かす(ユーチューバー)の本名や年齢は?出身高校・大学やwikiプロフィールも!

ユーチューバーのかすさん、本名や年齢を含めたwikiプロフィールが気になります。

どうやら出身高校や大学モ知りたいですよね。

 

美人ユーチューバーのひとりですが、恋愛関係はどうなっているのでしょうか?

そこで今回は、かす(ユーチューバー)の本名や年齢は?出身高校・大学やwikiプロフィールも!、さらには彼氏についてご紹介します。

スポンサーリンク

す(ユーチューバー)の本名は?

ユーチューバーのかすさん、本名は「小林愛佳」さんです。

 

実は本名を、かすさん本人がツイッターで明かしているんです。

めずらしいですよね。

でも「かす」ってなんかイヤだなって思いませんか。

 

そこで、どうして「かす」という名前にしたのか調べてみましたが、中学時代の出来事が関係しているそうです。

中学の先輩から「お前ホントかすだな」っていわれたことから本名の「愛佳」さんから「あいかす」というあだ名になり「かす」になったようです。

 

あだ名の「かす」ってやっぱり、あまりいい意味ではなかったのでは…、と思いますよね。

ただ、ユーチューバーとしての活動名にされているので、かすさん本人は気に入っているのでしょうね。

スポンサーリンク

かすの年齢は何歳?

ユーチューバーかすさん、生年月日が1997年5月20日で、年齢は2020年9月現在23歳です。

 

かすさん、高校時代からユーチューバーとして活動していたのですが、もともとはグループ活動をしていました。

4人組ユーチューバー「ぴあステレオ」という美少女グループと話題になりましたね。

高校生のときからユーチューバーだったなんて、すごいなって思いますよね。

かすさんの年齢を考えると、子供のころからユーチューブなどの動画やネットが身近なのでしょう。

 

ちなみに4人組ユーチューバーの「ぴあステレオ」は、徐々に個人の動画をアップしていくという流れになっていったそうです。

かすさん自身は、2016年に個人的にチャンネルを開設しています。

 

個人活動が増えたことから「もしかして不仲!?」なんて話題になりましたね。

実際には、個々の活動が増えてグループ活動は意味がないという理由からソロ活動になっていったようですよ。

スポンサーリンク

かすの出身高校はどこ?

かすさんの出身高校は、埼玉県立伊那学園総合高等学校です。

 

出身高校の埼玉県立伊那学園総合高等学校は、1984年に創設された高校で、2003年に一部中高一貫校になりました。

 

かすさん中学校がどこか判明していませんが、一部中高一貫校に通っていたということで、実は中学校から伊那学園に通っていたかもしれませんね。

ちなみに高校時代は、かすさん陸上部のマネージャーをしていたそうですよ。

スポンサーリンク

かすの大学は?

かすさんの大学は、東京家政大学人文学部心理カウンセリング学科を2020年3月に卒業されています。

 

かすさん、ユーチューバーとして活躍しながら、しかも編集も一人でしながらもしっかり4年間で卒業できたということに、驚きの声もあがっていたんですよ。

 

学生生活をがんばっていて、卒業式用の袴を予約していたそうなんですが、新型コロナウイルスの影響から卒業式が中止になってしまいました。

ショックを受けていたところ、知り合いのツテで着ることができたそうです。

 

大学生活は、友人の助けを経て卒業までこぎつけたそうですが、大学に進学した理由は「保健室の先生」を目指していたことからだそうです。

保健室の先生を目指すため

  • 資格が取れる
  • 自宅からなるべく近い
  • 自分が興味がある授業がある

 

と学校を絞っていき、オープンキャンパスに行って、在校生やキャンパスなどを見て大学を決めていったそうです。

一般受験ではなく、推薦で入学されています。

 

なるべく早く合格し、遊びたかったから推薦を目指したということでしたが、かすさんが努力したからこそ推薦で大学が決まったということでしょうね。

スポンサーリンク

かす(ユーチューバー)のwikiプロフィール!

ユーチューバーかすさんのwikiプロフィールを作成してみました。

ユーチューバーかすさんのwikiプロフィール

  • 名前:かす
  • 本名:小林 愛佳(こばやし あいか)
  • 生年月日:1997年5月20日
  • 年齢:23歳(2020年9月現在)
  • 学歴:埼玉県立伊那学園総合高等学校→東京家政大学人文学部心理カウンセリング学科

美人のかすさん、やっぱり気になるのは、彼氏の存在ですね。

これまで、「オッドアイ」というユニットを組んでいたユーチューバーの怪盗ピンキー(現在よしぴまる)さんやユーチューバーの「しもD」さんと噂になりましたね。

 

ところが「怪盗ピンキー(現在よしぴまる)」さんも「しもD」さんも彼氏ではなかったようです。

どうやら一般の男性とお付き合いしている、というのが真相のようでしたが…。

 

なんと、俳優さんと熱愛がキャッチされています。(いわゆる文春砲です。)

 

俳優と熱愛、かすさん美人だし!って思っていたのですが、交際に関して、お相手の事務所からは、

仲の良い友人のひとりと聞いてます
プライベートのことは本人に任せております

ということで、一般的な回答だったようです。

 

今後が気になりますね。

かす(ユーチューバー)の所属事務所は?

かすさん、有名ユーチューバーですので、所属事務所があると思っていたのですが、現在フリーで活動されています。

 

実は、2019年12月まで「株式会社VAZ」が所属事務所でしたが、かすさんのユーチューブチャンネルで、退所を伝えています。

 

事務所を所属するときには、揉めることなく、円満に辞めたといっていました。

円満に辞めるって今後の活動にも大切なことですよね。

 

契約期間がしっかりあって、続けるか抜けるかという選択するときに、ユーチューバー以外にやってみたい仕事があったそうです。

 

ちょうど、その仕事のお話があって、はじめるためには所属していた会社とはマッチしなかったということで、退所したようです。

ユーチューブ以外にも活躍の場を広げていきそうですね。

かす(ユーチューバー)の本名や年齢は?出身高校・大学やwikiプロフィール!まとめ

ユーチューバーかすさん、ユーチューバーにしては本名が判明していますし、出身高校や大学も情報もあり、めずらしいなと思いました。

年齢も見た目通り若いかなと思ったのですが、大学も現役で卒業されているしっかりしている人のようですね。

 

wikiプロフィールだけでなく、美人さんということで、彼氏に関しての情報を探していたところ、若手俳優さんとの熱愛がキャッチされていました。

 

美人のかすさん、イケメン俳優さんとの熱愛、気になりますね。

相手の方の事務所からは友人の一人といわれているようですが、今後どうなるのか、注目です。

 

ユーチューブだけでない活動も注目のかすさん、恋愛も注目のひとつになりそうです。

 

以上、かす(ユーチューバー)の本名や年齢は?出身高校・大学やwikiプロフィールも!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください