市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の経歴は?嫁や子供も!

全国高校サッカー選手権大会への出場が決まった、市立船橋高校サッカー部の新監督の波多秀吾監督の経歴や嫁・子供の情報を調べてみました。

市立船橋高校サッカー部といえば、高い実績から名門といわれていますが、名門サッカー部の新監督の情報が気になります。

そこで今回は、市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の経歴は?嫁や子供も!をご紹介いたします。

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の経歴は?

高校サッカーの名門、市立船橋高校サッカー部は、2019年に波多秀吾新監督迎えています。

 

経歴として、市立船橋高校サッカー部のOBで、同期には元Jリーガーもいらっしゃいます。

波多秀吾監督は、市立船橋高校卒業後の経歴としては、京都教育大学で学び、その後教員となりました。

 

2016年には千葉県の八千代東高校からの転任、2016年から母校に赴任され2018年までの3年間はコーチとして指導されていました。

2019年から新監督に就任されています。

スポンサーリンク

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の結婚相手の嫁はどんな人?

市立船橋高校サッカー部の新監督、波多秀吾監督の結婚相手を調べてみました。

 

市立船橋高校サッカー部といえば、全国高校選手権で5回、インターハイ(全国高校総体)で最多9回の優勝を誇る名門校ですが、波多秀吾監督が結婚しているか、結婚相手の嫁の情報は見つけることができませんでした。

 

波多秀吾監督は、2019年4月に市立船橋高校サッカー部の新監督に就任されましたので、これから嫁の情報がでてくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の子供は?

市立船橋高校サッカー部の新監督の波多秀吾新監督には子供がいるかを確認してみましたが、嫁と同じように情報は見つかりませんでした。

 

子供がいたら、サッカーを一緒にされているのかもしれませんね。

波多秀吾新監督は、教育熱心なお父さんなのか、それともスポーツに力を入れているお父さんなのか、想像してしまいます。

 

市立船橋高校サッカー部の新監督となり、さらに注目されるようになりますので、家族の情報はこれからでてくるのかもしれませんね。

判明しだい嫁や子供の情報を追記致しますね。

スポンサーリンク

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)のwiki風プロフィール

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:波多秀吾
  • ポジション:MF
  • 出身高校:市立船橋高校
  • 出身大学:京都教育大学

波多秀吾監督のお名前は、「はた しゅうご」監督とお読みするのでしょうか。

 

出身高校は、市立船橋高校ですので、OBということになりますね。

同期には、柏やガンバ大阪などでプレーされた中澤聡太さん、山形や栃木などでプレーされた本橋卓巳さん、柏などでプレーされた永井俊太さん、長崎や清水などプレーされた植草裕樹さんといったJリーグで活躍された方々がいらっしゃいます。

 

年齢に関しては、中澤聡太さん、本橋卓巳さん、永井俊太さん、植草裕樹さんみなさん1982年生まれの37歳ですので、波多秀吾新監督も37歳、またはお誕生日が来ていなければ36歳なのではないでしょうか。(2019年11月30日時点)

 

市立船橋高校サッカー部は、2019年11月30日に、第98回全国高校サッカー選手権大会の千葉県大会で、全国大会出場を決めています。

波多秀吾新監督は、就任1年目での全国大会出場の切符を手に入れましたが、実は、市立船橋高校サッカー部3年ぶりの全国大会出場なんです。

 

市立船橋高校は、波多秀吾新監督就任後、プレミアリーグでも結果が残せず、そしてインターハイ予選でも県予選で敗れて、9月にリーグ戦で柏レイソルU-18に1-4と大敗しています。

夏以降に立て直し図って、プレミアリーグ尚志戦からは連勝し続けて、選手権予選決勝でライバルの流通経済大柏高に3-2で出場を決めています。

 

22度目の全国大会出場実績のあるサッカーの名門校ですが、3年ぶりそして、結果が実になるまでのご苦労があったのでしょうか。

ただ、就任1年目での全国大会出場の切符を手に入れるのは、新監督の手腕が早速結果となって出たということになりますね。

 

市立船橋高校サッカー部の町田主将は、

やっとスタートラインに立てた。全国でも優勝を目指して頑張る

と全国制覇を目標にされています。

 

全国大会でも、波多秀吾新監督の手腕が発揮されることを期待しています。

以上、市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)のwiki風プロフィールでした。

スポンサーリンク

市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)まとめ

2019年11月30日に第98回全国高校サッカー選手権大会の千葉県代表として出場切符を手に入れた、市立船橋高校サッカー部波多秀吾新監督について調べてみました。

 

同期に元Jリーガーが多い経歴や高校卒業後の経歴、そして嫁や子供についてなどの情報確認はいかがでしたでしょうか。

いよいよ高校サッカーのシーズンですね。

 

プロサッカーの試合の迫力も魅力的ですが、高校サッカーでの選手のひたむきさとフレッシュさも魅力があります。

市立船橋高校サッカー部の全国制覇を応援しています。

 

以上、市立船橋高校サッカー部新監督(波多秀吾)の経歴は?嫁や子供も!をお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【高校サッカーの関連記事】

青森山田高校サッカー部2020年プロ内定者(Jリーグ入り)は誰?

青森山田高校サッカーメンバー(2019年度)の出身県は?出身中学も調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です