ロンブー淳の元カノ遍歴がスゴイ!4股?モデルや大物アーティストも

ロンブー淳さんは結婚し子供もいますが、結婚前はプレイボーイで有名でした。

そんなロンブー淳さんの4股だったとも言われる、元カノ遍歴とはどんなものだったのでしょうか。

そして、元カノにはモデルや大物アーティストもいるそうですが、誰なのかも気になるところです。

そこで今回は、ロンブー淳の元カノ遍歴がスゴイ!4股?モデルや大物アーティストもについてご紹介します。

スポンサーリンク

ロンブー淳の元カノ遍歴がスゴイ?4股もあった?

https://twitter.com/BcuJgODhTCQPZjK/status/1154484176696963072

ロンブー淳さんの元カノ遍歴は、うわさ通りスゴイです。

4股疑惑については、番組内でロンブー敦さんが暴露をしているので信憑性は高いと思われます。

 

4股疑惑の相手は坂下千里子さん。

これは、ロンブー敦さんが4股をかけたと思っている方も多いのではないかと思いますが、実はは、ロンブー敦さんは坂下千里子さんに4股をかけられたほうです。

ロンブー淳さんはお付き合いをした方とのことをTVなどで自ら話題にしたり、周りが話題にしたり秘密にすることはあまりありません。

4股を暴露したりとロンブー淳さんの元カノ遍歴はかなり奔放だったのですね。

スポンサーリンク

ロンブー淳の元カノ遍歴!付き合っていたモデルや大物アーティストは誰?

 

ロンブー淳さんと付き合っていたモデルは矢野未希子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢野未希子さん(@mikko1104)がシェアした投稿

そして、大物アーティストは安室奈美恵さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢野未希子さん(@mikko1104)がシェアした投稿


正直、矢野未希子さんはあまり知名度がなく驚きがないですが、安室奈美恵さんはロンブー淳さんの元カノ遍歴の中でも一番の大物です。

ロンブー淳さんと安室奈美恵さんはアメリ旅行の帰国時にマスコミに出くわしています。

その際、「刺激し合える仲です」と語り交際を認めました

 

いくらプレイボーイとは言え今までの相手とは格が違うことに世間はものすごくビックリしました。

その後、2人は破局してますがロンブー淳さんの魅力は大物アーティストまでも魅了するのだ、ということが証明されたような相手でした。

ロンブー淳さんの元カノ遍歴はなかなか面白いですね。

スポンサーリンク

ロンブー淳の元カノ遍歴!藤崎奈々子との付き合いはかなり長かった?

ロンブー淳さんの元カノ遍歴の中でも1番長く付き合っていたのが藤崎奈々子さんと言われています。

 

2017年の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』で当時の交際を藤崎奈々子さんが語っています。

2人の付き合いはくっついたり離れたりしながら約5年付き合ったそう

 

ロンブー淳さんの元カノ遍歴をみると交際期間は1年未満が多くあまり長続きしないようですが、藤崎奈々子さんとは5年も交際していたことにビックリです。

また、プレイボーイのロンブー淳さんが藤崎奈々子さんを振ったのかと思われがちですが、藤崎奈々子さんが別の人を好きになり振ったそうで、これもまたビックリですね。

ロンブー淳の元カノ遍歴!付き合っていた有名人、他には?

ロンブー淳さんのその他の有名人の元カノ遍歴をご紹介します。

 

三津谷葉子さん(先ほどの画像の方です。)

 

若槻千夏さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

米倉涼子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子さん(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿

中越典子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

米倉涼子さん以外は週刊誌に写真を撮られており信憑性は高いです。

 

有名人だけでなく一般の方とも付き合うことがあったロンブー淳さん、

ロンブー淳さんは、特別顔が良い訳ではないですし、中身でモテているのでしょうか、どうしてこんなにモテるのかが不思議です

それにしても、元カノ遍歴は本当にスゴイですね(^_^;)

ロンブー淳はどんなところがモテる?理由は?

ロンブー淳さんのモテる理由は努力だとインタビューで語っています。

2010年に恋愛に対してのインタビューに答えたロンブー淳さんは、モテる理由を聞かれ「努力」だと答えています。

 

小学生の頃にモテたいという理由で、足を早くする為に毎日ランニングしたり、現在は野菜ソムリエの資格を取り話題作りのネタにしてるそう。

人に話したくなるような情報は常に仕入れるように努力している結果「モテなかった時期は……正直ない」と答えています。

ロンブー淳の元カノ遍歴!4股やモデルや大物アーティストまとめ

今回はロンブー淳の元カノ遍歴がスゴイ!4股?モデルや大物アーティストもについてご紹介しました。

ロンブー淳さんはモデルの矢野未希子さん、大物アーティストの安室奈美恵さん付き合っていた過去がありましたが、どの方とも交際期間が短いことが分かりました。

 

また、モテ男のイメージが強いロンブー淳さんですが、坂下千里子さんに4股をかけられてしまうこともあり、主導権を握っている訳でもなさそうでした。

この他にも6人の有名人と噂になっており、元カノ遍歴は賑やかでしたね。

 

おしゃべりも上手で努力を惜しまないロンブー淳さん、結婚後は女性関係の悪い噂はありません。

今は奥さまと娘さん一筋で良いパパになったロンブー淳こと田村淳さん。

今後も悪い噂がないよう家族を大切にしてほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://mantan-web.jp/article/20180831dog00m200030000c.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です