富田望生の細い体型の昔の写真は?太った理由が半端ない?

2015年に公開された「ソロモンの偽証」に出演してから「3年A組」や「なつぞら」など様々なドラマに出演している富田望生さん。

実は富田望生さんは昔は細かったらしいのですが…どんな体型だったのか気になりますし昔の写真も見てみたいですよね!

また富田望生さんの太った理由も知りたいですよね!

そこで今回は富田望生さんの細い体型の頃の写真とともに太った理由についてもご紹介します!

富田望生の細い体型の頃の昔の写真は?

早速ですが富田望生さんの細い体型の頃の写真がこちら!

引用:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/72348864.html

昔の写真はTV番組でしか見つかりませんでしたが、すごく可愛いし細い体型ですね!

ネット上では「アイドルみたい」という声もありました。

 

富田望生さんは、今や癒し系な可愛さですが、細い体型の頃は清楚系な可愛さですね!

 

ちなみに今の富田望生さんの写真です。

細い頃の面影もありますが劇的に変化していますね!

 

ちなみに、富田望生さんって性格が良さそうだと思いませんか?

 

富田望生さんの血液型や性格、出身小学校や中学校についても調べてみました!

 

【関連記事】

 

富田望生の血液型は?性格がかわいい?出身小学校や中学校はどこ?

スポンサーリンク

富田望生の細い体型から一気に太った理由は?

富田望生さんが細い体型から15㎏も太った理由は役作りでした!

「ソロモンの偽証」のオーディションに受かった富田望生さんは監督に「2か月で20㎏太ってください」という指示を受けました。

当時15歳だった富田望生さん。

 

それまでの細い体型を捨てて太る決意をして2か月で15㎏の増量に成功し「ソロモンの偽証」で無事に女優デビューを果たしました!

思春期の富田望生さんにとっては苦しいことだったと思いますが根気がありますよね!

 

よく女優や俳優で役作りで見た目を変える人もいますが、富田望生さんはデビュー作で15㎏太っています。

そしてその後もその体型を活かした役割に挑戦していますよね!

 

太った方法は「とにかく食べる」ことだそうですが、富田望生さんは元々が痩せやすい体質のようで、すぐ痩せてしまうことが悩みだそうです。

ぽっちゃりなキャラで様々な作品に出演している富田望生さん。

 

次に富田望生さんの見た目が変化することがあれば「〇〇への出演が決まったから」という理由になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

富田望生の細い体型から変身させる女優への思いはどこからくるの?

富田望生さんが細い体型を捨ててまで女優になった理由は「友達に自分の元気な姿を見てほしい」という気持ちからだということが分かりました。

実は富田望生さんは東日本大震災の被災者です。

 

小学校5年生の時に東日本大震災が起きてそこからは地元の福島県いわき市を出て、東京で生活しています。

そこで離ればなれになってしまった友人に自分の元気な姿を見てほしいという理由からずっと夢見ていたピアノの先生を諦めて女優になることを決めたそうです!

 

まさかその時は15㎏太って細い体型を捨てることになるとは思ってなかったでしょうが…友達思いの優しい女性だということがよく分かりますね!

 

富田望生さんのインスタを見てみると共演者の方や、仲がいい広瀬すずさんとの写真が出てきますが、女優業で知り合ったお友達も大事にしていることがよく分かります。

富田望生さんの人柄の良さも人気の理由の一つかも知れませんね。

スポンサーリンク

富田望生の細い体型の昔の写真や太った理由についてまとめ

富田望生さんは昔は細い体型だったということが分かりました。

また、東日本大震災を経験して地元の友達に見てほしくて女優を目指したこと、デビュー作の「ソロモンの偽証」での役作りで15㎏太ったことも分かりました。

 

友達思いで熱心に女優としてヤンキーから素朴な役柄までこなしている富田望生さんは樹木希林さんのような女優になることが今の目標だそうです。

東日本大震災を幼い頃に経験し、そこから前を見て突き進んできた富田望生さん。

 

今後も様々な番組で活躍する姿を地元の友達だけでなく私たちファンにも見せてくれることに期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://kiko-news.com/tomita-miu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です