髙田真希(バスケ)の彼氏は?結婚して旦那がいるという噂もチェック!

東京オリンピックバスケットボール女子日本代表の髙田真希選手の恋愛事情、彼氏や結婚について調べてみよと思います。

 

なんと旦那がいるなんて情報も。

気になりますよね。

 

ちなみに、髙田真希選手アスリートながら社長らしいんです。

 

そこで今回は、髙田真希(バスケ)の彼氏は?結婚して旦那がいるという噂もチェック!をお伝え致します。

 

スポンサーリンク

髙田真希の彼氏は誰?

髙田真希選手に彼氏がいるのかを調べてみましたが、残念ながら、彼氏情報はみつからず・・・。

 

インスタをやっているので、彼氏がいて匂わせなんてしていないかなとチェック

髙田真希選手インスタ

 

髙田真希選手のインスタには、バスケ仲間やバスケ関連、食べ物など、彼氏かなって思う画像はアップされていません

 

彼氏がいないのか、それともわざとアップしたいないのかわかりません。

引き続き、調べていきますね。

髙田真希は結婚してるの?

髙田真希選手は結婚していません。

 

実は彼氏ではなく、結婚しているのでは!?と思うようが多いようですが、結婚情報もありません。

 

髙田真希選手、独身で間違いないようです。

髙田真希は結婚して旦那がいるという噂の真相は?

先ほど結婚していないとお伝えした髙田真希選手、それでも消えない噂が旦那がいるということ。

 

噂の真相は、同姓同名という高田真希さんというモデルでタレントが関係しています。

 

モデルでタレント高田真希さん、実はあのパティシエの辻口博啓さんとラジオにて共演。

その後、二人が結婚したという噂が流れたんです。

 

 

モデルでタレント高田真希さんの旦那が辻口博啓さん、という情報もガセのよう。

 

このモデルでタレント高田真希さんが辻口博啓さんと結婚をしたという噂が、いつのまにか髙田真希選手は結婚をしているのでは!?という噂に発展。

 

噂に惑わされている感じで、ネット上でも髙田真希選手の旦那という検索する人が多数いますが、2021年9月現在独身が真相のよう。

 

噂って怖い!

 

ちなみに、モデルでタレント高田真希さん、結婚・出産していますが、旦那が辻口博啓さんということではなさそうですよ。

髙田真希の好きなタイプは?

髙田真希選手の彼氏や結婚相手は見つかりませんが、好きなタイプは判明するのか調べてみましたが、好きなタイプも明らかになっていません。

 

髙田真希選手自身は、趣味がスポーツ観戦、面白い人が好きなようでバラエティ番組などを見ているそう。

 

やっぱり趣味が合う人が好きなタイプに繋がりますよね

髙田真希(バスケ)のプロフィール

東京オリンピックバスケットボール女子日本代表の髙田真希選手のプロフィールをチェック。

バスケットボール女子日本代表の髙田真希選手のプロフィール

  • 名前:髙田真希(たかだ まき)
  • 生年月日:1989年8月23日
  • 年齢:32歳(2021年9月現在)
  • 身長:185cm
  • 所属:デンソーアイリス

 

髙田真希選手のコートネームは「リツ」。

 

コートネームとは

コート内で選手同士が呼び合うあだ名のようなもの

 

バスケ以外にも、バレーボールやラクロスなども使われています。

 

髙田真希選手のコートネームの由来は

  • リはリバウンド
  • ツは(リバウンドを)強く取る

 

という意味が込められているですよ。

 

髙田真希選手、バスケットボール選手として活躍されていますが、実は「株式会社TRUE HOPE」の代表取締役社長。

 

現役アスリートながら、社長ってすごいですよね。

 

愛するバスケットボールを広めるために、アスリートとして一個人として何かできないか?

と以前から考えていた髙田真希選手。

 

今まで培ってきた経験を次世代の子供たちに伝えて行く機会をどんどん増やしていきたいと想い…

と設立理由を語っています。

 

株式会社TRUE HOPEの活動内容は、主にイベント業。

 

全国各地でバスケ教室を開いて

  • 子供たちに日本代表の髙田真希選手が直接教えてリアルな情報を伝えたい
  • 悩んでいることを解決するヒントを与えられるかも

 

と、バスケの楽しさや魅力を伝えたいというそうです。

 

もちろんバスケファンは子供だけでなく大人もいますよね。

大人のファン向けには、ファンミーティングを開催したいんだとか。

 

東京オリンピックは、スポーツがより注目されました。

 

今後、バスケに限らず他の競技も含めてプロジェクトを立ち上げて競技の魅力を伝えたり、選手を知ってもらうためのファンミーティングを行っていきたいそうですよ。

 

髙田真希選手が社長として積極的に活動する理由として、自分だけでなく他のアスリートのセカンドキャリアを考えているそう。

 

  • セカンドキャリアで引退した後にも競技に関われる環境を作りたい。
  • 引退してからでは遅いので、現役の時からやっていこう

 

と考え、いち早く行動。

実際に行動に移せるってすごいことですよね。

髙田真希(バスケ)の彼氏や結婚まとめ

東京オリンピックバスケットボール女子日本代表の髙田真希選手の彼氏や結婚といった恋愛事情について調べてみました。

 

恋愛事情には情報がありませんが、なぜか髙田真希選手には旦那に関してがいるなんて検索している人もいました。

 

ただ、調べていくうちに、モデルでタレントの高田真希さんという同姓同名の方と勘違いからの噂。

 

さらに、勘違いされていた、モデルでタレントの高田真希さんが噂になった相手も噂で勘違い。

 

噂って怖いですよね。

 

結局、髙田真希選手は未婚。

 

現役アスリートながら、社長としても活動している髙田真希選手。

スポーツのため、アスリートのためにいろいろ考えていて魅力的な人ですよね。

 

こんな魅力的な人には、いつの間にかお相手ができてたりしてって思ってしまいました。

 

以上、髙田真希(バスケ)の彼氏は?結婚して旦那がいるという噂もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください