一色紗英の旦那の職業は?画像は?現在は夫や子供とアメリカ生活?

プリッツの新CMで久しぶりに一色紗英さんを見かけました。

今から20年以上前、一色紗英さんはドラマにバラエティに引っ張りだこでした。

 

一色紗英さんを久しぶりに見て「懐かしい~!」と思う40代の方も多いと思います。

一色紗英さんは2002年に結婚しましたが旦那さまはどんな方で何の職業に就いているのか気になりますね。そして画像も見たい!

また、現在は夫と子供とアメリカ生活をしていると噂されますが本当なのでしょうか。

 

そこで今回は、一色紗英の旦那の職業は?画像は?現在は夫や子供とアメリカ生活?についてご紹介します。

一色紗英の旦那(夫)はサーフェン智でハーフ? 画像は?

一色紗英さんの旦那(夫)はサーフェン智(さとし)さんです。

旦那(夫)サーフェン智さんの画像がこちらです。

引用:https://entertainment-topics.jp/88421

名前や画像からも外人?と思いますよ!

なんと、アメリカと日本のハーフでした。

 

一色紗英さんもクォーターですのでハーフとクォーター混血カップルなんですね。

サーフェン智さんはメンズノンノなどでモデルをしていた時に一色紗英さんと出合ったようで、交際期間は5年にも及んだのだそうです。

美男美女のカップルで当時は随分話題になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

一色紗英の旦那(夫)の職業は?

一色紗英さんの旦那(夫)であるサーフェン智さんの職業は会社社長です。

株式会社vender(ベンダー)の代表取締役です。

スゴイですよね!

 

一色紗英さんの旦那(夫)は、中目黒や名古屋でファッションや音楽などのセレクトショップを経営しています。

サーフェン智さんはファッションモデルとして活躍していた経歴を生かした職業をしているのですね。

 

ちなみに、一色紗英さんもファッションブランドを立ち上げています。

「archi」というブランドで創設20年にもなるそうです。

一色紗英さんと旦那(夫)のサーフェン智さん共に、経営者ということでしょうか。

 

公私共に充実しているのですね。

スポンサーリンク

一色紗英の現在は旦那(夫)や子供とアメリカ生活?

一色紗さんは現在、旦那(夫)さんのサーフェン智さんと子供と共に、アメリカ生活を送っています

画像を見るとかなり壮大な場所ですね。

 

2012年にロサンゼルスに移住した一色紗英さん。

20歳からはバックパッカーのように色々な場所に旅行していた一色紗英さん、海外へのハードルは低かったのかもしれませんね。

「家族が一番大事で、今のほうが満たされているから、迷いがないですね。」とインタビューに答えている一色紗英さん。

現在の子供と旦那(夫)さんとのアメリカ生活は自然体でいられるそうです。

スポンサーリンク

一色紗英のプロフィール

一色紗英のプロフィールを紹介していきます。

  • 芸名: 一色紗英
  • 本名: サーフェン紗英
  • 生年月日: 1977年4月29日(42歳)・・・2019年7月時点
  • 家族構成: 夫・子供(女の子2人、男の子1人)
  • 所属事務所: ボックスコーポレーション
  • 身長: 167cm
  • 趣味: 旅、服作り
  • 特技/ クラシックバレエ

 

一色紗英さんのプロフィールの趣味に載っている服作りや旅は今の一色紗英さんの生活そのものですね。

自分のカラーを大切に生活している一色紗英さん、素敵で尊敬します。

スポンサーリンク

一色紗英の旦那の職業や画像、現在は夫や子供とアメリカ生活についてまとめ

今回は、一色紗英の旦那の職業は?画像は?現在は夫や子供とアメリカ生活?について紹介してきました。

一色紗英さんの旦那サーフェン智さんはファッションブランドの会社社長でしたね。

 

旦那サーフェン智さんの会社の画像を見てみるとオシャレでかっこいいラインナップでした。

そして現在一色紗英さんは夫と子供の5人でアメリカ生活を送っていることも分かりました。

 

プリッツのCMではなんと10年ぶりのCM撮影だったと語っています。

子育てもひと段落し日本での活動を増やすのでしょうか?

 

女性としてパワーアップした一色紗英さんの活動をまた見れることができるのが楽しみですし、女優として演技する一色紗英さんも見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像:https://yumeijinhensachi.com/archives/38689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です