茅島みずきの身長や出身小中学校は?ゴルフの実力や彼氏も気になる!

茅島みずき(かやしまみずき)さんは、所属事務所「アミューズ」のオーディションでクランプリを受賞したのち、初めて受けたCMオーディションでなんと合格してしまうといったスゴイ子です。

それだけ魅力的な子であることは想像できますね!

そんな茅島みずきさんの身長や出身小中学校はどこなのでしょうか?またゴルフの実力や彼氏の存在も気になるところです。

そこで、今回は、茅島みずきの身長や出身小中学校は?ゴルフの実力や彼氏も気になる!について記事を書きたいと思います。

では、さっそくいきましょう。

茅島みずきの身長は何cm?

 

View this post on Instagram

 

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 -


茅島みずきさんの身長は170cmです。年齢は現在14歳。(2019年3月30日時点)

 

14歳の女の子の平均身長は、156.8cmです。

また、20歳の女性の平均身長は,159.5cm。

 

茅島みずきさんは、14歳にして成人女性のすでに上回っていますね!

まだ14歳であることから、身長はまだまだ伸びる可能性もあります。

 

となれば、女優はもちろんのこと、モデルとしての活躍もかなり期待できそうです。

茅島みずきの出身小学校や中学校は?

茅島みずきさんは長崎県長崎市の出身てず。

出身小学校は、長崎市立大浦小学校です。

 

この長崎市立大浦小学校の目指す子供像は、「健やかな子供」「心豊かな子供」「学び合う子供」です。

茅島みずきさんは、大浦小学校に通っていたことから、健やかで心豊かな、また学び合うことのできる子供に成長していそうですね。

 

また、茅島みずきさんが現在通っている中学校は、長崎市立大浦中学校です。

2019年4月からは、中学3年生です。

 

部活動もある学校ですが、茅島みずきさんは何部に入っているのでしょうか?

もしかしたら、ゴルフや芸能活動が忙しくて、部活動には入っていないかもしれませんね。

 

茅島みずきさんが通っている長崎市立大浦中学校の場所は?

〒850-0941
長崎県長崎市高丘二丁目6番1号

 

茅島みずきのゴルフの実力は?

茅島みずきさんのゴルフの実力はかなりのものだそうで、アミューズのオーディションでもゴルフのスイングを披露したそうですよ。

ゴルフは7歳から本格的に始めたそうで、なんと約2か月でゴルフのコースに出たのだとか・・・。

 

茅島みずきさんは、13歳という年齢にもかかわらず、220ヤードをドライバーで飛ばしてしまうほどの実力の持ち主。

全国の小学生で行われるゴルフ大会では、全国38位という成績を残しています。

現在のベストスコアは70だそうですよ。

 

しかも、2016年には、日本ゴルフ協会に茅島みずきさんの名前が登録されたとのこと。

ゴルフでは二刀流の急成長ゴルフ少女と呼ばれ、将来的にゴルフ界からもかなり期待されているそうです。

 

茅島みずきに彼氏はいる?

 

View this post on Instagram

 

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 -


茅島みずきさんの彼氏について調べたところ、現在のところ熱愛や彼氏といった噂はなさそうです。

もちろん、好きな男の子だったり憧れの男性はいるとは思いますが、今はこれからの芸能活動やゴルフが忙しいことから、彼氏という存在はないのかも知れません。

 

でも、茅島みずきさんは、キレイでかわいいし、長身でモデルのような女の子なので、あっと言う間に彼氏はできそうです。

でも、彼氏ができても、もちろん秘密だと思いますが・・・。(^_^;)

 

これからの芸能界での活躍が期待されている子にスキャンダルはご法度ですから!

茅島みずきのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 -

  • 名前: 茅島みずき(かやしまみずき)
  • 名: 茅島みずき
  • 生年月日: 2004年7月6日(14歳)・・・2019年3月30日時点
  • 星座: かに座
  • 出身地: 長崎県
  • 身長: 170cm
  • 特技: ゴルフ
  • 所属事務所: アミューズ(デビュー: 2017年)

茅島みずきの身長や出身小中学校・ゴルフの実力や彼氏についてまとめ!

今回は、茅島みずきの身長や出身小中学校は?ゴルフの実力や彼氏も気になる!について記事を書きました。

茅島みずきさんは、特技のゴルフでプロゴルファーの可能性も秘めているし、また、身長が高いのでモデルもできるし、女優もできるといった将来的にかなり期待できる女の子です。

よって、事務所からも相当期待されている人材だと思われます。

これからの茅島みずきさんの活躍が楽しみですね。(*^▽^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。