荒木飛羽の両親(母親)や兄弟は?ハーフで茨城県のジャニーズ出身か

現在放送中「G線上のあなたと私」の第2話に荒木飛羽さんが出演すると話題になっています!

「あなたの番です」で一躍有名になった荒木飛羽さん。

両親の父親や母親はどのような方なのでしょうか。また兄弟はいるのか?

茨城県出身のハーフとも噂されていますが本当なのでしょうか。

イケメンの荒木飛羽さん、ジャニーズ出身とも言われていますが所属事務所もきになります。

そこで今回は、荒木飛羽の両親(母親)や兄弟は?ハーフで茨城県のジャニーズ出身かについてご紹介します。

荒木飛羽の両親!母親や父親はどんな人?

荒木飛羽さんの両親の母親と父親の情報は多くありません。

しかし、家族思いの荒木飛羽さん。

 

両親の母親と父親のお誕生日を自身のインスタグラムで記事にしているんです。

その記事によると母親は7月26日が誕生日ではないかと推測できます。

 

父親も記事によると8月8日が誕生日ではないかと推測します。

母親はどんな方なのか情報はありませんが、荒木飛羽さんのデビューのきっかけは母親に連れられて行ったファッションショーの帰りのスカウトだとされています。

荒木飛羽さんの母親はファッション好きなのかもしれませんね。

 

父親の情報もありませんが、荒木飛羽さんはインスタグラムで父親とサバイバルゲームに行ったことをアップしています。

子供と一緒にサバイバルゲームをしてくれるアクティブな父親なのかもしれませんね。

荒木飛羽の兄弟は弟?家族構成は?

荒木飛羽さんの家族構成は4人家族

兄弟は弟がいます

 

兄弟の弟の情報は上記のインスタグラムの画像しかありません。

しかし、荒木飛羽さんと同じ血が流れた兄弟、絶対かっこいいですよね。

 

どんなにかっこいいのか正面から見てみたいですね。

そして家族構成4人はとても理想的。

 

両親に子供2人の4人家族が「標準世帯」と言うそうですよ。

荒木飛羽のハーフの噂の真相は?

荒木飛羽さんがハーフだと噂されていますがハーフではなく日本人です。

ネットでは母親が外人?という噂があるようですね。

荒木飛羽さんがイケメンだからこその噂ですね。

荒木飛羽は茨城県のジャニーズ出身?

荒木飛羽さんがジャニーズ出身という噂がありますがジャニーズ出身ではありません

茨城県出身というのは本当です。

 

ジャニーズ出身という噂、これもまた荒木飛羽さんがイケメンだからこその噂ですね。

荒木飛羽さんの事務所はSPICE POWER(スパイスパワー)です

 

この事務所、ジャニーズに負けないイケメン事務所なんですよ。

所属する男性タレントは5人と少ないのですがどの方もイケメン!

 

余談ですが・・・

先に述べた通り、荒木飛羽さんはファッションショーの帰りにスカウトされるという経歴があります。

この時、スカウトマンは荒木飛羽さんを女の子と思って声をかけたのだそう。

 

荒木飛羽さんの所属事務所はSPICE POWER、同系列事務所Sweet Powerはオーデションが一切なくスカウトしか所属する方法はないのです。

荒木飛羽さんの所属事務所SPICE POWERも同じだとされ、荒木飛羽さんは選ばれた人間、すごいですよね。

荒木飛羽の身長体重は?

荒木飛羽さんの身長は160cm体重は公表されていません

荒木飛羽さんは現在14歳。(2019年10月時点)

 

14歳の男の子平均身長は162.8cm、平均体重は52.9kg。

これからまだまだ身長・体重が増えて大人の男性に成長していくのが楽しみですね。

荒木飛羽の出身中学校は?

荒木飛羽さんの出身中学校は公表されていません。

しかし、ネットでは出身中学校は地元茨城県の龍ケ崎市立城西中学校だとされています

 

現在14歳の荒木飛羽さん。(2019年10月時点)

来年は受験生です。

 

高校はもしかしたら東京の高校を選択するかもしれませんね。

茨城県は関東ですので仕事の多い東京に通うのはできないこともないですが、少し大変ですもんね。

荒木飛羽の本名は?

荒木飛羽さんの本名は公表されていません。

荒木飛羽は「あらきとわ」と呼びます。

 

本名なのか芸名なのか詳細は分かりませんが荒木飛羽さんが芸名なのでは?と噂されているのです。

それは珍しい名前だからはもちろん、所属事務所が関係しています。

 

荒木飛羽さん所属事務所SPICE POWER、先に述べたように所属男性タレントは5人しかいません。

反面、同じ系列事務所Sweet Powerは女性タレントが沢山います。

 

桐谷美玲さん、黒木メイサさんなどが所属する事務所ですが、Sweet Power所属の女性タレントは皆、本名ではなく芸名を使用して活動しています。

そのことから荒木飛羽さんも芸名なのでは?と噂されるのですね。

荒木飛羽のプロフィール

荒木飛羽さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・荒木 飛羽(あらきとわ)
  • 生年月日・2005年9月28日(14歳)・・・2019年10月時点
  • 血液型・A型
  • 身長・160cm
  • 趣味・ゲーム
  • 特技・ダンス・水泳
  • 好きな食べ物・炒飯
  • 嫌いな食べ物・梅干し、トマト・牛乳
  • 所属事務所・SPICE POWER
  • 憧れの俳優・竹野内豊

荒木飛羽さんのプロフィールを紹介しました。

 

憧れの俳優は竹野内豊さん。

幅広い役ができる俳優になりたいのだそうですよ。

荒木飛羽の両親(母親)や兄弟(弟)まとめ

今回は、荒木飛羽の両親(母親)や兄弟は?ハーフで茨城県のジャニーズ出身かについて紹介しました。

荒木飛羽さんの両親の母親と父親は一般の方、兄弟は弟がいることが分かりました。

 

特に大きな情報はなかったですが荒木飛羽さんは家族思いで度々自身のインスタグラムで家族のことを取り上げていましたね。

茨城県出身のジャニーズ出身というのは真実ではなく茨城県出身のスパイスパワー所属のタレントなことも分かりました。

 

2019年11月16日に荒木飛羽さんの来年カレンダーが発売されるんだそう!

発売を記念してイベントも開催されるみたいなので荒木飛羽さんファンは情報収集にまだまだ手が抜けないですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

ドラマ「G線上のあなたと私」の桜井ユキの衣装や髪型がかわいい!

小西はる 小西真奈美と似てる関係は?本名やwikiプロフィールも

「G線上のあなたと私」荒木飛羽 イケメンでかっこいい!演技力は?
アイキャッチ画像引用:https://talent.thetv.jp/person/2000008857/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。