熊谷俊人(千葉県知事)の自宅の場所は?新築豪邸の噂も調査!

2021年3月21日に初当選した千葉県知事となる熊谷俊人さんの自宅の場所について調べてみようと思います。

 

若い知事の誕生ですよね。

なんと熊谷俊人新千葉県知事の自宅は新築豪邸なんて噂もあるんですよ。

 

どんな豪邸なのか気になりますよね。

 

そこで今回は、熊谷俊人(千葉県知事)の自宅の場所は?新築豪邸の噂も調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

熊谷俊人(千葉県知事)の自宅の場所はどこ?


2021年3月21日に千葉県知事選初当選した熊谷俊人新千葉県知事の自宅の場所は、千葉県千葉市稲毛区松波です。

 

熊谷俊人新知事といえば、もともと千葉市議から千葉市長になり、その後知事に当選しています。

 

実は、熊谷俊人新千葉県知事の生まれは、奈良県天理市、さらに千葉県浦安市、兵庫県神戸市に育ち、大学は早稲田大学に進学しています。

 

就職後に縁があり、千葉市議会議員となり、さらに、2009年に千葉市長に当選しています。

 

もともと千葉県や千葉市出身ではないため、千葉市長に就任したときに、

  • 千葉市に愛着がない
  • あきたら、どこかへ行く

なんて声もあったんです。

 

それでも

この街の可能性にかけているから、この街で政治をやっている。
そんな覚悟で市長をやっているのではい

と伝えて、千葉県千葉市稲毛区松波に家を建てたんです。

 

もともと千葉市市長ですし、新千葉県知事となる熊谷俊人さんの自宅は具体的には公表されていません。

 

さすがに警護の関係もあるでしょうし、公表されることはないでしょうが、地元の人であれば場所がわかるかもしれませんね

熊谷俊人(千葉県知事)の自宅!新築豪邸の噂は本当?

熊谷俊人新千葉県知事の自宅は、新築豪邸なんて噂があるんです。

 

なんと1億円なんて報道もあったんですよ。

新築豪邸で1億円なんて、まさに豪邸ですよね。

 

ただ、自宅の豪邸報道された際に、

  • 夫婦共働きでこつこつ貯蓄していた
  • 人生設計も考えながら金融機関にローンをしてやっとの思いで建てた

と語っています。

 

下種で悪意ある噂話を流布されることは本当に腹立たしく、家族にも申し訳ない気持ちになります

と、報道についていっているんです。

 

2019年10月23日「稲毛新聞創刊20周年感謝の集い」にて

私は豪邸を建てたつもりはない。
プライベートを書くのはやめてほしい。

と、熊谷俊人新千葉県知事は、報道についてコメントしています。

 

祝辞を述べる場で、自分のことを伝えるってどうかなって思いますが、プライベートを書かれたことをご立腹だったってことですよね。

 

熊谷俊人新知事の奥様も

絶対に許せないといっている

と言っていたと語っていましたので、よっぽどのことだったのでしょうね。

熊谷俊人(千葉県知事)のプロフイール

熊谷俊人新千葉県知事のプロフィールをチェックしてみました。

熊谷俊人新千葉県知事のプロフィール

  • 名前:熊谷俊人(くまがい としひと)
  • 生年月日:1978年2月18日
  • 年齢:43歳(2021年3月現在)
  • 出生地:奈良県天理市
  • 出身大学:早稲田大学政治経済学部経済学科

 

さきほど、熊谷俊人新千葉県知事は奈良県天理市生まれ、さらには千葉県浦安市、兵庫県神戸市育ちとお伝え致しました。

 

実は、兵庫県神戸市須磨区にあった自宅が、阪神・淡路大震災が襲ったんです。

 

地域によって被害の差があり、被害者の生活再建や街の建て替えなどの復興過程について地方政治や地方行政に思うことがあったそうですよ。

 

早稲田大学に進学後、普及し始めたインターネットに興味をもち、プログラミングを学んでいったそうです。

 

その際に、歴史愛好家のために、ウェブサイトを立ち上げてITを活用して情報受信・発信を行っていき、さらにはNTTコミュニケーションズ株式会社に就職したそうです。

 

政治の世界ではなく、IT業界にさらなる興味があったようですね。

 

奥様はNTTコミュニケーションズ時代の同僚ということで、職場結婚したということになりますね。

 

奥様には、精神的に支えてもらっていて、明るく優しい人物なんだそうです。

さらには、料理が得意なんだそうですよ。

 

素敵な女性のようですね。

お子様は二人、4人家族です。

 

2021年3月21日に千葉県知事に初当選しています。

 

いままで千葉市のために活動されていましたが、今度はさらに広い土壌千葉県の知事となって活躍されそうですね。

 

若い知事ですが、若い力で新型コロナウイルス大変な世の中、千葉県を守っていってほしいですね。

熊谷俊人(千葉県知事)の自宅の場所まとめ

2021年3月21日に初当選、熊谷俊人新千葉県知事の自宅の場所について調べてみました。

 

もともと千葉市長ということで自宅は千葉市にあるようですが、具体的な場所はプライベートさらには警護の関係もあり具体的な情報は見つかりませんでした。

地元の人であれば、具体的な場所がわかるかもしれませんね。

 

一時期、熊谷俊人新千葉県知事の自宅は1億円の新築豪邸なんて噂がありましたが、知事本人が否定をしています。

 

噂に対して、明らかにご立腹だったことがわかる否定をされていました。

祝辞を述べる場で否定コメントはいかがかなって思いましたが、よっぽどのことだったんでしょうね。

 

千葉県といえば、東京にも近くベッドタウンという面だけでなく、大きな企業もたくさんあります。

さらには自然豊かな場所もあり、千葉県にはいろいろなエリアが揃っています。

 

新型コロナウイルスもまだまだ油断ない状況ですが、今後、知事としてどんな千葉県にしていくのか注目ですよね。

 

以上、熊谷俊人(千葉県知事)の自宅の場所は?新築豪邸の噂も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください