稲垣啓太は花山薫に似てる?似てる人(芸能人・俳優)も徹底調査!

ラグビーで活躍している稲垣啓太選手。

稲垣啓太選手は、漫画の登場人物「花山薫」に似てると話題に!

他にも似てる人がいるようで、芸能人や俳優が挙げられているんです。

そこで今回は、稲垣啓太は花山薫に似てる?似てる人(芸能人・俳優)も徹底調査!についてご紹介します。

稲垣啓太は花山薫(バキ外伝)に似てる?ツイッターの声は?

https://www.instagram.com/p/B5kJPmBl-nX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ラガーマンとだけあって、ガッチリとした体格の稲垣啓太(いながき けいた)選手。

そんな稲垣啓太選手は、漫画『バキ外伝 創面』に登場する主人公の花山薫に似てると噂になっているんです!

 

早速、ツイッターの声をチェックしていきましょう。

こちらをご覧ください。

 

ツイッターの声からも分かるように、稲垣啓太選手がバキ外伝の花山薫に似てると感じる人は多いようです。

 

寡黙であまり口を開かず、感情をあらわにすることが少ないという、花山薫と稲垣啓太選手。

そんなところにも、2人の共通点があったんですね!

 

男らしさを感じさせる点も、稲垣啓太選手が花山薫と似てると言われる理由なのかもしれません。

稲垣啓太と似てる人(芸能人・俳優)は誰?

 

稲垣啓太選手に似てる人として、芸能人や俳優がいるそうなんです。

本当に芸能人や俳優にも似てるのか、実際にチェックしていきましょう!

 

稲垣啓太に似てる?綾野剛

 

まずは、綾野剛さん。

人気俳優のうちの1人ですよね!

 

似ていると言われているのは、ヒゲを生やしているときのようです。

個人的には、ほとんどに共通点がないように感じます。

 

ヒゲがあるときの綾野剛さんのワイルドさが、稲垣啓太選手に似ているということなのかもしれませんね!

 

稲垣啓太に似てる?岡崎体育

 

続いては、シンガーソングライターである岡崎体育さん。

稲垣啓太選手に顔の各パーツや雰囲気が似ています。

 

岡崎体育さんは柔らかい雰囲気を纏っていますが、少しキリっとした表情をすれば、更に稲垣啓太選手に近くなりそうですよね!

 

稲垣啓太に似てる?ダニエル・デイ・キム

https://twitter.com/Dlife_BS258/status/1025531525226364929

 

更に、韓国俳優のダニエル・デイ・キムさん。

目元や口元やベース型の輪郭が似ています。

 

ダニエル・デイ・キムさんは顔がほっそりしていますが、もう少しガッチリしていれば、更に稲垣啓太選手に近くなりそうですよね!

稲垣啓太と花山薫・似てる芸能人まとめ

稲垣啓太は花山薫に似てる?似てる人(芸能人・俳優)も徹底調査!についてご紹介しました。

稲垣啓太選手は、漫画花『バキ外伝 創面』の主人公「花山薫」に似てるということが判明しましたよね!

 

似てる人として芸能人や俳優が挙げられていて、話題になっていました。

確かに、シンガーソングライターの岡崎体育さんや韓国俳優のダニエル・デイ・キムさんが、稲垣啓太選手にソックリ。

 

見る人によって、様々な人に見えている稲垣啓太選手。

「笑わない」が代名詞となっている稲垣啓太選手ですが、既に様々な表情を魅せているとも考えられますよね!

 

もし笑顔を見せるようになったら、今以上に似てると言われる有名人が増えるのかもしれません。

でも今は、そのクールさ・ワイルドさを保って活躍してほしいですよね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

稲垣啓太の私服ファッションブランドは?おしゃれな腕時計やアクセサリーも!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

アイキャッチ画像引用:https://jisin.jp/sport/1788436/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。