ダイアナエクストラバガンザのメイクやお店は?身長や彼氏が凄い!

TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」の木曜日のコメンテーターに抜擢されたダイアナエクストラバガンザさん。

そんなダイアナエクストラバガンザさんのメイクやお店について気になりますよね!

また、ダイアナエクストラバガンザさんの身長や彼氏についても気になるところです。

そこで今回はダイアナエクストラバガンザさんのメイクやお店、身長や彼氏についてもご紹介します!

スポンサーリンク

ダイアナエクストラバガンザのメイクはプロで上手い?

ダイアナエクストラバガンザさんは、女装家であると同時に美容家でもあります。

美容雑誌や美容サイト「ビボーテ」でメイクの連載記事も書いているようです!

 

ダイアナエクストラバガンザさんは、メイクがプロで上手いだけでなく、こだわりも強く専門知識もあります。

また、メイクもプロ並みの実力がありますが、連載記事では女性としての心得や立ち振る舞いなどについても辛口で書いていて人気コーナーです!

 

ダイアナエクストラバガンザさんは、女装家として女性に負けられないとメイクを学んでいたら気づけば上手くなっていたのでしょうか?

勉強熱心なダイアナエクストラバガンザさんの性格が分かりますね!

スポンサーリンク

ダイアナエクストラバガンザのお店は銀座?営業時間や料金も!

ダイアナエクストラバガンザさんの働いているお店は銀座にある「サロン・ド・慎太郎」というお店のようです!

ダイアナエクストラバガンザさんが働いているお店『サロン・ド・慎太郎』の場所はこちらです。

「サロン・ド・慎太郎」の営業時間は20時からのようですが、紹介制のお店で常連さんの紹介が無いと入れないみたいですね…

また、料金について調べてみましたが公表していないようです。

 

銀座では料金を気にするような人は遊びに来ないからなのでしょうか?

ダイアナエクストラバガンザさんが働いている銀座のお店「サロン・ド・慎太郎」2008年に開店したお店のようで、芸能人も多く訪れるお店のようです!

「サロン・ド・慎太郎」は、毎日多くのシャンパンやワインがおいてある人気店で、その中でもダイアナエクストラバガンザさんは人気なキャストのようです。

紹介制のお店となると、行ったことのある知り合いがいないと入れないですが…

どのような雰囲気なのか気になりますよね!

スポンサーリンク

ダイアナエクストラバガンザの身長や体重は?

ダイアナエクストラバガンザさんは身長や体重を公開していないようですが、TV番組で他の出演者と比較して予想したところ、身長は173㎝くらいで体重は75㎏くらいだと思います。

意外と身長が低く見えました。

 

ダイアナエクストラバガンザさんは、TV番組に出ている時はハイヒールを履いていることが多いですし、髪の毛のセットもしっかりしているので大きく見えますよね!

それにしても身長や体重を非公開にしているだなんて、ダイアナエクストラバガンザさんの乙女心ですよね…カワイイ一面です!

ダイアナエクストラバガンザの彼氏がスゴイ!

ダイアナエクストラバガンザさんの彼氏について調べてみると、同じく女装家の肉乃小路ニクヨさんという名前が出てきました。

どうやらダイアナエクストラバガンザさんの彼氏が肉乃小路ニクヨさんという噂と、肉乃小路ニクヨさんに紹介してもらった人が彼氏という2つの噂があるようです。

 

どちらが本当の情報か分かりませんが、肉乃小路ニクヨさんについてご紹介します。

ダイアナエクストラバガンザさんの彼氏との噂もある女装家の肉乃小路ニクヨさんは、インパクトのある顔ですが、慶応義塾大学卒業で2017年までは証券会社で務めていたハイスペックな男性です!

 

ダイアナエクストラバガンザさんの彼氏が結局誰なのか確実な情報は得られませんでしたが、新しい情報が入り次第お知らせします!

ダイアナエクストラバガンザのすっぴん画像は?

引用:http://www.soraxniwa.com/tickets/efe0a3ad

ダイアナエクストラバガンザさんのすっぴん画像は見つかりませんでしたが、すっぴん画像に近いものは見つかりました!

さすが連載記事を書いている美容家なだけあって肌がツヤツヤで綺麗ですよね!

 

ダイアナエクストラバガンザさんは濃いメイクを普段からしているのに肌が綺麗ということは、普段から念入りにケアしているのでしょうか?

ちなみに、ダイアナエクストラバガンザさんのすっぴんの顔は田中康夫さんに似ているといじられているようです。

ダイアナエクストラバガンザの本名は?

ダイアナエクストラバガンザさんの本名は、土谷勇輔(つちやゆうすけ)さんです。

「バラいろダンディ」でダイアナエクストラバガンザさん本人が本名を明かし、2018年の「行列のできる法律相談所」で漢字を明かしました。

 

全然ダイアナエクストラバガンザさんと関係のない名前だと思いますよね?

実はダイアナエクストラバガンザさんの名前は、洋種のツバキ科の花の「エクストラ・バガンザ」、LGBTの伝説的な活動家である「ヘクター・エクストラバガンザ」が由来になっているそうです。

 

ダイアナエクストラバガンザさんは、本名とは全くかすっていませんでしたが、きちんと考えて名前を決定していたのですね!

ダイアナエクストラバガンザはマツコと似てる?マツコとの関係は?

View this post on Instagram

今回の披露宴の最大の功労者はこのお二人。 司会を務めてくださった有働由美子さんと、 友人としてご参列くださったマツコデラックスさん! 1000人近い参加者が自由に動き回るほぼ制御不能(苦笑) な会場(一応着席です笑)を見事に捌ききってくださった 有働さん。難しい突発的な業界特殊用語にも軽やかに対応して くださいました笑。 そして、単にお客様として列席しているはずが、 ツーショットを撮りたいと押し寄せる他の お客さんに嫌な顔1つせず終始ご対応してくださり、 ほとんどお食事も取れず席にもつけなかったマツコさん。 まさしく錦上花を添えてくださいました。 マツコさん「わたし、500人以上と写真撮ったわよ!」と。 ありがとうございました! ちなみに私たちも撮りたかったです笑笑。 #結婚披露宴 #千家 #豊田家 #ウェスティン都ホテル京都 #司会進行 #有働由美子 #マツコデラックス #圧巻のマイクパフォーマンス #おさすが #友情出演 #感謝 #後ろのご寺院席も圧巻笑 #マツコさんは10年ぶりの京都だったとか。 #従兄弟撮影 笑

A post shared by So-oku Sen 千 宗屋 (@sooku_sen) on

こちらはマツコデラックスさんの画像ですが、ダイアナエクストラバガンザさんと似てるのでしょうか?

大きな体に女装家という点は似てるのかもしれませんが、見分けはつきますよね!

ダイアナエクストラバガンザさんとマツコ・デラックスさん、ミッツマングローブさんは昔から仲がいい友人のようです。

マツコさんは、ダイアナエクストラバガンザさんのことを「神」と言っているほどマイペースなダイアナエクストラバガンザさんのことをある意味称賛しています。

 

ダイアナエクストラバガンザさんとマツコさんは、女装仲間としてお互いがお互いを高めあえる良い関係性なのでしょうね!

ダイアナエクストラバガンザのwiki風プロフィール

ダイアナエクストラバガンザさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • ・名前:ダイアナ・エクストラバガンザ
  • ・本名:土谷勇輔(つちやゆうすけ)
  • ・生年月日:1975年12月18日(44歳)・・・2019年9月時点
  • ・出身地:大阪府

関西大学を中退したダイアナエクストラバガンザさんは「華やかに、軽やかに」をキャッチフレーズに女装家、美容家、銀座のホステスとして働いています。

 

かつて客室乗務員に憧れを抱いていて、航空会社や客室乗務員の仕事内容にも詳しいようです。

ダイアナエクストラバガンザさんは、美容も極めていますし、好きなことはとことん調べるタイプなのかもしれませんね!

ダイアナエクストラバガンザまとめ

今回はダイアナエクストラバガンザさんのメイクやお店、身長や彼氏についてご紹介しました。

マツコ・デラックスさんを筆頭にTV番組で女装家の方を見ない日は無いですよね!

 

私もよくオカマバーなどに行きますが、しぐさや心がけから女性よりも女性らしくなければ!という気持ちが伝わってきて女性にはいい刺激になる場所だと思います。

ダイアナエクストラバガンザさんのメイクの連載も見ましたが、タメになることばかり書かれていて尊敬しました。

 

今後どのような道をダイアナエクストラバガンザさんが進むのか分かりませんが、応援していきましょう!

また、彼氏の情報も新しい情報が入り次第お知らせします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ドラァグクイーンや女装家の関連記事】

シモーヌ深雪の年齢や素顔は?マツコも震える大阪ドラァグクイーン!

 

アイキャッチ画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2140154504137840701/2140155001144893103

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です