崎山つばさは駒沢大学?出身高校など学歴をチェック!

俳優の崎山つばささんの学歴 出身高校や大学について調べてみようと思います。

 

駒沢大学出身なのでは!?なんて情報も。

高校時代や大学時代、どんな学生だったのかも調査。

 

どうやら、学生時代から芸能関係のお仕事をしていたようですよ。

気になりますね。

 

そこで今回は、崎山つばさは駒沢大学?出身高校など学歴をチェック!をお伝え致します。

 

崎山つばさの学歴!駒沢大学出身?

崎山つばささんの学歴、出身大学を調べてみると駒沢大学と検索結果で出てきますが、実は公表していないため、本当に駒沢大学なのかわかりません。

 

高校卒業後、大学に進学。

 

崎山つばささん、社会科の塾講師としてアルバイトをしていたようなので、学歴の大学も名の知れている大学出身の可能性が高いですね。

 

崎山つばさの学歴!出身高校は?

崎山つばささんの学歴、出身高校も公表はされていないようです。

 

ただ、出身高校なのでは、という噂がある学校が千葉県立佐倉東高校。

 

崎山つばささんの学歴が千葉県立佐倉東高校という噂の出どころは、千葉県出身ということから。

 

千葉県出身ということは、公表されている情報です。

ただ、それだけで出身高校が千葉県立佐倉東高校というのも・・・。

 

崎山つばささんの地元ということで、気になる情報がありました。

大学時代に

 

一般人の彼女が地元八街にいる

と公言していたんだとか。

 

ということは、崎山つばささんの地元は、千葉県八街市ということ!?

 

そこで、出身高校といわれている千葉県立佐倉東高校と千葉県八街市との距離を調べてみると・・・

 

公共交通機関を使うと45分ほど、自転車を使うと1時間ほど。

千葉県立佐倉東高校が出身高校、ありえます。

 

ただ、公表されていないため、あくまでも噂レベルの情報ということになりますね。

 

崎山つばさの高校時代と大学時代はどうだった?

崎山つばささんの出身大学や高校は、はっきりとしていませんが、高校時代や大学時代の情報は入手できました!

 

まずは、崎山つばささんの子供のころの夢はプロ野球選手だったことから、子供のころから野球をやっていて中学まで続けていました。

 

ところが、高校進学後、野球部は坊主にしないといけない、ということから野球は辞めることに。

 

彼女もいたようですが、結果フラれてしまったそうです。

イケメンを振るって・・・。

 

振られた彼女を見返したいという気持ちから、エキストラ事務所に入所。

高校時代には、エキストラとしてドラマや映画に出演。

 

大学時代には、読者モデルとして活躍。

 

この画像は、大学時代なのかもしれませんね。

 

大学卒業前には、周囲と同様に就職活動していましたが、エキストラそして読者モデルとしての経験から、芸能界へも興味を持つことに。

 

大学卒業と同時に、芸能事務所のスペースクラフトへ入所。

就職活動していたようですが、結果、芸能の道に進んだということですね。

 

崎山つばさのプロフィール

崎山つばささんのプロフィールをチェック。

 

崎山つばささんのプロフィール

  • 名前:崎山つばさ(さきやま つばさ)
  • 生年月日:1989年11月3日
  • 年齢:31歳(2021年9月現在)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:175cm
  • 好きな食べ物:カレー、いちご
  • 所属事務所:Star Dream Company

2014年、「プレゼント◆5」で、舞台俳優としてデビュー。

2015年「ミュージカル 刀剣乱舞」シリーズの石切丸役で話題になりました。

 

「ミュージカル 刀剣乱舞」は、なんとパリで行われたJapan Expoで公演され、崎山つばささんもパリ公演に出演。

 

2017年には「崎山つばさ with 桜men」として、なんとCDデビュー。

 

舞台「幽☆遊☆白書」では、浦飯幽助役で主演。

 

ゲームやアニメが基となっている、舞台やミュージカルって難しそうですよね。

演じることに関して

 

キャラクターを演じるというより、そのキャラクターに「なる」を意識

しているそうですよ。

 

そのキャラクターを演じるにあたって、原作を読んだり、見るだけでなう、参考文献や演じるキャラクター関連を調べてヒントを得ているんだとか。

 

やっぱり演じるっ大変なことですよね。

 

さらに、メディアにインタビューを受けるときにも、キャラクターイメージを壊さないための工夫が。

 

そのキャラクターのイメージカラーを意識して洋服を着ることが多いんだとか。

崎山つばささんの、プロ意識を感じますね。

 

崎山つばさの学歴!高校大学まとめ

俳優の崎山つばささんの学歴出身高校や大学について調べてみました。

 

ただ、高校・大学ともに公表されておらず、あくまで学校名は噂のみ。

 

高校時代や大学時代の情報の詳しく判明。

学生時代から、芸能関係に興味があったよう。

 

CDデビューも果たしていますが、演じることへの意識を考えると、やはり俳優・崎山つばさがしっくりきます。

 

これからの俳優としての活動、楽しみですね。

 

以上、崎山つばさは駒沢大学?出身高校など学歴をチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。