松下洸平の出演CMや絵が上手い?歌の実力や歌手活動の可能性も!

NHKの朝の連ドラに出演中の松下洸平さん、実は俳優だけの活動だけでなく数多くの出演CMがあります。

絵や歌が上手いと、さまざまな分野で高い実力があると話題になっています。

今後歌手活動をする可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は、松下洸平の出演CMや絵が上手い?歌の実力や歌手活動の可能性も!をご紹介致します。

松下洸平の出演CMは?

NHKの朝ドラ「スカーレット」に出演中、十代田八郎役を演じる松下洸平さん、出演CMがありますね。

出演されているCMはこちらです。

サントリー オールフリー

 

SUUMO

https://www.youtube.com/watch?v=P-ZnOnDx1Is

 

マクドナルド

 

サントリー 伊右衛門

懐かしい出演CMもあり、今と違った松下洸平さんを見ることができます。

 

よく見かけるCMが多いですね。

何気なく見ているCMに松下洸平さんが出演しているなんて驚きです。

 

もっと探してみたら、松下洸平さんを見つけることができるかもしれませんね。

松下洸平は絵が上手いと評判?絵の才能は母親の影響?

松下洸平さん、ドラマ出演だけでなく数多くのCMに出演されていますが、絵が上手い、才能があると評判になっていますね。

実は、松下洸平さんの肩書は、俳優ではなく「ペインティング・シンガーソングライター」です。

 

ペインティング・シンガーソングライターとは、自作の曲に歌いながら絵を描くという歌手のことで、ライブ活動もされているそうですよ。

こちらは、インスタにアップされた絵ですが、上手いと評判になるのもわかりますね。

 

絵の才能は、松下洸平さんの母親から受け継いでいるのでは、といわれています。

というのも、松下洸平さんの母親は画家だそうです。

 

幼少期から油絵を描いていて、高校は美術系の高校に進学されていたそうです。

素敵な絵をこれからもアップしていただきたいですね。

松下洸平は歌も上手い?歌声の評価・評判は?

松下洸平さん、先ほどもお伝えいたしましたが、肩書は「ペインティング・シンガーソングライター」です。

本当に歌が上手いのか気になりますね。

 

そこで気になる歌声をチェックしてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=CmCFOxOM01Y

澄んだ声が素敵ですね。

高校生ときに見た映画「天使のラブソングを2」を感動して、歌手を目指すことになったそうです。

東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科という、歌手を目指すための専門学校に進学してから、詩や曲を作りはじめ、2008年にはペインティング・シンガーソングライターとして活動をスタートしています。

 

松下洸平は、「洸平」という名前で活動をスタートされましたが、シンガーとしての活動は

  • 2008年6月 2008年6月 3カ月連続配信限定シングルをリリース
  • 2008年11月 「STAND UP!」ではビクターエンタテインメントよりCDデビュー。ニッポン放送のTHE ラジオパーク2008 in 日比谷のイメージソングとして採用されました。
  • 22009年「おはようおやすみ」がBeポンキッキの挿入歌として採用されました。

 

歌声を聞いたかたからも、歌が上手いと評判がTwitterにつぶやかれていました。

https://twitter.com/jung_5656/status/1205553859428413440

絵や歌と才能が、ファンだけでなくさまざまな方々から高い評判・評価を得ているようですね。

松下洸平は元歌手?今後歌手活動の可能性は?

 

松下洸平さんの澄んだ歌声に注目されていることは判明しましたが、CMやドラマにと活躍されていますが、歌手活動では見かけることがありませんね。

松下洸平さん、ミュージカルのBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で初めて舞台に立ってから、芝居を続けたいということで、事務所も移籍して歌手活動を一時休止されてます。

元歌手というよりは、一時休止ということでまた歌手に戻るという可能性も残っているのでしょうか。

 

実は、2016年にYoutubeチャンネルで自分で映像を編集したミュージックビデオを配信されいます。

年に1回ライブも開催されているそうですよ。

元歌手からまた歌手として活動されているんですね。

 

NHKの連ドラに出演されていらっしゃるので、お忙しいと思いますが、ぜひ歌番組などで歌声を披露していただきたいです。

配信だけでなく、地上波で歌声を聞く可能性はあるのでしょうか。

期待しちゃいますね。

松下洸平のプロフィール

松下洸平さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:松下 洸平(まつした こうへい)
  • 生年月日:1987年3月6日
  • 年齢:32歳(2019年12月14日現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 出身地:東京都
  • 出身学校:東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科
  • 趣味:料理、ダンス
  • 事務所:キューブ
  • 職業:ペインティングシンガーソングライター

 

趣味のダンスは、中学生のころからはじめたそうです。

先ほどもお伝えいたしましたが、歌や絵が上手くそしてダンスもできて、しかも趣味が料理なんてモテ要素抜群ですね。

 

ちなみにですが、熱愛のウワサはありますが、現在独身のようです。

これからの活躍だけでなく、どんなかたと熱愛報道がされるのか、結婚をされるのかが気になってしまいますね。

 

注目の俳優さんなのではないでしょうか。

以上、松下洸平さんのプロフィールをお伝えいたしました。

松下洸平のCMや絵・歌まとめ

NHK朝の連ドラに出演中の松下洸平さんの出演CM情報や絵や歌が上手いという情報をチェックしてみました。

 

俳優としての実力だけでなく、絵や歌の実力も高いため、これからアーティスト活動をされる可能性もありますね。

歌手活動に関しては、以前は積極的にされていたようです。

今後は俳優としての活動だけでなく、歌手活動もさらにされる可能性も期待しちゃいますね。

 

以上、松下洸平の出演CMや絵が上手い?歌の実力や歌手活動の可能性も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

松下洸平の性格や血液型は?戸田恵梨香とフライデーで馴れ初め・熱愛の真相も

松下洸平の彼女や出身高校・大学は?レミゼラブルの評価や筋肉も凄い

松下洸平の関西弁は上手い?実家の両親(父・母)や兄弟と家族構成も

川島夕空の読み方や出演ドラマ・CMは?ダンスや歌もかわいい!

アイキャッチ画像引用:https://arxs-pic08022018.com/archives/19131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。