【悲報】広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での評判は?

現在、映画やドラマ、そしてCMでも絶賛活躍中の広瀬すずさん。


出典:https://matome.naver.jp

広瀬すずさんのイメージは清純派だったと思うのですが、最近それを覆すような情報が入ってきます。

その情報とは、広瀬すずさんの性格が悪すぎるということです。本当なのでしょうか?

モニタリングでも広瀬すずさんの素の性格が出てしまっているとか・・・。

 

そこで、今回は、広瀬すずさんの性格が悪すぎる?地元の評判やモニタリングでの素の性格についてもご紹介します。

では、さっそくいきましょう。

広瀬すずは性格が悪すぎる?


出典:https://www.youtube.com

広瀬すずさんの性格ですが、やはり悪すぎるという声が多いのは事実です。

 

どうやら広瀬すずさんは、まさに「口は災いの元」。

この部分を忘れがちなようです。

 

ではまず、広瀬すずさんってどんな人なのか?広瀬すずさんのプロフィールを見てみましょう。

広瀬すずってどんな人?広瀬すずのプロフィール


出典:https://www.cinematoday.jp

では、広瀬すずさんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前: 広瀬すず(ひろせすず)
  • 生年月日: 1998年6月19日(21歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 静岡県静岡市出身
  • 身長: 159cm
  • 血液型: AB型
  • 家族: 父、母、兄、姉(広瀬アリス)
  • 職業: 女優・モデル
  • 所属事務所: フォスタープラス

 

  • 広瀬すずの経歴

2012年に『ミスセブンティーン2012』でグランプリを獲得。その後、セブンティーンの専属モデルとして活動。2013年、フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。2015年、日本テレビ系ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。以降、映画『海街diary』、『ちはやふる』、『四月は君の噓』など数々の映画やドラマ、CMで活躍。

出典:https://www.oricon.co.jp

広瀬すずさんは、2012年のミスセブンティーンでグランプリを獲得したのがデビューにきっかけだったようですね。

すでに芸能界に入って7年目ということでしょうか。

 

広瀬すずさんは、NHK連続テレビ小説「なつぞら」ではとっても可愛かったですよね!

今や日本を代表する素晴らしい女優さんです。

広瀬すずの性格が悪すぎる理由とは?


出典:http://news.ameba.jp

広瀬すずさんの性格が悪すぎると言われる理由は、テレビ番組での数々の失言が原因のようです。

もちろん、広瀬すずさんご本人は、自覚なく悪気もなかった発言だったといいます。

 

ですが、悪気なく言ってしまった一言で人を傷つけてしまうということもあるので、発言は慎重にしたほうがいいですよね。

では、テレビ番組での失言とはどのようなものだったのでしょうか?

広瀬すずの性格が悪すぎる失言とは?

2015年6月 バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーに、広瀬すずさんがゲストとして出演した時のことです。


出典:http://jin115.com


出典:http://netacube.com

広瀬すずさんは、石橋貴明さんからの「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」という質問に対し、

 

「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」 「きっと大人になって年齢重ねると共に、本当に棒を・・・声を録るだけでいいの?」と、

音響や照明スタッフを軽視するような発言を視聴者は見逃しませんでした。

 

その後すぐに炎上

もちろん、広瀬すずさんの現場での評判は一気に落ちてしまったようです。

 

あの事件をきっかけに、一部の現場で広瀬の評判は一気に落ちてしまいました。どんな仕事であれ、スタッフはみなプロとしてプライドを持って番組作りに参加しているのですから、『あんな小娘に!』という感情が噴出するのは当然のことです」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

 

広瀬すずさんはツィッターで謝罪しますが・・・、


結局、また炎上していました。

 

その後も、バラエティ番組「VS嵐」に広瀬すずさんが出演した際、「嵐の中で弟にするなら誰がいい?」という質問に対し、広瀬すずさんは、ざっくりと答えながらも大野さんを弟として選びました。


出典:https://matome.naver.jp


出典:http://lg8k9yfa.blog.fc2.com

そして選ばれた大野さんが、「俺、34だぜ」と言うと、広瀬すずさんは「もうちょい上だと思ってた」「40歳くらいに見えた」と発言。

 

この発言に、ジャニーズ嵐のファンはもちろんのこと、大野さんのファンは黙っているはずがありません。

更には、視聴者も広瀬すずさんの発言になんて失礼な人なの、と思った人は多いはず。

 

そして、広瀬すずさん、またまた大炎上。

これらのことから、広瀬すずさんの評判は一気に悪くなり、性格が悪すぎると言われるようになってしまったようですね。

 

そんな広瀬すずさんですが、地元での評判はどうだったのでしょうか?

広瀬すず 地元での評判は?


出典:https://geinou-japan777.com

広瀬すずさんの地元での評判は残念ながら良くなさそうです。というか、かなり評判が悪そうです。

 

広瀬すずさんの地元での評判が悪い理由は、

  • 地元では性格が悪いと有名。
  • ヤンキーみたいにちょっと悪いグループにいた。
  • 男関係が派手。
  • イジメをしていた。
  • 顔がカワイイから昔からかなりモテていた。そのため女子からの評判は良くなかった。
  • ケンカは自分からは謝らない

など、というものです。

 

ケンカは自分から謝らないというのは、これは広瀬すずさんご本人がおっしゃってるので事実ですが、お姉さんの広瀬アリスさんに対してだけ謝らないのかもしれません。

 

あくまで、噂と言えば、噂に過ぎないかも知れませんが、ここまで性格が悪すぎるという噂が立つ女優さんもちょっと珍しいです。

 

ですが、信ぴょう性としては低いので、地元での悪い評判というのはあまり信じすぎない方が良いかも知れませんね。

そして、広瀬すずさんの性格については、広瀬すずさんが今後芸能活動を続けていく中で、スタッフなど芸能関係者からの声が世間にも届いてくると思います。

 

広瀬すずさんの良い評判をお待ちしてます。(^_^;)

広瀬すずの性格が悪すぎるとモニタリングで話題に!


広瀬すずさんの性格が悪すぎるとモニタリングでも話題になりました。

 

それは、広瀬すずさんがバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に出演した時のこと。

この『モニタリング』は、多くの芸能人の本当の性格はどうなのか?という人間の素を検証する番組です。

 

毎回さまざまなテーマがあって、それについて検証されます。

たとえば、「芸能人が取材中に心霊現象が起こったら、信じる?信じない?」というものもありますよね!

 

その『モニタリング』に広瀬すすさんも出演したわけですが、広瀬すずさんの性格の素が出てしまったようなんです。

というのは、広瀬すずさんの時のテーマは「もしも広瀬すずが変装してソラマチで買い物していたら気づく?気付かない?」というものでした。

 

ソラマチとは、東京スカイツリーの商業施設です。

そのソラマチで一般人を仕掛けるために、広瀬すずさん本人が仕掛人となって、変装してお買い物をしているふりをします。

 

広瀬すずさんは、仕掛人として、ちょっとオタクっぽい女子高生に変装して楽しみながら一般人を仕掛けます、

もし、一般人から「広瀬すずだ!」とか、「あっ、広瀬すずじゃないの?」となったら、バレたことになるので即終了です。

 

この時は、女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の 近藤春菜さんと箕輪はるかと一緒に仕掛けていました。

ハリセンボンの2人と共に、広瀬すずさんは、一般人に警戒しつつも、商品を見ながら買い物を楽しんでいました。

中でも、気に入った商品が見つかると、一気にテンションアップしていましたね。

 

でも、結果的にソラマチにいる女性の1人に広瀬すずさんだということがバレてしまいました。

すると広瀬すずさんの性格の素の性格が・・・。(^_^;)

 

1人の女性から、広瀬すずとバレてしまった理由を、近藤春奈さんのせいにてしまったんです。

広瀬すずさんは、近藤春奈さんに向かって、「春奈さんのツッコミが悪かったから・・・」と。

 

もちろん広瀬すずさんは、冗談で言ったのだと思いますが、世間はそんなあまくはありません。

やはり人気者の広瀬すずさんなので、それを冗談で言ってると流す人もいれば、「広瀬すずの性格悪すぎる」と思う人もいるわけで・・・・(^_^;)

 

広瀬すずさんの、この「モニタリング」での発言は、バレてしまったことを近藤春奈さんのせいにしている、他のせいにしている、ということから、広瀬すずの性格は悪すぎると、これまた話題になってしまったようです。

広瀬すずさんは、けっこう自由奔放なところもあるようです。

 

でも広瀬すずさんは、芸能界にも沢山お友達がいるので、広瀬すずさんの悪すぎる性格という噂は、ただの噂だと思われます。

だって、わざと「えーっ、〇〇ちゃんのせいだって」とか、冗談でよく言ったりしませんか?

それも、楽しいコミュニケーションの一つでもありますよね。

 

きっと、今回の「モニタリング」での発言は、広瀬すずさんにとってコミュニケーションの一つだったのだと思います。

広瀬すずの性格が悪すぎる噂はE-girls杏奈との仲が原因?

広瀬すずさんの性格が悪すぎるという噂の原因のもう一つの理由は、E-girlsの石井杏奈さんとの仲にあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@e.glove12がシェアした投稿 -


広瀬すずさんは、E-girlsの石井杏奈さんと、2016年公開の映画「四月は君の嘘」で共演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ま み こさん(@kawaiiwaseigibot)がシェアした投稿 -

広瀬すずさんと、石井杏奈さんは普通に仲良さそうにみえますよね。

でも噂では、広瀬すずさんの性格が悪すぎることで、石井杏奈さんと広瀬すずさんは実際には仲が悪いと言われていました。


一見、広瀬すずさんと石井杏奈さんの顔をくっつけたような仲が良さそうな画像も、これは作ってると言われてしまうんですね。

 

また、広瀬すずさんが石井杏奈さんとの仲が良さそうなツイートをすると、わざと仲良さそうにしてるとか・・・。

でも、広瀬すずさんと石井杏奈さんは、同じ年齢なのである程度は気が合うのでは?とも思いますね。

 

ただ、めちゃくちゃ仲が良いかは分かりませんが、ごく普通に仲が良いのではないでしょうか。

仲が悪いのに、表向きだけメチャクチャ仲が良さそうに演じるのも面倒くさいと思いませんか?

 

広瀬すずさんは女優だからと言われてしまえばそれまでですが、広瀬すずさんと石井杏奈さんが犬猿の仲でないことを願いたいです。

広瀬すずさんと石井杏奈さんが普通に仲が良いほうが、この映画「四月は君の嘘」も気持ちよく見ることができます。

 

広瀬すずさんと石井杏奈さんの仲の良さの真相は、お二人のみぞ知るという感じですね!

それにしても、広瀬すずさんは、性格が悪すぎるとこれだけ噂されても、全く動じていないようなので、もしかしたらかなり真芯の強い女性なのかも知れません。

さすが大物女優さんです。

広瀬すずの性格が悪すぎる?ネットでの評判やツイッターの声は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 -

では、広瀬すずさんの性格が悪すぎるという噂はどれほどのものなのか?

ネットからの評判として、ツイッターの声を集めてみました。

確かに、広瀬すずさんの性格が悪すぎるというツィッターの声は多かったです。

 

でも、中には、「広瀬すずさんにはファンも沢山いるし、芸能界に友達が沢山いるのに、なぜ性格が悪すぎると言われてしまうのだろう」というツイートもありますね。

そう考えると、確かにあまりにも性格が悪すぎると、人は離れていくし、友達もいなくなってしまうので、このツイートには、確かに・・・と、納得しちゃいますね。

 

なので、広瀬すずさんの本当のところの性格がどうなのかは、直接会ったことがないので何とも言えませんが、ただ性格が悪く見えてしまったり、誤解を生みやすいタイプなのかも知れませんね。

 

何度も言いますが、広瀬すずさんご本人は悪気はなようなので・・・(^_^;)

また、広瀬すずさんは、今となっては大物女優さんなので、それだけ注目も集まりますから、広瀬すずさんの性格に対しての意見は良いことも言われれば、悪いことも言われる。

 

これも、ある意味、広瀬すずさんは、それだけ世間から人気がある女優さんということが言えるのではないでしょうか。

広瀬すずの性格まとめ

広瀬すずさんは、物事をあまり深く考えず、悪気もなく発言してしまうことから、広瀬すずさんの性格はきっと天然なのかも知れませんね。

まだ年齢も若いので、これから色々な経験を重ねていくことによって、これを言うのは良い、これを言うのは悪いなど、自分の発言に対して責任が持てるようになってくるのではないでしょうか。

 

音声さんであれ、照明さんであれ、一つの職業を極めることは簡単ではありません。

音一つ録るにも、きちんと照明を当てるにも技術が必要なのです。

 

それを軽視したような発言は、今後注意したほうが良いかも知れませんね。

そのほうが、きっと視聴者からも愛される素敵な女優さんに成長されると思います。

でも、広瀬すずさんも、悪気なく発言してしまったことで炎上すると、さすがに反省していることと思います。

 

そして、「しまったー」と後悔したことは、以後注意していると思うので、広瀬すずさんの発言は少しずつ良くなっていくのではないでしょうか。

広瀬すずさんは、大人気女優さんなので、広瀬すずの性格が悪すぎるなどといった噂はつきものですよね!

それだけ広瀬すずさんは大人気だということです。

 

これからも頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

広瀬アリスはハーフではない?【驚愕】広瀬すずと2人の本名は〇〇。

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。