丸山クルミの補聴器やほくろは?旦那はアスリートでYouTubeの年収も!

ZARAやGUなどのファッション系YouTuberとして人気の丸山クルミさん。

そんな丸山クルミさんですが、補聴器をつけてる?ほくろが特徴的など気になりますよね!

また、丸山クルミさんの旦那はアスリート?YouTubeの年収も気になるところです。

そこで今回は丸山クルミさんの補聴器やほくろ、旦那はアスリート、YouTubeの年収についてもご紹介します!

丸山クルミは補聴器を付けてる?難聴?

丸山クルミさんは、YouTubeの動画の中で右耳に補聴器のようなものをつけていることがあるそうですが、丸山クルミさん本人は、特に難聴などと公表したことはないようです。

ネットで丸山クルミさんが補聴器をつけているのか、難聴なのか検索している人は多くいるので、丸山クルミさん本人が真相を語るのを待つのみですよね。

 

もしかしたら、自らの話す声の確認のためにイヤホンをしているだけかもしれませんが…新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

丸山クルミのほくろが話題に!

丸山クルミさんは、左眉の下にほくろがあります。

丸山クルミさん本人は、特に何も語っていないようですが、ネットでは丸山クルミさんのほくろについて気になっている人が多いようです。

 

しかし、「チャームポイント」だと言っている人がいる一方で「取ればいいのに」などと冷たいコメントをしている人もいるようですね…

ネットで活躍すると少なからず厳しいコメントをする人がいるので大変ですが、私はチャームポイントでいいと思うので、今後も丸山クルミさんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

丸山クルミの旦那(夫)は柔道のアスリート?

丸山クルミさんの旦那(夫)は、柔道のアスリート、丸山城志郎選手です。

丸山城志郎選手が「1」が好きだからという理由で、2018年の10月1日に結婚しています。

 

丸山城志郎選手は、2019年8月26日の世界柔道選手権で金メダルを獲得しています。

そして、2019年現在最も注目されている柔道選手です!

 

ちなみに丸山一家は柔道家族で、父は丸山顕志選手でバルセロナオリンピックで7位、兄は2011年の世界ジュニア81㎏級チャンピオンの丸山剛毅選手です。

丸山クルミさんと旦那(夫)の丸山城志郎選手は、夫婦で結婚指輪を取りに行くくらいとてもラブラブのようですが、夫婦円満の秘訣は

  • ・感謝の言葉をちゃんと言う
  • ・2人で支えあって困難なことも乗り越える
  • ・お互いすぐに怒らない

だそうです!

 

たしかにその3つを守っていれば別れるような喧嘩は起こらなさそうですよね!参考にします。

アスリートの旦那さんなんて羨ましいですが、丸山クルミさんのYouTubeには、他にも丸山クルミさんと旦那(夫)丸山城志郎選手とのラブラブな動画がありますので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

丸山クルミと結婚相手の旦那(夫)との馴れ初めは?

丸山クルミさんと結婚相手の旦那(夫)の馴れ初めを調べてみましたが、4~5年の交際期間を経て結婚したようです。

しかも結婚するまで丸山クルミさんは地元の福岡県でモデル活動をしており、遠距離恋愛だったそうです!

 

丸山クルミさんと結婚相手の旦那(夫)の出会った馴れ初めは明かされていないようですが、丸山城志郎選手が神奈川県の高校から丸山クルミさんの母校・沖高校に転校していることからそこで知り合った可能性が高いです。

丸山クルミさんはスポーツフードマイスターを取得していたり、結婚後国内外の大会で無敗という丸山城志郎選手。

 

今までの丸山城志郎選手の活躍は丸山クルミさんの支えがあってのものなのでしょうか?

2019年8月26日に開催された世界柔道選手権では丸山クルミさんが感動して泣いているところも写り、本当に愛し合っている夫婦なことが分かりましたよね!

 

今後も仲良く支えあってほしいですね。

スポンサーリンク

丸山クルミに子供はいる?

丸山クルミさんに子供はいるのか調べてみましたが、2019年8月現在子供はいないようです。

また、妊娠中という情報も得られませんでした。

 

丸山クルミさんは2018年10月に結婚しているのでそろそろ子供ができてもおかしくないとは思いますが、長い遠距離恋愛を経ての結婚なのでまだ2人の時間を大切にしたいのかもしれませんね!

 

美男美女の夫婦ですので子供もきっと可愛いでしょうね。

新しい情報が入り次第お知らせします!

丸山クルミのYouTuberの年収は?

丸山クルミさんのYouTuberとしての年収を調べてみましたが、公表はしていませんでした。

また、丸山クルミさんのYouTuberとしての年収を計算してみようと思いましたが、視聴回数が丸山城志郎選手の嫁として注目されたことによって数日で急上昇していて計算しがたいようです。

 

しかし2019年8月28日現在の登録者数は3.8万人ですのであまり今のところ収益が出ていない可能性もあります。

普段は専業主婦のようですが、YouTubeでたくさん稼がなくても丸山城志郎選手の収入で生活できそうですけどね。

丸山クルミのユーチューブの事務所はどこ?

丸山クルミさんの所属しているユーチューブの事務所は「UUUM」です!

丸山クルミさんは2019年1月に開催されたUUUM主催の「reel entry2 今年のお気に入りベスト3」において64人の参加者の中からグランプリを受賞し、ユーチューブでの活動を始めました

 

ですので「UUUM」というユーチューブの事務所に所属しているんですね。

「UUUM」といえば、ヒカキンさんなどYouTuberに興味がない人でも知っているような大御所も所属している大きい事務所ですよね!

 

また「UUUM」が運営している「reel」というのは、メイクやファッションを発信するインフルエンサーの集まりで、関根理沙さんや佐々木あさひさんも所属しています。

丸山クルミさんがグランプリを受賞した時のコメントを紹介します!

YouTubeを始めていく上で、今回のグランプリ受賞が私にとって大きな一歩となりました!!

NOCHISTAで私に興味を持ってくださったり、コメントをくださった皆様への感謝の気持ちを、今後のYouTube活動で返していきます!!!

私は多趣味なので、メイクや、ファッションを始め、料理、インドア、アウトドアまで様々なジャンルの動画を撮っていくので、たくさんの方に見ていただきたいと思います!

これからよろしくお願いします!!!

引用:https://www.uuum.jp/posts/7329

今後、丸山クルミさんがより一層YouTuberとして活躍することが期待できそうですね!

丸山クルミの年齢や身長体重は?

丸山クルミさんは2019年8月の時点では23歳です。

また、丸山クルミさんの身長は162㎝、体重は非公開のようです。

 

しかし、丸山クルミさんの年齢や身長、全身の画像から考えても体重は40㎏後半の可能性が高いと思います!

ずっとモデルもしていたようですし、スタイルもいいですもんね!羨ましい!

丸山クルミのプロフィール

丸山クルミさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:丸山クルミ(旧姓:田崎くるみ)
  • 生年月日:1995年12月2日(23歳)・・・2019年88月時点
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 趣味:買い物、メイク、ギターの弾き語り、アウトドア、DIY

 

丸山クルミさんは久留米大学の公式チャンネルに出演されています。

なんとこのCMの歌を歌っているのは丸山クルミさんだそうです!

 

歌や料理が上手でスタイルも抜群、おしゃれな奥さんで羨ましいですよね!

丸山クルミ(YouTube)まとめ

今回は丸山クルミさんの補聴器やほくろ、旦那がアスリート、YouTubeの年収についてご紹介しました。

丸山クルミさんのように遠距離恋愛の末にアスリートの旦那(夫)と結婚して、YouTubeにきらきらした動画をあげる生活って今の若い人にとって憧れなのではないでしょうか?

 

補聴器の真相が気になりますが、生活に支障をきたしていないことを願います。

今後も夫婦共に支えあって活躍してほしいですし、丸山夫婦から目が離せませんよね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【丸山クルミの関連記事】

丸山城志郎はイケメンで筋肉もかっこいい?プロフィールや父・兄も!

 

アイキャッチ画像引用:https://nochista.com/users/16632

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です