ロンブー淳の離婚の可能性は?嫁の完璧な妻ぶりは本物?真相は?

ロンブーの敦さんは2013年に結婚していますが離婚の噂を度々聞きます、可能性はあるのでしょうか?

また、独身の頃女性へのハードルが高いことを度々発言しうるさいことで有名ですが、お嫁さんはどんな方なのでしょう。

ロンブー敦さんのおめがねに適う妻ぶりはどんなものなのか?気になります。

そこで今回は、ロンブー淳の離婚の可能性は?嫁の完璧な妻ぶりは本物?真相は?についでご紹介します。

ロンブー淳の離婚の可能性は?夫婦円満は本当?

ロンブー敦さんの離婚の可能性は現在はないようです。

『ロンドンハーツ』でロンブー敦さんの女性の条件を放送した回があります。

 

  • 顔を洗うのが上手なのはOK・・・手の内側でクルクルと泡を作るのが上手いとOK。
  • シャンプーの底がヌルヌルしているのはNG・・・目に見えるところだけではなく目に付かない所まで気を使えたらOK。
  • ご飯をちょっぴりずつ食べるはNG・・・ある程度食べて1回1回お箸を置けたらOK。

こんな感じが105個もあることを発表し、視聴者は悲鳴にも似た感想を抱きました。

 

ロンブー敦さんは独身の頃、かなりのプレイボーイで藤崎奈々子、坂下千里子、矢野未希子、安室奈美恵など数々の女性と写真を撮られてきました。

 

しかし、ロンブー敦さんのおめがねに適うことはなかったのか?相手から嫌がられたのか?詳細は分かりませんが、今の奥さんを伴侶にしたようです。

 

そしてロンブー敦さんは城めぐりや新世代アイドル・ラブライブのファンと多趣味な事でも有名ですから、お家にずっといるタイプではないと思われます。

そんな中でも結婚6年(2019年7月時点)、離婚せず夫婦円満に暮らしてる様子のロンブー敦さんの奥様は本当にできた方なんですね。

 

【関連記事】
>>ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

スポンサーリンク

ロンブー淳 嫁の完璧な妻ぶりは本物?料理上手で全く怒らない奥さん?

ロンブー敦さんのお嫁さんの完璧な妻ぶりは本物のようです。

お嫁さんが全く怒らないかは分かりませんが、ロンブー敦さんは、お嫁さんのことを懐が深いと語っています。

 

そして料理上手なのも本当のようです。

以前番組で料理の様子が映し出された際にはフルコース顔負けの品々を作っていました

 

恋は盲目と言ったように、最初は相手になんでも合わせて気に入られたいと出来の良い妻を演じていても、結婚とは生活です。

必ずほころびが出てくるはずです。

日本の離婚率は約35パーセント、3組に1組が離婚してしまう時代です。

 

また5~10年が1番危ない時期だそうです。

そんな中105個の条件を出していたロンブー敦さんが寛容になったのか?奥さんが気を抜かずにかんばり続けているのか?

詳細は分かりませんが離婚していないのが上手くいっている証拠ですよね。

 

料理の方ではロンドンハーツで新居訪問をした際の奥さんが作っている料理が、クックパッドに掲載されているものだと批判がありました。

しかし、新婚の時は料理本やネットを見て作りながら自分の味を築いていくものですよね。

料理上手とは反対の厳しい意見に奥さんも落ち込んだのではないでしょうか。

 

現在、新婚当初と違いお子さんが1人いる3人家族のロンブー敦さん一家。

お子さんの為にも離婚せずがんばってほしいですね。

 

【関連記事】
ロンブー淳(田村淳) 【衝撃】嫁は元〇〇でヤバすぎ?現在は?

スポンサーリンク

ロンブー淳の離婚の可能性や嫁の完璧な妻ぶりの真相についてまとめ

今回はロンブー淳の離婚の可能性は?嫁の完璧な妻ぶりは本物?真相は?について紹介しました。

ロンブー敦さんはお嫁さんと現在も離婚せず仲良く暮らしていることが分かりました。

 

そのお嫁さんの完璧な妻ぶりはロンブー敦さんの105個の条件があることで一目瞭然でしたね。

そして105個の条件があるにも関わらず今も結婚生活が続いていることが何よりの証拠だと分かりました。

 

夫婦生活は3年10年が山場だと言われていますが、10年まで続き生涯共に過ごせたらうれしいですよね。

ロンブー敦さんとお嫁さんにはいろいろな苦難を乗り越えてがんばってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://entertainmentstation.jp/68342

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です