小林麗菜の地元は?英語力はスゴイけど高校時代はギャルの真相も!

グラビアアイドルでタレントの小林麗菜さんと、ラグビー日本代表の福岡堅樹さんの腕組デートが報じられました。

ラグビー選手で医学部の学生として両立しながら、将来は医師を目指している福岡堅樹選手。

その熱愛相手とされる小林麗菜さん。小林麗菜さんの地元はどこなのでしょうか?小林麗菜さんは英語力が凄くて堪能との噂も。

そのわりに、高校時代はギャルだったとか。本当でしょうか。気になります。

そこで今回は、小林麗菜の地元は?英語力がスゴイけど高校時代はギャルの真相も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

小林麗菜の地元はどこ?

小林麗菜さんの地元は、埼玉県熊谷市です。

小林麗菜さんは、2015年10月~TBSテレビ「王様のブランチ」にレギュラー出演されてから、ますます人気となり、現在はタレントさんとしても活躍中ですね。

 

2019年のラグビーワールドカップの時には、地元埼玉熊谷市を盛り上げる活動をしていましたよ。

 

ちなみに、小林麗菜さんの地元、埼玉県熊谷市は所在地はこちらです。

今回ラグビーのる福岡堅樹選手との熱愛報道で真剣交際を認めている小林麗菜さん。

小林麗菜さんの地元、埼玉県熊谷市の熊谷ラグビー場でラグビーワールドカップ2019が開催されたことも、何かの縁かも知れませんね。

スポンサーリンク

小林麗菜の英語力がスゴイって本当?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000335-oric-ent

実は、小林麗菜さんの英語力がスゴイという噂があるんです。

実際の小林麗菜さんの英語の実力はどうなのか調べてみましたよ。

 

現在の小林麗菜さんの英語力はネイティブ並みにペラペラです。

なので、実際に英語力があるということが言えます。(2020年3月時点)

小林麗菜は英語のテストは悪かった!

しかし、ちょっと信じられないんですが、小林麗菜さん、高校時代の英語のテストはかなり悪かったと本人が語っています。そうとうボロボロだったらしいです。

ちなみに日本史のテストも悪かったとか・・・。

なので、もともと頭が良かったわけではないとのこと。

 

でも、ここからが、小林麗菜さんのスゴイところなんです。

小林麗菜さんが英語が堪能になった理由について見ていきましょう。

小林麗菜の英語が堪能な理由は?

小林麗菜の英語が堪能な理由!趣味の映画オタクで洋画好きだから

小林麗菜さんきっと負けず嫌いなところがあるのでしょう。

元々好きだった映画の趣味を活かして、そこから英語を学びだします。

小林麗菜さんの場合は、映画が好き、しかも洋画が好きということがかなり大きいのではないでしょうか。

洋画好きな人は、日本語吹き替えはもってのほか、俳優そのものの言葉や表現をとても大切にしています。

なので、日本語字幕も頼らずに、そのままの映画を楽しみながら英語を学んでいたと思われます。

 

小林麗菜の英語が堪能な理由!英会話スクールに通っていたから

小林麗菜さんは、2020年1月から、会話スクールで英語を学んでいます。

以前も英会話スクールに通ったことはあるようですが、一度辞めてしまっています。

なので、今回は、気合いを入れなおして、英語力を高めようと思ったようですね。

小林麗菜さん英会話スクールに通いながら、ひたすら英語を学ぶ日々。

 

小林麗菜さん負けず嫌いの性格に加えて、と努力家であることは間違いありません。

そんな日常を過ごしていたら、あっと言う間に、いつしか英語がペラペラ話せるようになっていたようです。

でも、これって普通の人ではそこまでできないですよね。

 

小林麗菜はタランティーノ監督に英語インタビューで成功!

出典:https://yuruiki.site/reina-kobayashi/

小林麗菜さんは、2019年8月、TBS「王様のブランチ」の番組内のロケでロサンゼルスで出掛けます。

その際に、大好きな映画の取材ということもあり、張り切っていた小林麗菜さん。

 

なんと、その取材は、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」というイギリスのスリラー映画です。

出演者は、 レオナルド・ディカプリオや、ブラッド・ピットなどといったそうそうたるメンバー。

 

そういっためちゃくちゃ緊張しそうな場所で、小林麗菜さんはこの映画監督クエンティン・タランティーノさんにインタビューしています。

もちろん全て英語。

 

それが、めちゃくちゃ英語がペラペラで堪能だったんです。

いつの間に、こんなに英語が話せるようになったのか?元々英語が得意だったのでは?と思わせるくらい。

それくらい小林麗菜さんの英会話は絶賛でしたよ。

 

小林麗菜さん素晴らしいです。

スポンサーリンク

小林麗菜は高校時代はギャルだったの?

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000095124/

そんな英語がペラペラの小林麗菜さんですが、ちょっと昔、高校時代はギャルだったとか。

 

ギャルの勝手なイメージとしては、勉強はほとんどせずに、ファッションに興味を持ち、オシャレが一番。

トレンド大好きな女の子という感じですが、小林麗菜さんの高校時代は本当にギャルだったのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校時代にギャルだったという噂は本当でした。

 

これは、小林麗菜さんご本人が語っています。

「ギャルに憧れた時期があって。見た目がすごく濃い時期があった」

「でも、中身はめちゃくちゃ真面目なんです。ギャルなのに漢字検定受けちゃったりとか。塾に毎日通って、英検、漢検、数検を受けたりとか。(バレーボール時代から)芯は変えない、みたいな。ただまあ、見た目で損するタイプです(笑)」

出典:abema.tv

ということで、小林麗菜さんは中身はかなり真面目な性格で、勉強もしっかりやっていたそうです。

でも、ギャルがカッコよく見えるお年頃ってあるんですよね!

 

小林麗菜さんも同じく、ギャルに憧れたようです。

完全にギャルに染まらなかったことから、英語がペラペラの今の小林麗菜さんがあるのかも知れませんね

 

小林麗菜は高校時代のギャル画像はある?

小林麗菜さんの高校時代のギャル画像がありましたよ。

真ん中でピースしているのが、小林麗菜さんです。

出典:https://clippy.red/entertainment20200305-1/

高校時代の小林麗菜さんめちゃくちゃギャルといった感じではありませんね。

ちょっとギャルっぽい。でも、とってもかわいいです。

スポンサーリンク

小林麗菜のプロフィール

出典:https://eraption.com/kobayashi-reina/

小林麗菜さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 小林麗菜(こばやし れいな)
  • 愛称: れいぴ
  • 生年月日:  1995年3月2日(25歳)・・・2020年3月6日時点
  • 出身地: 埼玉県熊谷市
  • 身長: 154cm
  • スリーサイズ: B83、W58、H85、Eカップ
  • 血液型: O型
  • 職業: グラビアアイドル、タレント
  • 所属事務所: パールダッシュ

スポンサーリンク

小林麗菜の地元は?英語力はスゴイけど高校時代はギャルの真相も!

今回は、小林麗菜の地元は?英語力はスゴイけど高校時代はギャルの真相も!についてご紹介しました。

ラグビーの福岡堅樹選手の熱愛相手と話題になっている小林麗菜さん。

地元は、埼玉県熊谷市でラグビーワールドカップ2019も開催された場所でした。

 

また、小林麗菜さんの英語力がめちゃくちゃ堪能なことも分かりましたね。あのタランティーノ監督に英語でインタビューとはスゴすぎです。

そんな、小林麗菜さんと福岡堅樹選手。けっこうお似合いかも知れません。

 

今後が気になりますね。また新たな情報が入りましたらお知らせします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

アイキャッチ画像引用:https://yuruiki.site/reina-kobayashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください