はるきゅ(レイパニ)の本名や年齢は?wikiプロフィールも気になる!

原宿を拠点に、派手かわアイドルとして活動中の、虹色騒動(レインボーパニック)。通称「レイパニ」。

レイパニの中でも、イエローのキラキかわいいエンジェルを担当している、はるきゅさんに注目が集まっています。

はるきゅさんと言えば、デコラファッションをツイッターにアップし、かわいいと話題です。

レイパニ、はるきゅさんの本名や年齢が気になります。またwikiプロフィールも知りたいですよね。

そこで今回は、はるきゅ(レイパニ)の本名や年齢は?wikiプロフィールについてご紹介します。

はるきゅ(レイパニ)の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈虹色騒動(レインボーパニック)🌈(@rainbow_panic_)がシェアした投稿 -


虹色騒動(レインボーパニック)=レイパニ、イエロー担当のはるきゅさん。

はるきゅさんの本名が気になり調べまくったのですが、残念ながら、はるきゅさんの本名は公開されていません。

 

はるきゅという呼び名で活動されているので、本名に「はる」が付くのではないでしょうか。

 

はるという女の子の名前で予想すると、

  • はるな
  • はるみ
  • はるか
  • はる

が一般的ですね。

 

その中でも、「はるな」「はるか」が名づけの人気として上位です。

よって、はるきゅさんの本名は、もしかしたら「はるな」または、「はるか」かも知れません。

 

はるきゅさんの本名について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

はるきゅ(レイパニ)の年齢は?


では次に、レインボーパニック(レイパニ)はるきゅさんの年齢について見ていきましょう。

はるきゅさんの年齢は、現在19歳です。(2020年3月時点)

生年月日は、:2000年6月16日でした。

 

見た目からもっと若いかなと思っていましたが、すでに高校は卒業されている年齢です。

そして、まだ20歳未満。これから成人式を迎える年齢です。

はるきゅさんの成人式姿も楽しみですね。

 

はるきゅさん、デコラファッションで登場することは間違いなさそうです。

しかし、これまでもかなりカラフルにデコラしてますし、成人式ともなれば、もっとド派手に盛ること間違いなナシです。

 

ファンとしてはめちゃくちゃ楽しみなので、はるきゅさんの成人式デコラファッションにも超期待です。

はるきゅ(レイパニ)のwiki風プロフィール


はるきゅ(レイパニ)さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前: はるきゅ
  • 本名: 不明(はるな又は、はるか?)
  • 生年月日:2000年6月16日(19歳)・・・2020年3月時点
  • 出身地: 不明 (原宿を拠点としているので、東京都の可能性が高い!)
  • 活動: 女性3名のアイドルユニット「虹色騒動(レインボーパニック)」通称: レイパニとして、2020年3月1日より始動。
  • レイパニ担当カラー: 黄色(イエロー)、キラキラかわいいえんじぇる
  • 所属事務所: 不明

まだまだ、詳細が明らかになっていない、はるきゅさん。

 

2020年3月1日からレイパニとして本格始動されているということで、これからさまざまなところでイベント活動される予定です。

今後、はるきゅさんの色んな情報が明らかになってくることと思いますよ。

 

新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

はるきゅ(レイパニ)の本名や年齢は?wikiプロフィールまとめ!

今回は、はるきゅ(レインボーパニック、通称:レイパニ)の本名や年齢は?wikiプロフィールも気になる!についてご紹介しました。

とにかく、はるきゅさんのデコラファッションはカラフルで見ているだけで、元気をもらえます。

気分を明るくさせてくれますね。

 

そんな、はるきゅさんの謎はまだまだ多いですが、今後、はるきゅさんの本名が判明するのも楽しみです。

果たしてどんな名前なのか?新たな情報が入り次第お知らせします。

 

そして、レイパニの今後の活躍も楽しみですね。そのうちテレビ出演もあるかも。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

はるきゅ(レイパニ)の出身中学や高校など学歴は?絵が超上手い!

アイキャッチ画像引用:https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?md=h&ei=UTF-&rkf=1&fr=rts_twmod_ft&tweet_id=1235440321539919872

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。