アクスタ再販で完売!売り切れで再入荷の可能性は?入手方法も調査

SnowManのアクスタが2020年4月17日が再販日で、待ちに待っていたファンも多いと思います。

しかし、このアクスタ再販直後に完売してしまい、売り切れ続出!

 

発売日を知らなかった方や、どうしてもアクスタを入手したいという思いの方もいますよね。

こういった状況で、再入荷はあるのでしょうか?

 

どうしても入手したい場合のアクスタ入手方法も気になるところです。

そこで、今回は、アクスタ再販で完売!売り切れで再入荷はある?入手方法について調べてみました。

スポンサーリンク

アクスタ再販で即完売!売り切れ続出って本当?


アクスタは先ほどもお伝えしたとおり、SnowManのアクスタは、2020年4月17日(金)が再販日した。

そのため、朝から目覚ましかけて、頑張って起きてSnowManのアクスタを全種ゼットした人も。

 

また、今回の再販は、再販日については発表されていたものの、再販時間については、「早朝」としか発表されていませんでした。

よって、多くのファンが「えっ、何時から再販されるの?」と戸惑ってしまったようです。

朝5時とか早めに起きた人はバッチリ入手できているようです。

 

なので、朝10時では、少し遅かったという人も・・・。

でも、中には、10時過ぎでも、何度も何度もトライすると、購入できた!という方もいるようです。


なので、1回や2回であきらめずに、11時過ぎに更新しても購入できたという方もいました!

なのであきらめる前に、何度もトライしてみるのもアリですね。

スポンサーリンク

アクスタ再販で完売!売り切れで再入荷の可能性はある?

SnowManのアクスタは、再再販されたのが今回です。

なので、更なる再入荷があるかどうかは、現在のところ未定です。

 

しかし、ここまで、需要があるので、なんとかSnowManのアクスタ再再再販をお願いしたいですよね!

現時点では、再入荷の可能性は未定ですが、数か月後にアクスタはまた入荷しそうな予感も。

 

だって、今みんな新型コロナで大変な時期。様々なジャニーズイベントが延期されたり、CDなどの発売も延期だらけ。

だったら、アクスタくらい大事に持っていたいですよね。

きっと、ファンを大切にするジャニーズ事務所は考えてくれるはず。

 

SnowManのアクスタ再入荷情報を待ちましょう。

新たな情報が入り次第、お知らせしますね。

スポンサーリンク

アクスタ再販で完売・売り切れ!どうしても手に入れたい時の入手方法は?


SnowManのアクスタは再販したものの、即完売で売り切れとなってしまうと悲しいですよね。

せっかくゲットしようと思っていたのに、残念な気持ちでいっぱいになります。

 

どうしても手に入れたくても、Johnnys’ ISLAND STOREで完売・売り切れとなってしまったら、公式サイトでの購入はできません。

 

でも、どうしても入手したい場合の入手方法おすすめは、SNS間でアクスタを購入して定価で売ってくれるファンの子とやりとりする方法です。

こんな感じだと、なんだか安心できそうです。

必ず、信頼できそうな子から購入してくださいね。

 

あくまでも、転売ヤーからは購入しないようにしてください。

SnowManも、大切なファンがアクスタを高額で売りつける転売ヤーからの購入を願ってはいません。

スポンサーリンク

アクスタ再販で完売!売り切れで再入荷の可能性は?入手方法も調査まとめ

アクスタ再販で完売!売り切れで再入荷の可能性は?入手方法について調べてみました。

アクスタの今回の再販!即売り切れですでに完売といった情報もありますが、しかし、何度もトライすると再販日当日のお昼ごろでも手に入ったという情報もありました。

なので、かなり根気よくトライする必要はあるかと思います。

 

そして、再入荷の可能性は未定ですが、なんとかSnowManのアクスタを再入荷してもらえるよう、ジャニーズ事務所にお願いしたいところです。

もし今回、手に入らなかったとしても、友達の分まで多めに購入してしまったという方もいますので、そういった定価でやりとりをしてくれる子と上手くやりとりをして、ぜひ入手してみてくださいね。

転売ヤーだけは絶対にやめましょうね。

 

SnowManのアクスタが手に入りますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://ameblo.jp/405091/entry-12571605602.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください