モトーラ世理奈の実家の両親(父・母)や兄弟は?ハーフで肌もかわいい

11月1日公開の映画「ブラック校則」でヒロインを演じるモトーラ世理奈さん。

Sexy Zoneの佐藤勝利くんとKing & Princeの髙橋海人くんとの共演ということもあり今大注目です。

不思議な魅力を持っているモトーラ世理奈さん。モデル、女優、歌手、多方面で活躍していますね。

 

モトーラ世理奈さんの実家の両親や兄弟はどんな方なんでしょう。

父親や母親は外人だったりして、もしかしたらハーフなのかも?とも思うのですが真相はどうなのか気になります。

またそばかす肌も印象的でかわいいですが、モトーラ世理奈さん自身はどのように思っているのか?も知りたいです。

 

そこで今回は、モトーラ世理奈の実家の両親(父・母)や兄弟は?ハーフで肌もかわいいについてご紹介します。

モトーラ世理奈の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

モトーラ世理奈さんの実家の両親の父親はイタリア系のアメリカ人、母親は日本人です。

モトーラ世理奈さんの実家の父親は、アメリカ人ですがモトーラ世理奈さんの父親はアメリカの実家にあまり帰ることがないそうです。

と言うのも、モトーラ世理奈さんはアメリカに住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんに会ったことがないないんだそう。

 

モトーラ世理奈さんは英語もそんなに得意ではないそうでアメリカに憧れを持つ普通の女の子でした。

父親はアメリカ人ですが今はすっかり日本に馴染んだ生活をしているのではないでしょうか。

日本人の母親はかなりアクティブな人のようです。

 

モトーラ世理奈さんは休日に思い立って自転車の乗って朝日を見に行ったりするそう。

そのアクティブな行動は実家の母親譲りだとモトーラ世理奈さんは語っています。

 

母親は自然も大好きでモトーラ世理奈さんは幼少期、母親によく川やキャンプに連れて行ってもらったそう。

モトーラ世理奈さんはいまでも生き物や自然が大好き、だんごむしを見るとウキウキするんだとか。

 

また母親はアメリカ人と結婚しただけあってアメリカが好きなようでモトーラ世理奈さんをアメリカに留学させたいと考えていた時期があるんだとか。

もしかしたら母親がアメリカに留学した時に父親と出会ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

モトーラ世理奈の兄弟は?

モトーラ世理奈さんには兄弟はいません

父親と母親との3人家族の一人っ子です。

モトーラ世理奈さんに兄弟はいませんがもし兄弟がいても上手くやっていけると思います。

 

なぜかと言うとモトーラ世理奈さんは幼少期男の子とばかり遊んでいたからです。

とにかく外で遊ぶのが大好きで公園で何時間でも友達が来るのを待っているようなお子さんだったようですよ。

スポンサーリンク

モトーラ世理奈ハーフでそばかす肌もかわいい!

モトーラ世理奈さんはハーフだからかは分かりませんがそばかす肌が印象的でかわいいです。

モトーラ世理奈さんが世に知れ渡ったツールとしてRADWIMPSアルバム「人間開花」の写真があります。

 

そばかす肌のかわいいモトーラ世理奈さんがアップで前面に押し出されたジャケットです。

モトーラ世理奈さんはハーフだったりそばかす肌だったり、人とは違う自分が子供の頃から嫌でした。

 

しかし、モデルを職業にして「自分にしかない特別なもの」と認識を変えることができたんだそう。

嫌な自分を乗り越えて、それを武器に活躍できるのは素敵ですね。

スポンサーリンク

モトーラ世理奈ハーフのかわいい画像

モトーラ世理奈さんは自分のインスタグラムのアカウントを持っています

ハーフでかわいいモトーラ世理奈さんの画像が沢山見れますよ。

かわいいモトーラ世理奈さんをご紹介しますね。

スポンサーリンク

モトーラ世理奈ハーフは歌手デビューしてる?歌は上手い?

ハーフのモトーラ世理奈さんは歌手デビューもしているんです。

その歌声はなかなか上手いんですよ。

 

2019年7月3日「いかれたbaby」で歌手デビューを果たしたハーフのモトーラ世理奈さん。

18歳と感じさせない素敵な空気感。

 

モトーラ世理奈さんの不思議なたたずまいが歌声にも表れ歌も上手いですが表現もまた素敵です。

モトーラ世理奈さんは音楽が大好きで車に乗っている時は音楽が欠かせないんだそう。

 

自分の曲「いかれたbaby」もよく口ずさむのだそうですよ。

モトーラ世理奈「いかれたbaby」

伝説バンド、フィッシュマンズのカバー曲。

フィッシュマンズの茂木欣一さん柏原譲さんもレコーディングに参加した話題の一曲。

 

Apple Musicなど配信サイトで配信中の他、HMVなどレコードショップでアナログ版  ¥2,000 [税抜価格]で販売中。

モトーラ世理奈ハーフで英語しゃべれる?

モトーラ世理奈さんは英語が得意ではないようです。

先に述べた通り、モトーラ世理奈さんの実家の両親の父親はイタリア系のアメリカ人、母親は日本人です。

当然のことながら実家では英語に触れる環境下にあると想像します。

 

しかし、モトーラ世理奈さん。

2019年1月に英会話スクール「Gaba」のCMに起用され英語があまり得意ではないことを打ち明けています。

そして英会話スクール「Gaba」の体験スクールに1ヶ月通っている様子が映りだされていますよ。

 

英語を一生懸命駆使して思いを講師に伝えようとしていたり、ジェスチャーや表情で伝えたり、なんともかわいいモトーラ世理奈さん。

英語が堪能ではないことが分かります。

 

モデルという職業柄からも自分のルーツ的にも英語が話せるようになりたいと思っているモトーラ世理奈さん。

しゃべれるようになるといいですね。

モトーラ世理奈ハーフのような素肌メイクのやり方

モトーラ世理奈さんのメイクはチャームポイントのそばかすを隠さない素肌っぽいメイクです。

ではどのように素肌メイクをしているのか見ていきましょう。

 

モトーラ世理奈さんは普段の愛用化粧品をインタビューで答えてますよ。

まずは基礎化粧品。

 

メイクの前には素肌をより良い状態にすることが大事です。

モトーラ世理奈ハーフ愛用!「プロダクト」ローション・オイル

メイクさんの紹介で使い始めたという「プロダクト」のローションとオイル

保湿効果バツグンで素肌にうるおいをチャージするのだそう。

 

肌のターンオーバーを促進する効果もあるそうで今まで何も考えなかった肌にこれを使ったら効果バツグンだったそうですよ。

オイルはマッサージ時に使うそうです。

モトーラ世理奈ハーフ愛用!「ダズショップ」クリームアイシャドウ“スパークリングジェム”


素肌っぽいメイクのモトーラ世理奈さん。

素肌っぽいというより素肌で過ごすことの多いんだそう。

 

素肌にアイメイクだけはきちんとするようにしているそうで使っているのがクリームアイシャドウ「スパークリングジェム」。

色々なサイズのパールが混入している限定のカラー・シャンパンゴールドの「GOLD BULLION」

 

クリームなので伸びが良く薄く延ばすのに最適なのだそう。

素肌に薄くこのアイシャドーを塗っているそうですよ。

 

素肌っぽいではなく素肌が多いのですね。

アイシャドーだけは必ず持ち歩くのだそうですよ。

素肌で歩けるのは、若さと基礎化粧品のおかげなのかもしれませんね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍!11月1日限定】DAZZSHOP スパークリングジェム GOL…
価格:2750円(税込、送料別) (2019/10/31時点)

楽天で購入

 

モトーラ世理奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

モトーラ世理奈(@sereeeenam)がシェアした投稿


モトーラ世理奈さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・モトーラ世理奈(モトーラせりな)
  • 生年月日・1998年10月9日(18歳)・・・2019年9月時点
  • 出身・東京都練馬区
  • 身長・167cm
  • 趣味・ダンス、ジョギング、カメラ
  • 所属事務所・ボックスコーポレーション
  • 今一番行きたいところ・アイスランド

 

モトーラ世理奈さんのプロフィールに載っているダンス。

友達の影響ではじめたそう。

ダンススタジオと同じ建物内でスイミングを習っていたモトーラ世理奈さん。

 

プールから見えるダンススタジオに憧れていたんだとか。

12歳の時にバタフライまでできるようになった水泳を辞めてダンスに転身した経緯があります。

モトーラ世理奈ハーフまとめ

今回は、モトーラ世理奈の実家の両親(父・母)や兄弟は?ハーフで肌もかわいいについて紹介しました。

モトーラ世理奈さんについてまとめましたがどうだったでしょうか?

 

予想通りモトーラ世理奈さんはアメリカと日本のハーフでしたね。

兄弟はいませんでしたが男の子と遊ぶのが好きな男勝りの幼少期を過ごしたことが分かりました。

 

また、チャームポイントのそばかすが嫌だった時期があったことも分かりましたね。

女優、モデル、歌手と多才で魅力が一言でまとめ切れないですが、これからの時代を生きる新しいタイプのタレントだということは間違えなさそうです。

 

まずは11月1日公開の「ブラック校則」でモトーラ世理奈さんがスクリーンに映し出されるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

【モトーラ世理奈と「ブラック校則」の関連記事】

「ブラック校則」希央(まお)役モトーラ世理奈の出身中学・高校は?演技力も

ブラック校則ドラマのあらすじやキャスト・主題歌は?映画との違いも!

ブラック校則ドラマ放送地域や放送時間は?放送地域外の視聴方法も!

 

アイキャッチ画像引用:http://www.box-corporation.com/serena_motola

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です