エヴァ新作映画公開延期知ってた?新作公開日や過去作無料配信日程も!

楽しみにしていたエヴァ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開延期情報が入ってきました。

コロナの影響なのでしょうか?延期になった新作映画の公開日が気になりますよね。

また、過去作の無料配信されるとか。過去作品の無料配信日程も知りたいです。

そこで今回は、エヴァ新作映画公開延期知ってた?新作公開日や過去作無料配信日程も!についてご紹介します。

エヴァ新作映画公開延期知ってた?いつものことという声が続出!


エヴァ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開延期は、多くの人がすでに予想していたようです。

それもそのはず、エヴァンゲリオンの映画公開は毎回いつものことのように、しばらくずーっと延期されているんです。

 

なので、今回はコロナの影響では?という声ももちろん多かったのですが、エヴァンゲリオンファンにとっては、こういったエヴァ延期は定期だから知ってた!という人が実際かなり多いです。

エヴァ延期について世間の反応は?

このように、エヴァンゲリオン映画の延期は、「知ってたよ」「予想してた」という声がめちゃくちゃ多いです。

また中には、「監督が生きている間に公開してくれればいいよ」という面白いコメントも

 

今は、新型コロナの影響もあり、実際にエヴァ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」か公開されたとしても、全国的な緊急事態宣言中で外出自粛となっています。

そのため、映画館に行きたくても、行けないですよね。

もちろん現在のところ映画館も休業要請となっているので、行っても観ることができません。

 

よって、今回のエヴァ映画の公開延期は、コロナの影響がかなり大きいことは間違いなさそうです。

でも残りの理由として、それは、監督のいつもの遅延パターンと言えるでしょう。

エヴァ新作映画公開延期で新作公開日はいつになる?

庵野監督によると、エヴァ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開は未定だとか。

新型コロナの影響を考えれば、いつ収束するかもわからないので、未定なのは確かに納得です。

 

でも、庵野監督のいつもの遅延パターンからすると、新作公開日はまだまだ先になりそうな予感も。

来年?再来年?

庵野監督は現在59歳です。(2020年4月時点)

東京に会社があるので、感染リスクが高くかなりの注意が必要です。

 

そのため、庵野監督のお体のほうが心配、というファンの声も多いですよ。


多くのファンから愛されている庵野監督、ステキですね。

エヴァ延期で過去作無料配信が決定!配信日時はいつ?

エヴァ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が延期となったことから、特別に過去作『エヴァンゲリオン新劇場版:序、:破、:Q』が無料配信されることが決定されました。

  • 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
  • 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
  • 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

3作品が今回無料公開されます。

 

では、無料公開日程はいつなのでしょうか?配信日時を見てみましょう。

エヴァ映画の過去作『エヴァンゲリオン新劇場版:序、:破、:Q』の無料配信日時

公式アプリ「EVA-EXTRA」

  • 無料配信日時 : 4月18日(土) 12:00~4月30日(木) 23:59まで
  • (オーディオコメンタリー企画も追加予定とのこと)

YouTube 「株式会社カラー公式チャンネル」

  • 無料配信日時:4月20日 週内開始予定とのこと

 

今から、楽しみですね!

エヴァ新作映画公開延期で監督が直筆コメント!字が可愛いと話題

ヴァ新作映画公開延期で庵野監督が直筆コメントを出されています。

 

その庵野監督の直筆コメントがこちらです。


直筆コメントって気持ちが伝わりますよね!

 

それにしても、庵野監督の字が丸っこくてとっても可愛いと話題になっていますよ。

性格は文字に表れるとも言いますから、庵野監督の性格もきっと可愛いのでしょうね。

エヴァ新作映画公開延期知ってた?新作公開日や過去作無料配信日程も!まとめ

今回は、エヴァ新作映画公開延期知ってた?新作公開日や過去作無料配信日程も!についてご紹介しました。

エヴァ映画新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が延期になってしまったのは残念ですが、これまでも長らく待ってきたので、新作を楽しみにまた待つことにしましょう。

そして、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を楽しみに日々を過ごしたいですね。

 

今は新型コロナの影響で不自由なことが多く、ストレスが溜まりやすい時期ですが、監督が過去作を無料配信してくださるので、とっても嬉しいです。

過去作の無料配信日は間もなくです。じっくり楽しみましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

エヴァンゲリオンたまごっちの予約や購入方法は?価格(値段)も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。