関根邦仁の年齢や嫁・子供は?アボガド農園の場所・通販購入やバンドOZもチェック!

スポンサーリンク

元ビジュアル系バンドOZのボーカルで現在アボガド農園を営んでいる関根邦仁さんの年齢や嫁、子供について調べてみようと思います。   いろいろな番組に出演していますが、マツコの知らない世界にも登場するんです。 マツコの知らない世界で取り上げられるアボガドの味って気になりますね。   通販など購入できる場所や農園の場所はどこなのでしょうか。 そこで今回は、関根邦仁の年齢や嫁・子供は?アボガド農園の場所・通販購入やバンドOZもチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

関根邦仁の年齢は何歳?

関根邦仁さんの年齢、何歳か気になり調べてみました。 ところが、誕生日は1月1日ということですが、生まれ年ははっきりしていません。   1981年または1982年なんて情報もあり、何歳なのかというと2020年11月現在年齢は39歳または38歳のようです。   実は、関根邦仁さんビジュアル系バンドのメンバーだったこともあり、年齢非公表のミステリアスなのかなって感じてしまいました。

関根邦仁の嫁は?

関根邦仁さんの嫁は、「あかね」さんといって一般の方です。 実は関根邦仁さん日本テレビの「満天☆青空レストラン」、家族で出演したことがあるんです。   そのときに、ご本人とお母さん、そして嫁と出演したんです。 https://twitter.com/arsyktmr/status/1068804520656818176 嫁は一般の方なので貴重ですよね。   小さくてかわいいという印象を持ちました!

関根邦仁に子供はいる?

関根邦仁さん、結婚していることは判明していますが、子供がいるかは判明していません。   関根邦仁さん自身は元ヴィジュアル系バンドのボーカルとして活動されていましたが、嫁のあかねさんは一般の方ということが明らかになっています。   関根邦仁さん、ビジュアル系バンドのボーカルの活動後は、家業を継いでいます。 そのため子供に関しての情報は公表されていないんでしょうね。

関根邦仁のアボガド農園の場所はどこ?

関根邦仁さんが営んでいるアボガド農園の場所は、新潟県新潟市南区です。   ただ、関根邦仁さんのアボカド農園は、観光農園、○○狩りといった一般人が果実狩りなどを楽しむ場所ではありません。   そのため、具体的な場所は明らかになっていません。 観光や見学は基本的に行っていないということです。   観光農園ではない、ということもありますし、関根邦仁さんのファンの方が訪れてしまう可能性もあるので、お断わりしているのかなって思ってしまいました。   ちなみに、アボガド農園がある新潟県新潟市南区は、
昔から稲作や果樹や野菜など、様々な農業の盛んな地域
  ということで、関根邦仁さん以外にも、さまざまな農作物を育てている地域なのでしょうね。

関根邦仁のアボガドは通販購入できる?

関根邦仁さんが育てているアボガドを通販で購入できるか調べてみました。   アボガドの通販購入は、関根邦仁さんの農園「せきね農園」のホームページのみということが判明しました。 せきね農園ホームページ   Amazonでも探してみましたが、商品は出品されていませんでしたよ。   関根邦仁さんのアボガド、9月上旬から2月頃までの販売のようです。   アボガドって日本で販売されているものは、ほぼ全てが輸入品なんだそうです。   国内でも徐々に温暖な地域でアボガドの栽培がはじまっているそうなんです。 ただ、国内栽培は、温暖な地域でまだ試行錯誤で栽培方法を探しているんだそうですよ。   しかもアボガド、雨・風、寒さに弱いんだそうです。   関根邦仁さんがいる地域って新潟県新潟市、ということで寒いし、雪が降るのでは?アボガドはどう育てているのかなって気になりますよね。   ハウス栽培だそうですが、このハウス栽培がアボガドに大変適しているんだそうです。   関根邦仁さんが育てているアボガドは
  • 寒暖差で美味しくする。
  • 食べ比べを楽しんでもらう。
  • 1つ1つ丁寧に収穫する。
というこだわりを持って育てています。   そんなこだわりのあるアボガド食べてみたいですよね。   せきね農園の通販サイトには、アボガド以外にも、
  • お米
  • ひらたけ
  • もも
  • アボカド苗木
  と時期によって販売期間が異なりますが、いろいろ購入できます。 ひらたけも希少なきのこですし、購入してみよかなって思ってしまいました。

関根邦仁のビジュアル系バンドOZとは?

関根邦仁さんが所属していたビジュアル系バンドOZについて調べてみました。   OZは2004年~2013年まで活動していたビジュアル系バンドで、2013年6月16日に突然解散したんだそうです。   ビジュアル系バンドに疎い私は知らなかったのですが、人気があったバンドで、ヨーロッパで単独ツアーも開催していたそうですよ。 日本だけでなく、海外でも活動されていたんですね。   渋谷の「TSUTAYA O-WEST」で解散ライブも行われたそうです。   関根邦仁さんは、Natsukiさんとしてボーカルだったそうで、ユーチューブにも動画が残っていました。 解散の理由は、メンバーそれぞれの人生のため、ということで前向きな決断だったと発表されています。   関根邦仁さん、せきね農園の9代目なんだそうです。 父親とバンドを辞めたら農家を継ぐと約束していたそうなので、約束を果たして、家業を継いだといことになりますね。  

関根邦仁の年齢や嫁・子供は?アボガド農園の場所・通販購入やバンドOZ!まとめ

ビジュアル系バンドOZのボーカルだった関根邦仁さんの年齢や嫁、子供について調べてきました。   今はアボガド農園を営んでいて、嫁は一般の方ということで、子供の情報などは入手できませんでしたが、こだわりの農作物を作っているということがわかりましたね。   アボガドは、Amazonなどでは購入できませんが、せきね農園のホームページで購入できます。 国産のアボガドの味って気になりますよね。   アボガド農園がある場所は、新潟県新潟市、ただ観光農園ではないということなので、直接購入するよりも、通販を利用したほうが確実に手に入れることができそうですね。   アボガド以外にも、購入できるようなので、ちょっと試してみようかなって思ってしまいました。   以上、関根邦仁の年齢や嫁・子供は?アボガド農園の場所・通販購入やバンドOZもチェック!をお伝え致しました。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA