伊藤英明のハリウッドでの英語力は?最近のインスタ画像は?筋肉は健在?

ハリウッド映画「ザ・ドアマン」で俳優の伊藤英明さんが出演されることが話題になっています。

映画では、すべてのセリフを英語で話すのですが、伊藤英明さんのハリウッドでの英語力はどうなのでしょうか?

最近のインスタ画像も見てみたいですよね!そして、今もあの筋肉は健在なのか色々気になるところです。

そこで今回は、伊藤英明さんの英語力について、その他に最近のインスタ画像や筋肉についてなどをお話します。

伊藤英明のハリウッドでの英語力はアメリカ生活でかなり上達した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

insta_Shunさん(@ahab_shun)がシェアした投稿 -

伊藤英明さんがハリウッドに進出されるという事で、英語力について話題になっています。

映画「悪の教典」で、英語教師の役を演じていたのですが、英語の発音に対しての評判はあまり良くなかったようです。

 

「悪の教典」メイキング映像の時の伊藤英明さん。当時の英語力はこちらから(*^▽^*)

しかし、2017年秋ごろからアメリカに語学留学をしており、アメリカ生活で英語力も以前より上達しているのではと思われます。

伊藤英明さん自身もハリウッドデビューをすることは、さらに自分の可能性の幅を広げることだと感じているのではないでしょうか。

 

ファンにとっても、さらなる進化を遂げた伊藤さんの活躍を楽しむ事が出来ますね。

伊藤英明の最近のインスタ画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Kitamuraさん(@ryuhei_kitamura)がシェアした投稿 -

演技派俳優として有名になった伊藤英明さん。

2017年にアメリカ留学に行ってからは、日本ではあまりメディアには出てこなくなりました。

 

それだけ、ハリウッドデビューを夢に見てきたという事でしょう。

アメリカ生活を経て、自身の外見にも変化が出てきたともネットで話題になっているようです。

 

伊藤英明さんの最近のインスタ画像は見つけることができませんでした。(>_<)

 

ですが、2018年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のツイッター動画から、一年ほど前の伊藤英明さんの姿が見れますよ。

かなり面白い感じになっている伊藤英明さんですが、現在も変わらず素敵なことは間違いないですね。

 

現在はアメリカ留学中という事で、日本での俳優業をセーブされているようです。

今もアメリカに滞在されており、英語の勉強にまい進されています。

 

2017年には、映画『3月のライオン』、『22年目の告白-私が殺人犯です-』が公開されましたが、舞台挨拶や番宣にもほとんど登場しませんでした。

アメリカ留学に行く前の最後に出演されたドラマも、2013年4月に放送された主演ドラマ『僕のヤバイ妻』が記憶に新しいのではないでしょうか。

 

2018年には、とんねるずのみなさんのおかげでしたが最終回を迎えるという事で、コントにゲスト出演されています。

口から血を吐くシーンなど、体当たりでむかっていますね。

 

伊藤英明さん自身も、この番組に出るのが夢で、嬉しかったと話しています。

ちょくちょくとテレビ出演はされているものの、全体的にお仕事をセーブされているのが分かります。

伊藤英明は現在もあの筋肉は健在?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Massanさん(@sea_hawks)がシェアした投稿 -

伊藤英明さんと言えば、素晴らしい肉体美が印象的です。

特に、海猿に主演されていた時の筋肉は素晴らしいと思いました。現在も筋肉は健在なのか気になりますよね。

 

伊藤さんの代表作とも言える「海猿」は、人気の話題作です。海上保安官を演じており、命がけで行う仕事でもあるので、かなり大変な撮影に臨まれたようです。

役柄づくりのためにも体を鍛え、その鍛え上げられた体つきは女性からだけでなく、男性からの憧れも大きかったようです。

2018年のCMでも、あの筋肉は健在だったので、現在も筋肉ムキムキなこと間違いなさそうです。

現在の肉体美の画像はあまり出回っていませんが、ハリウッドに進出されるという事で、語学留学だけではなく、身体も鍛えられているのかなと思います。

伊藤英明のハリウッドでの英語力・最近のインスタ画像や筋肉まとめ

ハリウッド映画で活躍される伊藤英明さん。
セリフはもちろん英語で話さなければいけないこともあり、現在はアメリカへ留学中。

伊藤さんと言えば、「海猿」の役柄で鍛え抜かれた筋肉も話題となりました。

現在では、アメリカ生活の中で英語力が磨かれたのではないかと思います。

最近のインスタ画像では肉体美はあまり分かりませんが、ハリウッドで役柄を演じることもあり、筋肉は間違いなく健在でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。