小西はる 小西真奈美と似てる関係は?本名やwikiプロフィールも

2019年10月15日からスタートするTBSのドラマ「G線上のあなたと私」で清水結愛役を演じる小西はるさん。

そんな小西はるさんは小西真奈美さんと似てると噂になっていますが関係が気になりますよね!

また、小西はるさんの本名やwikiプロフィールも気になるところです。

そこで今回は「G線上のあなたと私」で清水結愛役を演じる小西はるさんと小西真奈美さんとの関係や本名、wikiプロフィールについてもご紹介します!

スポンサーリンク

小西はる 小西真奈美と似てる?関係は?

小西はるさんと小西真奈美さんはクリクリとした目や雰囲気が似てると話題になっていますが、関係は無いようです。

親戚とかかな?と思って色々調べてみましたが、出身地も小西はるさんは大阪府、小西真奈美さんは鹿児島県と離れていますし、ただ偶然似てるようです。

View this post on Instagram

. おきにのばーたん。#Rumchai

A post shared by 小西はる (@haru_konishi_official) on

でも関係がないと聞いても信じられないくらい小西はるさんと小西真奈美さんは似ていますよね!

まるで姉妹か双子みたいです。(*´▽`*)

スポンサーリンク

小西はるの本名は?

小西はるさんは本名も小西はるさんである可能性が高いようです。

しかし、小西はるさんは学歴など不明な点も多いので、もしかしたら今後TVなどでいきなり本名は違うという情報がでてくるかもしれません。

新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

小西はるの年齢や身長は?

View this post on Instagram

. 💐 高校を卒業しました。いろんな感情も、知らなかった自分も、みんなといる日常が引き出してくれたもので、感謝しかないです。学校に行けば、頑張れって背中押してくれて、先生や友達の優しさにたくさん支えられてました。いろんなことがあっていろんなものを見ていっぱい考えて泣いて笑って、、うん、これぞ青春!!!!!!大切な仲間に出逢えて本当に良かった😭❤️一生の自慢です。ここからは、今までよりしっかりとオトナへ向かって楽しみたいと思います。 そしてエグ女は折り返し地点。あと3日しかないのです。全力で全力で楽しみます☺️💐よろしくお願いします。#エグ女

A post shared by 小西はる (@haru_konishi_official) on

小西はるさんの生年月日は、2000年10月16日生まれです。

年齢は18歳です。(2019年9月時点)

 

小西はるさんは、2019年3月に高校を卒業しています。

 

また、小西はるさんの身長は158㎝です。

年齢18歳の女性であれば、平均的な身長ですね!

小西はるの経歴は?

小西はるさんの経歴をご紹介します。

小西はるさんは舞台を中心に活躍している事務所の女優さんです。

小西はるさんの所属事務所についてはのちほど・・・。

 

2018年3月に兵庫県東播磨の知名度が低いということで自虐CMが作られたのですが、そのCMに東播磨ちゃんとして出演していました!

その動画ものちほどご紹介します。・・・お楽しみに。(*´▽`*)

 

この兵庫県東播磨のCMは、明石市の市長からの苦情もあり一時期非公開になっていましたが、あまりに好評で再配信され、2018年10月21日にそのCMの中のアイドルグループ「HYOGO」として実際にデビューしました。

それ以外にも岡山理科大学獣医学部のCMや、NESTA RESORT KOBEのCM、進研ゼミやパナソニックの広告にも出演しています。

 

小西はるさんは、東播磨ちゃんとして話題になり、そこから仕事が増えた小西はるさん。

2019年6月からは「いだてん」にも出演しており、「G線上のあなたと私」もすぐにドラマ出演が決まりましたので今後さらに注目されること間違いなしですよね!

小西はるの所属事務所は?

小西はるさんの所属事務所はスターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションの製作3部に所属しており、劇団「いとおかし」のメンバーでもあります。

小西はるさんの所属事務所のスターダストプロモーションといえば、柴咲コウさんや北川景子さんなど有名な女優が多く所属している事務所ですよね!

今後、小西はるさんもそのように有名な女優になっていくのが楽しみです!

小西はるの出演CMや出演作品は?

小西はるさんの出演CMをご紹介します。

小西はる 出演CM作品

岡山理科大学獣医学部

兵庫県東播磨 観光促進PRムービー

真ん中のピンクの子が小西はるさんです。

他には、

  • パナソニック デジタルカメラ「LUMIX」
  • NHK神戸放送局「Live Love ひょうご」”暮らして愛して兵庫県”

などがあります。

 

続いて小西はるさんの出演作品をご紹介します。

小西はる その他出演作品

  • FODオリジナルドラマ「こんな未来は聞いてない!!」
  • 「京都人の密かな愉しみ 月夜の告白」
  • 舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」
  • 舞台「エグ女」
  • 「体育教師たちの憂鬱」
  • 「エグ女2019」
  • 「PINK」

など。

 

小西はるさんは、地方のCMに多く出演されていますが、特に舞台がメインだったようですね!

小西はるのwikiプロフィールは?

小西はるさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:小西はる(こにし はる)
  • 生年月日:2000年10月16日(18歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:大阪府
  • 身長:158㎝
  • 特技:動画を作ること
  • 趣味:映画鑑賞、写真、食器集め
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

小西はるさんは東播磨ちゃんとしての動画が話題になった時に「かわいい」と話題になり、そこから出番が増えました。

当初は動画が削除されたりと不安なこともあったと思いますが再公開されて良かったですよね!

 

小西はるさんは、今後の活躍が期待されている女優の1人です。

小西はるの出身高校や大学は?

View this post on Instagram

📸☺️❤️

A post shared by 小西はる (@haru_konishi_official) on

小西はるさんの出身高校について調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。

 

小西はるさんは、大阪府出身なので大阪府に出身高校がある可能性は高いです。

小西はるさんの出身高校について、新しい情報が入り次第お知らせします!

 

また、小西はるさんの大学についても、残念ながら確かな情報は得られませんでした。

大学には進学せず仕事に専念している可能性もありますが・・・・。

 

小西はるさんの出身高校や大学は非公開だと思われます。

ちょっと謎めいていますね!そこがまた魅力なのかも・・・。

 

小西はるさんの大学についても、新しい情報が入り次第お知らせします!

小西はるのかわいい画像!

View this post on Instagram

連日お稽古頑張っています! チケット好評発売中です☺ . 舞台「PINK」 公演日程:2019年3月30日(土)〜4月5日(金) 劇場:CBGKシブゲキ!! (http://cbgk.jp) 脚本:金沢知樹 演出:福士誠治 出演者:天乃舞衣子、おおたけこういち、金沢知樹、小林美江、#小西はる、酒井敏也、#さくらしめじ( #田中雅功 、#髙田彪我 )、#寺坂尚呂己、藤原珠恵、他(五 十音順) チケット: チケットぴあ(パソコン・携帯) 0570-02-9999(Pコード492457) *セブン-イレブン、ぴあ各店舗でも直接購入できます。 https://t.pia.jp <ぴあ販売用> URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1904797 イープラス(パソコン・携帯) *ファミリーマート店内Famiポートでも直接購入できます https://eplus.jp <購入ページURL> https://eplus.jp/sf/detail/2857990001-P0030001 #stage #舞台 #PINK #シブゲキ #スターダストプロモーション (ゴースト)

A post shared by 組長(代理・非公式) (@kumichoudesu) on

小西はるさんのかわいい画像をご紹介します!

View this post on Instagram

#小西はる の#インスタライブ ご視聴ありがとうございました! . ★劇団員として所属する「 #劇団いとをかし 」(@itowokashi_official ) 第11回公演のチケット発売中です! 宜しくお願いします! . . ★#舞台 「#PINK 」の受注制DVDそろそろ配達されるので是非友達、ご家族みんなで視てください! . ★NHK神戸放送局「Live Love ひょうご」“暮らして愛して兵庫県” CM出演しています! HPでもご覧いただけます! . ★NHK大河ドラマ「 #いだてん東京オリムピック噺 」6/2放送回より出演します。 是非ご覧ください! . #instalive#インスタライブ配信 #japan#東播磨ちゃん#スターダストプロモーション

A post shared by 組長(代理・非公式) (@kumichoudesu) on

小西はるさんは笑顔がかわいいですよね!

小西はるさんが、これからどんな女優さんに成長していくのか楽しみです。

G線上のあなたと私【清水結愛役】小西はるの役柄は?

「G線上のあなたと私」で小西はるさんが演じる清水結愛の役柄についてご紹介します。

 

ドラマ「G線上のあなたと私」は、寿退社間近で婚約者から別れを告げられる主人公・小暮也映子(波留)が大人のバイオリン教室に通い、そこで知り合った加瀬理人(中川大志)、北河幸恵(松下由樹)と世代を超えて恋愛や友情を育んでいくストーリーです。

その中で小西はるさん演じる清水結愛は加瀬理人に恋する大学生という役柄です。

 

しかし、加瀬理人には別に好きな人がいて、なんとバイオリン教室の先生!

しかも兄の元婚約者というわけあり感満載のストーリーです。

 

そんな三角関係の中で小西はるさん演じる清水結愛さんは、恋を実らせることができるのか、諦めてしまうのか…

原作では重要な役割ですが、ドラマではどうなのか楽しみにしています!

小西はるの演技力の評価・評判は?

小西はるさんの演技力についての評価や評判をネット(Twitter)で見てみましょう!

どうですか?なかなか演技力の評価が高いですよね!

今まで話題にあまり上がっていないのが不思議なくらいです。

 

小西はるさんは、これだけ評価や評判が良ければ、今後の活躍にも期待ができそうです。

小西はる まとめ

今回は小西はるさんの「G線上のあなたと私」での清水結愛の役柄や小西真奈美に似てるが関係について、本名やwikiプロフィールについてご紹介しました。

今回の「G線上のあなたと私」での経験は今後の小西はるさんにとってスキルアップになると思いますし、原作ファンも多くいるようなので今後注目される可能性が高いです。

 

2020年の映画やドラマでよく見る女優の1人になっている可能性も高いと思いますので楽しみですよね!

今後の小西はるさんの活躍から目が離せません!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ドラマ『G線上のあなたと私』の関連記事】

ドラマ「G線上のあなたと私」の桜井ユキの衣装や髪型がかわいい!

 

アイキャッチ画像引用:https://talent.thetv.jp/person/2000031726/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です