高田旭人社長の嫁や子供は?家族構成も気になる!

ジャパネットたかたの高田旭人社長の嫁や子供といった家族構成を調べていこうと思います。

 

ジャパネットたかたといえば、甲高い声の先代社長のイメージが強いですが、現在の高田旭人社長が事業継承。

現在のジャパネットたかた社長ってどんな社長なのか、気になりますね。

 

そこで今回は、高田旭人社長の嫁や子供は?家族構成についてお伝え致します。

スポンサーリンク

高田旭人社長の嫁はどんな人?画像は?

高田旭人社長の嫁、どんな人なのかと画像を探してみましたが、見つかりません。

 

高田旭人社長、1979年生まれということで2021年現在41-42歳

結婚していてもおかしくないなって思ったのですが・・・。

 

同世代の嫁なのかなと、画像を楽しみにしていたのですが・・・残念です。

高田旭人社長の嫁との馴れ初めは?

高田旭人社長の嫁の画像はなかったのですが、ぜひ馴れ初めを知りたかったのですが・・・。

 

馴れ初めも調査ができず。

実は、高田旭人社長、結婚しているかも不明なんです。

 

高田旭人社長の両親の馴れ初めは判明しているので、ご紹介しますね。

 

父親で、ジャパネットたかた初代代表取締社長だった高田明さんと嫁の恵子さん。

 

出会いは、父親の明さんが父親(高田旭人社長の祖父)が経営する「カメラのたかた」の手伝っていたころ。

 

父親の明さんの一目ぼれだったそうですよ。

 

子供でもある高田旭人社長も、もしかしたら一目ぼれで結婚しているかもしれませんね。

 

高田旭人社長の子供は何人?

高田旭人社長には、子供が何人いるのかを調査。

ただ、残念ながら子供が何人いるのかも判明せず・・・。

 

ちなみに、高田旭人社長は3人兄弟

お姉さんの高田春奈さん、そして妹の高田麻衣子さんです。

 

高田旭人社長のお姉さん高田春奈さんは、2021年10月現在 株式会社V・ファーレン長崎代表取締役社長

 

妹さんの高田麻衣子さんは、表舞台には出ていないため、情報は名前のみ。

 

高田旭人社長とお姉さんの春奈さんが父親の事業を引き継いでいるため、ゆくゆくは高田旭人社長の子供が引き継いでもおかしくないですね。

 

情報は入手できていませんが、もしかすると高田旭人社長には子供がいたりして、って思ってしまいました。

 

高田旭人社長の家族構成は?

高田旭人社長の家族構成は、情報がないため残念ながらわかりませんが、両親や兄弟といった家族構成は

  • 父:高田明
  • 母:高田恵子
  • 姉:高田春奈
  • 妹:高田麻衣子

5人家族

 

高田旭人社長が幼き頃、父・明さんがジャパネットたかたの前身「株式会社たかた」を経営。

 

自宅兼店舗だったことから、2階で暮らして、商売をしている両親を観ながら育っています。

 

だからこそなのか、高田旭人社長の幼き頃の悩みは

両親がいなくなったらどうしよう

 

と考え、両親が命を懸けて商売をしていたのが分かっていたからこそ、小学生のころから

自分がつなぐんだ

 

と考えるようになったそうです。

 

中学、高校の頃には、

会社を継ぐものだ

 

と考え大学受験。

一浪の末、東京大学理科二類に合格し教養学部に進学。

 

卒業後、父親の会社に入社ではなく野村證券入社。

 

大学受験も就職活動もジャパネットに戻るための選択だったそう。

 

母親は

息子だから会社を継げるなんてことはない

 

という価値観を持っており

 

誰よりも一番想いがあって、一番仕事ができないと。

子どもだから継げるなんておかしい

 

といっており、父親も息子に会社に継がせたいかという質問に

一番ふさわしければ息子に継がせますが、そうでなければいいです

 

と答えており、息子だから継がせるということはなかったよう。

 

さまざまなプレッシャーもあったと思いますが、2015年には、ジャパネットホールディングス代表取締役に。

 

幼き頃から、会社を繋ぐということを考えていた人生を過ごしていたということがわかりますね。

 

 

高田旭人社長のプロフィール

高田旭人社長のプロフィールをチェック。

高田旭人社長のプロフィール

  • 名前:高田旭人(たかた あきと)
  • 生年月日:1979年
  • 生まれ:長崎県

 

高田旭人の出身校は、福岡県久留米市にある中高一貫校久留米大学附設中学校・高等学校。

 

母親の恵子さんが

子供は早く自立させたほうがよい

 

という考えから、高田旭人社長、福岡県久留米市にある中高一貫校久留米大学附設中学校・高等学校に進学し、親元を離れて寮生活

 

ただ、中学一年生での自立は早かったのか、家族と離れた寂しさからホームシック気味に

 

中学一年生のときには、毎週電車で実家に帰っていたそうですよ。

本当に寂しかったのでしょうね。

 

スポーツ全般が得意だったようで、

  • 中学ではテニス部
  • 高校では野球部

 

体育祭のサッカー大会には毎年出場していたそうです。

 

大学は先ほどもお伝えしましたが、東京大学。

 

スポーツも得意で頭もいい。

モテそうですね。

高田旭人社長の嫁や子供まとめ

ジャパネットたかたの高田旭人社長の嫁や子供といった家族について調べてきました。

 

ただ、大企業の社長だからこそなのか、セキュリティ面を気にしているからなのか、情報はまったく入手できず。

 

父親で先代社長の高田明さんとは異なり、高田旭人社長はショッピング番組には出演しない方針。

 

高田旭人社長がジャパネットたかたを引き継ぎ、新しいジャパネットたかたになっていきそうですね。

 

以上、高田旭人社長の嫁や子供は?家族構成も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください