柴野大造ジェラート職人のお店の場所は?通販は?メニューや価格も!

2019年7月30日放送のプロフェッショナル仕事の流儀「柴野大造ジェラート職人」を見て、柴野大造さんを知った方は多いのではないでしょうか。

2017年にアジア初の世界チャンピオンになった柴野大造さんのお店(店舗)の場所はどこなのか?

また通販で購入することはできるのか?そして、柴野大造さんが編み出したメニューとはどのようなものなのか、その価格(値段)も気になりますよね!

そこで今回は、柴野大造ジェラート職人のお店の場所は?通販は?メニューや価格も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

柴野大造ジェラート職人のお店(店舗)の場所はどこ?アクセスは?

ジェラート職人 柴野大造さんのお店(店舗)の場所は2店舗あります。

石川県の能登市と野々市にあり、店舗の店名は「MALGA GELATO」(マルガージェラート)です。

 

「MALGA GELATO」(マルガージェラート) 能登店

能登店へのアクセスは正直不便ですので車がおすすめです。

 

「MALGA GELATO」(マルガージェラート) 野々市店

野々市店は公共交通機関でのアクセスが可能です。

 

ジェラート職人柴野大造さんのお店は都市にはないことが分かりました。

 

石川県に住んでいないと、旅行ついでとかでない限り、なかなか思い切っていかないと遠いので難しいですよね。(^_^;)

でも、食べてみたい!

そこで、柴野大造ジェラート職人のお店の通販があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

柴野大造ジェラート職人のお店の通販はある?

ジェラート職人柴野大造さんのジェラートはお店以外にも通販で買うことが可能です。

セット売りが基本で6個から16個入りを選ぶことができ、すべてのセットには大人気の能登プレミアムミルクが入っています

 

お店に行くのは遠く無理な方は通販で買えると助かりますね。

また、贈答用にも対応されているのでジェラート職人柴野大造さんのジェラートをプレゼントやお中元、お歳暮に考えてみてはどうでしょうか。(*´ω`*)

スポンサーリンク

柴野大造ジェラート職人のお店(店舗)のメニューや価格(値段)は?

ジェラート職人柴野大造さんのお店(店舗)のメニューは多数ありますがおすすめのメニューをご紹介します。

柴野大造ジェラート職人『MALGA GELATO』能登プレミアムミルク

MALGA GELATOと言ったらこれ、代表フレーバーです。能登ミルクを使用した農林水産大臣賞受賞の一品です。

 

柴野大造ジェラート職人『MALGA GELATO』グランピスタチオ

ピスタチオの豆から作るオリジナルペーストを使った2014イタリアジェラート世界大会課題部門ピスタチオ入賞の一品です。

 

柴野大造ジェラート職人『MALGA GELATO』パイナップル、セロリ、リンゴのソルベ

おいしさだけでなく美肌・腸環境・リラックスなどの効果をも考えられている sherbeth Festivail総合優勝の一品。

柴野大造ジェラート職人のメニューの価格(値段)は?

価格(値段)はシングル340円・ダブル440円・トリプル500円、フレーバーによって100円の追加料金があります。(2019年7月時点)
世界で認められたジェラートがこの価格(値段)が食べれるとはビックリですね
地方のお店(店舗)ならではの価格(値段)設定でうれしいです。(*´ω`*)

柴野大造ジェラート職人のお店(店舗)や通販の口コミ評価・評判はどう?

ジェラート職人柴野大造さんのお店の場所は石川県の能登が拠点です、そして通販も扱っていました。

メニューは多数で価格も手ごろですが、お客さまの反応はどのような感じなのでしょう。

柴野大造ジェラートのお店(店舗)の口コミ評価・評判!

遠いなどの感想はほぼなく食べれたことに感動している感想が多かったです。

 

柴野大造ジェラートのメニューの口コミ評価・評判!

多くのメニューがあるのでどれにするか迷っている感想が多く、グランピスタチオが人気みたいです。

 

柴野大造ジェラートの価格(値段)の口コミ評価・評判!

世界のジェラート職人柴野大造さんのジェラートをこの価格で食べれたことへの感動の感想が多かったです。

 

柴野大造ジェラートの通販の口コミ評価・評判!

 

お店が遠方なことから通販で買えるのをありがたい!という感想が多かったです。

 

ジェラート職人柴野大造さんのジェラートに皆がメロメロだということが分かりましたね。

柴野大造ジェラート職人のプロフィール

ジェラート職人柴野大造さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前: 柴野大造(しばのたいぞう)
  • 生年月日: 1975年4月18日(44歳)・・・2019年7月時点
  • 出身地: 石川県能登町
  • 所属: 株式会社マルガー 代表取締役
  • 資格: ジェラートマエストロ

 

柴野大造さんの実家は酪農家で、幼少期から酪農の仕事を手伝っていたそうです。

大学卒業後、実家を継ぎますが未来を見据えてイタリアへ留学、帰国後乳製品の会社を設立したり移動販売などを経て、ジェラートに視点をあて大成功を収めジェラート職人!とまで言わしめる存在になりました。

 

柴野大造さんのプロフィールを読むと努力と実行力のある方なことが分かりますね。

柴野大造ジェラート職人のお店の場所、通販、メニューや価格まとめ

今回は、柴野大造ジェラート職人のお店の場所は?通販は?メニューや価格も!について紹介しました。

ジェラート職人柴野大造さんのお店は柴野大造さんの地元、石川県の能登本店と野々市店にありました。

 

残念ながら場所はアクセスのよい都市ではなく気軽に行ける場所ではありませんでしたが、通販もやっているので手が届きやすいことが分かりました。

メニューは多数で土地柄か世界一の味ながらお財布に優しい価格です。

柴野大造さんはジェラートのプロデュースなども手がけています。

 

プロデュースした商品は新宿や仙台、沖縄など多数の場所で楽しめることができるので、そちらに足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/taizoshibano

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です