですそのまま趣味になっているんだなと思ったのですが、ヴァイオリンと乗馬って、まるで王子様のようですね。

 

乗馬は、中学受験の合格祝いに「好きな資格をとっていいよ」ということで、浮所飛貴さんは、「乗馬ライセンス5級」を取得されています。

https://twitter.com/Hidakaukiuki/status/1086813827176443904

 

ヴァイオリンを弾いている姿はお披露目されていますが、お稽古ごととして習っていたのかもしれませんが、判明していません。

番組などで公表されるかもしれませんね!

浮所飛貴さんは、お顔だけでなく、趣味からも王子様というイメージですね!

美少年 浮所飛貴は立教大学?出身高校や中学の学歴も徹底調査!まとめ

美少年メンバーの浮所飛貴さん、2020年4月現在立教大学に進学されている可能性が高いです。

浮所飛貴さんの学歴として、出身高校や中学も偏差値が高く、内部進学をされているようですが、勉強をしっかりされていたのではないでしょうか。

勉強だけでなく、部活そして中学3年生からスタートしたアイドル活動と、忙しく過ごしていながら、大学の学部は法学部と、いままで以上にハードな生活になるかもしれませんね。

 

趣味も豊富ですし、さらに法学部卒となると、お仕事の幅も広がって活躍の場が一層広がるかもしれません。

忙しいかと思いますが、ぜひ大学を卒業してほしいですね!

 

以上、美少年 浮所飛貴は立教大学?出身高校や中学の学歴や偏差値も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれていす!】

美少年(ジャニーズ)メンバーの年齢順は?入所日や入所のきっかけも

美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

美少年 那須雄登のメンバーカラーは水色じゃない?入所日も気になる

アイキャッチ画像引用:https://nkskad.com/ukishohidaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください