篠田麻里子 妊娠発表で出産予定日や引退の可能性は?結婚披露宴の出席者も

篠田麻里子さんは、2019年10月22日に執り行われたご自身の結婚披露宴で、妊娠発表をされました。

篠田麻里子さんの出産予定日はいつなのでしょうか?そして引退する可能性は?

篠田麻里子さんの結婚披露宴の出席者も気になるところです。

そこで、今回は、篠田麻里子 妊娠発表で出産予定日や引退の可能性は?結婚披露宴の出席者も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

篠田麻里子が妊娠発表!出産予定日はいつ?

篠田麻里子さんが、ご自身の結婚披露宴で妊娠発表されたことが話題となっていますね!

そこで、気になるのが出産予定日です。

 

調べたところ、篠田麻里子さんは、すでに安定期に入っているそうです。

ということは、妊娠安定期というのは、妊娠5か月頃からのことを言います。

妊娠週数にすると16週くらいからになります。

 

妊娠安定期に入ると流産リスクも少なくなることから、篠田麻里子さんは、安定期に入った時期に結婚披露宴をひらくことを決めていたと思われます。

篠田麻里子さんの出産予定日は、2020年3月~4月初旬の可能性が高いです。

 

その理由は、篠田麻里子さんが結婚披露宴をひらいた、2019年10月22日を妊娠5か月(妊娠16週)とした場合、出産予定は、妊娠40週にあたる2020年4月6日となります。

でも、すでに安定期とのことで、もっと妊娠数週が進んでいることが考えられます。

となれば、2020年3月の出産の可能性が高くなりますね!

 

篠田麻里子さんの2020年3月に赤ちゃんが誕生するのではないでしょうか?

篠田麻里子さんの第1子となる赤ちゃんの誕生が楽しみです。

スポンサーリンク

篠田麻里子が妊娠発表!で引退の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

篠田麻里子さんは、妊娠発表から出産となるわけですが、現在のところ篠田麻里子さんが芸能界を引退する可能性は少ないと思われます。

その理由は、篠田麻里子さんは、CMタレントとしてとても好感度が高く、2012年には「2012年のタレントCM起用社数ランキング」の女性部門で最多となっています。

 

出産後の女優さんは、育児が大変で忙しいせいか、女優としてのドラマ出演は控えつつも、CMや雑誌だけは出演するというパターンが多いです。

そのため、篠田麻里子さんも、子育てしながらも芸能活動を続けるのではないでしょうか。

 

まして、篠田麻里子さんが、子供を1人だけでなく、2人目、3人目と出産した場合のことを考えると、子供には相当なお金がかかりますから、芸能界を辞めて引退という考えには至らないと思います。

篠田麻里子さんは、これまでファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げており、「ricori(リコリ)」のプロデューサー、またデザイナーとして活躍されています。

 

もちろん、このファッションブランド「ricori(リコリ)」だけでも稼ぐことは可能だとは思いますが、でも売れるのは、芸能界での名前があるからですよね!

ということで、篠田麻里子さんは、まだまだ芸能界で活躍される可能性大です!

 

そして、出産後は、オムツなどのベビー用品や洗剤のCMにひっぱりだこになる予感がします!!

スポンサーリンク

篠田麻里子が妊娠発表!結婚披露宴の出席者は?


篠田麻里子さんが妊娠発表した、結婚披露宴の出者は超豪華メンバーがそろっています。

その中には、もちろん元AKB48のメンバーも!


AKBの初期のメンバーで神7と言えば、

  • 前田敦子さん
  • 大島優子さん
  • 板野友美さん、他

更には、藤原紀香さん。藤原紀香さんは、篠田麻里子さんの所属事務所「someday」の大先輩ですね!

また、女優でタレントの小池栄子さんも出席されています。

 

他にも、


そこまで人数は多くはありませんが、そうそうたる有名芸能人のオンパレードてす。

篠田麻里子が妊娠発表!結婚相手の旦那(夫)は美容師?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Kitadaさん(@yukikitada)がシェアした投稿

篠田麻里子さんの結婚相手は、美容師さんです。

 

しかも、ただの美容師ではなく、いくつもの美容室を経営する凄腕美容師とのこと。

さらには、IT事業も手掛けているそうです。

 

篠田麻里子さんと結婚相手の旦那さま(夫)の年齢差は、3歳。

旦那さま(夫)のほうが篠田麻里子さんよりも3歳下です。

 

篠田麻里子さんと結婚相手の旦那さま(夫)は、交際0日で、「玄米婚」と話題になりました!

2020年に誕生する篠田麻里子さんと結婚相手の旦那さま(夫)との子供。

 

どんなかわいい赤ちゃんが産まれてくるのでしょうか?

楽しみですね!

篠田麻里子のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿


では、篠田麻里子さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

  • 名前: 篠田麻里子(しのだまりこ)
  • 愛称:  真理子様、しーまり、まりこさん、しのまり、しのちゃん
  • 生年月日:  1986年3月11日(33歳)・・・2019年10月時点
  • 星座: うお座
  • 出身地: 福岡県糸島市
  • 身長: 168cm
  • 血液型: A型

 

篠田麻里子さんの本名は、結婚されたことで旦那(夫)の姓になっていますが、現在のところまだ苗字は分かっていません。

新たな情報が入りましたらお知らせしますね!

篠田麻里子の妊娠発表まとめ

今回は、篠田麻里子 妊娠発表で出産予定日や引退の可能性は?結婚披露宴の出席者も!についてご紹介しました。

篠田麻里子さんの妊娠発表ということで予想はしていたものの、すでに安定期とはちょっとビックリしましたね!

2020年の3月春頃にかわいい赤ちゃんが誕生する予定です。

 

どんなママらなるのでしょうか?そして、ママタレとして、出産後はますます活躍しそうな予感も・・・。

篠田麻里子さんの今後がますます楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2087060/photo/6/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です