藤原麻里菜の彼氏や結婚は?かわいいと話題!

発明家そしてYouTuberとしても有名な藤原麻里菜さんの、彼氏や結婚について調べててみようと思います。

 

クールで美人な藤原麻里菜さん

 

かわいい、結婚したいというつぶやきはたびたび見かけます。

 

結婚はしていないという情報は耳にしましたが、実際はどうなの!?

気になりますね。

 

そこで今回は、藤原麻里菜の彼氏や結婚は?かわいいと話題!をお伝え致します。

 

 

藤原麻里菜に彼氏はいる?

藤原麻里菜さんの彼氏について調べてみましたが、情報がありません。

 

顔がかわいいし、彼氏情報がないっておかしい!?

ということで、現在の情報だけでなく、過去の情報をチェック。

 

2015年の記事を発見しましたが、このころは、

 

貧乳、ブス、彼氏ナシ…

といっています。

 

藤原麻里菜さん、結構ネガティブな考えの持ち主だったようです。

 

もともと卑屈になることが多かったのに、お笑いをはじめて、コンプレックスを笑いに変えていったとか。

 

先輩芸人に

お前よく見るとブスだな

 

といわれて、最初は本気で傷ついていたそうです。

ところが、

 

お前つまんねーなー、ブスなんだから面白い返しくらい考えとけよ

 

といわれて、ブスといわれてもネタにしている子が多いと気づき、人から見たら面白いなら良い返しをしないとと意識が変わっていき

 

先輩とかから何か悪口を言われると、それはもっとココを誇張していけば面白くなるってことなんだ!

 

と考えが前向きになったんだとか。

 

この前向きになった考えから、人に言えずに抱えている悩みやコンプレックスを工作にしたら面白いのでは、と創作に繋げていったんです。

 

何が発想に繋がるかわかりませんね。

ちなみに、2017年にはこんなつぶやきをしています。

このツイッターから、藤原麻里菜さんには彼氏がいないのでは、なんていう人もいましたが・・・。

 

彼氏いるのに、「マジか」にもとらえることができるような・・・。

 

ただ、現在の情報では、彼氏に関することはないため、もしかすると情報がないだけで、いるのかなって思ってしまいました。

 

藤原麻里菜の結婚は近い?

藤原麻里菜さん、彼氏情報がないので実は結婚しているのでは!?と思い、調べてみましたが、結婚の情報もみつからず・・・。

 

ただ、藤原麻里菜さんと結婚したいというツイッターもちらほら

 

いつの間にか、結婚しているかもしれませんね。

藤原麻里菜の好きなタイプは?

藤原麻里菜さんの好きなタイプを調べてみましたが、残念ながらわからず。

 

藤原麻里菜さんの恋愛関係の情報って本当に見つからないんです。

好きなタイプも情報がみつからず・・・

 

恋愛関係の情報が入りましたら、情報を更新しますね。

 

藤原麻里菜がかわいいと話題!

藤原麻里菜さん、かわいいですよね!

 

実際にネットを調べてみると、ツイッターでもかわいいという声が多いです。

https://twitter.com/ROCKnezumi69/status/917657275803738112

藤原麻里菜さんの動画、YouTubeチャンネル「無駄づくり」を見ていると、かわいいという印象よりも美人という印象になりますよね。

 

クールだなって。

YouTubeチャンネル「無駄づくり」も面白くってずっと見てられますよね。

 

藤原麻里菜さんYouTubeチャンネル「無駄づくり」

藤原麻里菜のプロフィール

藤原麻里菜さんのプロフィールをチェックしてみました。

藤原麻里菜さんのプロフィール

  • 名前:藤原麻里菜(ふじわら まりな)
  • 生年月日:1993年7月20日
  • 年齢:28歳(2021年9月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市戸塚区
  • 職業:発明家、YouTuber、コンテンツクリエイター、文筆家、映像作家

 

藤原麻里菜さん、発明家やYouTuberなどの一面がありますが、実は、NSC(吉本総合芸能学院)出身の芸人さん。

 

高校卒業後、NSC(吉本総合芸能学院)の東京校 18期生として入学。

 

2013年に卒業し、その後よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、ピン芸人として活動されていました。

 

ところが、ピン芸人としては花開かず、そこで事務所からYouTubeをやってみることをアドバイスされたんです。

 

そこで、開設されたのが先ほどお伝えしましたYouTubeチャンネル「無駄づくり」。

 

そのチャンネルで、いろいろな自作の発明などを紹介したら、なんと開設1か月ほどで「YouTube エンタメウィーク」に選ばれたんです!

 

その後、ラジオやさまざまなテレビ番組に出演。

 

実は、高校卒業後は美大への進学も考えていたそうですが、本人曰く(いわく)学力が足りなかったんだとか。

 

さらに、芸人としても花開かなかったようですが、発明家として花開いたということで、ものつくりの才能があったということですね。

 

吉本興業とは円満退退社。

芸人ではなく、今後も発明家としては表現者として活動されていくのでしょうね。

 

藤原麻里菜の彼氏や結婚まとめ

藤原麻里菜さんの彼氏や結婚について調べてきました。

 

彼氏に関しての情報もはっきりしていませんし、結婚や好きなタイプに関してはなかなか情報がみつからず・・・。

 

残念ながら藤原麻里菜さんの恋愛事情ってあまりないんです。

ただ、藤原麻里菜さんと結婚したいと思っている人やかわいいって言っている人は多し!

 

きっと、いつの間にか結婚しているかもって思っちゃいました。

 

ピン芸人時代もありましたが、花開かず。

そしてものづくりとして、花が開いた藤原麻里菜さん。

 

きっと、発明家として、表現者として、ものをつくるという才能の持ち主なのでしょうね。

 

これから、どんなものを作って、表現してくれるのでしょうか、楽しみですね。

 

以上、藤原麻里菜の彼氏や結婚は?かわいいと話題!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。