はるきゅ(レイパニ)の出身中学や高校など学歴は?絵が超上手い!

虹色騒動(レインボーパニック)、通称レイパニメンバーとして活動中のイエロー担当のはるきゅさん。

原宿系で派手目のデコラファッションで話題を集めています。

そんなはるきゅさんの出身中学や高校はどこなのか?学歴が気になるところです。

絵(イラスト)が超上手いとの噂です。見たいですよね。

そこで今回は、はるきゅ(レイパニ)の出身中学や高校など学歴は?絵が超上手い!!についてご紹介します。

はるきゅ(レイパニ)の学歴!出身中学や高校はどこ?


虹色騒動(レインボーパニック)=レイパニ、メンバーはるきゅさんの学歴を見ていきましょう。

はるきゅさんの出身中学や高校は、残念ながら分かりませんでした。

本当にはるきゅさん、現在のところほとんど情報がないんです。

 

はるきゅさんは、原宿派手カワのデコラファッションということで原宿を拠点として活動していることから、東京都内の中学や高校では?と最初は思っていました。

しかし、色々調べていくうちに、どうやら東京都内ではない可能性が・・・。

 

その理由は、原宿近郊であれば、そこまで「原宿だ!!」とはならないからです。

年頃になって、デコラファッションに興味を持って調べていたら、原宿だ!!ということだったようですので、地方の可能性があり、どうやら東京都内では無さそうです。

よって、はるきゅさんの出身中学や高校は、東京都以外の可能性が高そうです。

 

また、はるきゅさんは、原宿によって人生が救われたとおっしゃっています。

はるきゅさんは、原宿が第二の実家と語っているとおり、はるきゅさんご本人にとっては、原宿という場所はかなり大切な場所ということは間違いありません。

 

はるきゅさんの出身中学や高校について新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

はるきゅ(レイパニ)の学歴!大学に進学してる?


レイパニメンバーはるきゅさんの学歴ということで、大学に進学してるかを調べてみました。

はるきゅさんは、どうやら大学には進学されていないようです。

 

というのも、2020年3月1日から本格始動している虹色騒動(レインボーパニック)通称:レイパニ。

はるきゅさんは現在19歳(2020年3月時点)なので、もし大学に進学していた場合、2020年4月には大学2年生ということになります。

 

大学に通っているという情報もありませんし、はるきゅさんの場合、とても原宿デコラファッションを大切にされているので、もし大学に通ったとしても、そのデコラファッションを隠してまで通うということはしないと思います。

やるなら堂々と派手カワデコラしていくと思います。

でも、デコラファッションで大学に行くと、めちゃくちゃ目立つこと間違いありません。

 

そういった情報もありませんので、はるきゅさんは大学進学はしておらず、虹色騒動レインボーパニック(レイパニ)の活動に力を注いでいくと思いますよ。

勝手な想像ですが、ピンでもいけそうなはるきゅさん。

 

そのうちテレビに取り上げられると思います。

容姿もかわいいし、カラフルデコラファッションでインパクト大。

 

しかも、これまでなかったオシャレ感に気付かせてくれます。

はるきゅさんを見ていると本当に元気になります。

はるきゅ(レイパニ)の絵・イラストが超上手い!画像アリ

はるきゅさん、実は絵(イラスト)がめちゃめちゃ上手いんです!

最初見たとき、かなり驚いてしまいました。これ、はるきゅさんが書いたの?って。

本当にプロの域です。

 

レイパニはるきゅさんか書いた絵・イラスト画像はこちらです!

はるきゅ(レイパニ)の絵・イラスト画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️はるきゅ(きいろ)⭐️(@kirakirananiku)がシェアした投稿 -


どうですが、はるきゅさんの絵(イラスト)、めちゃくちゃ上手くないですか。

イラストレーターになれそうですよね。

 

というか、デコラファッションはもちろんですけど、このイラストでも活躍できそうです。

なんか、デコラファッションもカラフルに色々盛って飾ったりしますし、イラストも色んなカラフルな色を使って書くことも多いです。

はるきゅさんは、そういった色彩感覚が優れているのでしょうね。

 

ファッションデザイナーとしてもいけるかもしれません。

これは、はるきゅさんの天性なのかも。今後が楽しみです。

はるきゅ(レイパニ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️はるきゅ(きいろ)⭐️(@kirakirananiku)がシェアした投稿 -


レイパニはるきゅさんのプロフィールです。

  • 名前: はるきゅ
  • 本名: 不明です。
  • 生年月日:2000年6月16日、19歳・・・2020年3月時点
  • 出身地: 不明 (原宿は第二の実家)
  • 所属ユニット: 女性3名の虹色騒動(レインボーパニック=通称: レイパニのメンバー
  • 担当カラー: イエロー(キラキラかわいいえんじぇる)
  • 所属事務所: 不明

謎が多い、はるきゅさん。

 

レイパニはるきゅさんの新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

はるきゅ(レイパニ)の出身中学や高校は?学歴や経歴まとめ

今回は、はるきゅ(レイパニ)の出身中学や高校など学歴は?絵が超上手い!についてご紹介しました。

虹色騒動(レインボーパニック)=レイパニメンバーとして本格的に始動開始したはるきゅさん。

メンバーカラーイエローとしてこれから活躍の幅を広げられます。

 

はるきゅさんの出身中学や高校も現在不明ですが、これからますます人気が出てくるので、そのうち判明するものと思います。

そーっとしておいてあげたいけど、ファンとなればやっぱり興味を持ってしまいますよね!

レイパニはるきゅさんの出身中学や高校などの学歴について新情報が入りましたらお知らせします。

 

そして、絵・イラストが本当に衝撃を受けるくらいに上手いです。才能を感じてしまいました。

はるきゅさんの今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

はるきゅ(レイパニ)の本名や年齢は?wikiプロフィールも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/kirakirananiku/status/1235440321539919872

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。