SHELLY千葉の家はどこ?自宅場所は勝浦・木更津・富津の真相もチェック!

SHELLYさん、現在千葉の家に暮らしているということですが、テレビでのお仕事もされていますし、自宅の場所がどこか気になりますね。

 

勝浦・木更津・富津に暮らしているなんて噂もありますが、真相はどうなのでしょう。

そこで今回は、SHELLY千葉の家はどこ?自宅場所は勝浦・木更津・富津の真相もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

SHELLY千葉の家!自宅場所はどこ?

SHELLYさんの家、千葉にある自宅の場所を調べてみましたが、具体的な場所までは判明しませんでした。

 

SHELLYさん、現在シングルマザーとして、ふたりの子供を育てています。

 

SHELLYさんのお仕事を考えると都内へのアクセスがいい場所を選んでいるのでは、と想像していました。

SHELLYさん、「千葉の郊外の田舎に家を買った」「ガーデニングや野菜を作る畑を作った」といっていますね。

 

以前、テレビ番組で、千葉の家を公開されていましたが、ベッドタウンという場所よりも、のどかな雰囲気がありました。

千葉といえば、都内へのアクセスは、アクアラインを利用すれば、便利ですよね。

 

自宅の場所は、公表されていませんが、アクセスがよく、ガーデニング・畑ができるスペースがある場所、ということになりそうですね。

スポンサーリンク

SHELLY千葉の家!自宅場所は勝浦・木更津・富津の噂はどこから?

SHELLYさんの千葉の家の場所は、「千葉県」ということは公表されていますが、勝浦や木更津、富津なのではといわれています。

 

千葉県といえば、都内へのアクセスがよく、ベッドタウンと呼ばれ一般の方でも暮らしている場所はいろいろありますね。

なぜ、勝浦や木更津、富津なのではと噂になっている気になります。

 

噂の理由は、SHELLYさんが「千葉の郊外の田舎」ということ、そしてアクセスの良さから、想像されているようです。

都内へのアクセスだけを考えると、市川市や船橋市、浦安市などが便利ですが、市川市や船橋市はアクセスが良いということで、車の渋滞が目立つ地域です。

 

浦安市も高級住宅街というイメージがありますが、SHELLYさんが自宅の紹介をした番組を見たときのイメージですが、「のどか」というイメージがありました。

のどかさから、浦安市の高級住宅街のイメージとは違うように見てていた人も多いようです。

 

もともと、SHELLYさんが千葉に注目した理由が

元夫の同僚が千葉にセカンドハウスを買ったという話を聞いて気になって調べたら、たくさんいい物件があるんですよね。

ということでした。

 

勝浦が噂されている理由

勝浦は、現在新型コロナウイルスの影響から、都内から引っ越しをしている人やセカンドハウスとして利用している人って多いんです。

海が近くのどか、高級リゾート地として整備されているエリアもあれば、緑豊かな木々に囲まれた一軒家などもありです。

 

勝浦って、日本人だけでなく、海外の人にも注目されているリゾート地になっているんですよ。

木更津が噂になっている理由

木更津なのではという噂がある、一番の理由は都内へのアクセスの良さです。

アクアラインができたことから、都内への行き来をする分には、木更津って便利な場所ですよね。

 

アクアラインを使って都内にお仕事に行ける場所として、袖ヶ浦も注目されています。

坂上忍さんが番組の企画から、家を建てた場所も木更津といわれています。

 

坂上忍さんいえば、毎日のようにテレビで見かけますが、アクセスに関して不便さをいっているイメージはありません。

SHELLYさんが、アクアラインを使ってお仕事に通っていても不便さがない場所ということで、木更津なのでは!?という説が流れています。

 

富津が噂になっている理由

富津なのでは、といわれている理由が、もともと千葉で暮らす前に、

 

マザー牧場など千葉にはよく遊びに行っていたので、土地勘のあるエリアで5軒ほど内見しました。

と言っていたことからです。

マザー牧場は、富津市にあり、その周辺に土地勘があるようですから、富津市なのでは、といわれています。

富津市もアクアラインを使えば、都内に通うには不便はありませんね。

 

SHELLYさんのいえは、「となりのトトロ」に出ている家みたいということです。

のどかなで、静かな自宅で暮らしていそうですね。

スポンサーリンク

SHELLY千葉に移住した理由は?

SHELLYさんが千葉に移住した理由は、登園自粛が大きく関わっています。

 

新型コロナウイルスの影響から、緊急事態宣言前に、SHELLYさんの子供が登園自粛になってしまったそうです。

千葉の家には、庭があり、外で気兼ねなく遊べて、走り回ってもだれにも怒られない、など子供にとって、自粛中でも楽しく過ごせていたそうです。

 

SHELLYさん、ガーデニングを楽しんでもいて、のどかな場所で子育てをされています。

 

お仕事にも影響なく暮らせて、子供が周りの目を気にせず、子供らしく暮らしていることが、移住の理由になった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

SHELLY(シェリー)のプロフィール

SHELLY(シェリー)さんのプロフィールを作成してみました。

SHELLY(シェリー)さんのプロフィール

  • 名前:SHELLY(シェリー)
  • 生年月日:1984年5月11日
  • 年齢:36歳(2020年8月現在)
  • 血液型:A型
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
  • 特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット

 

SHELLYさんの実家は、神奈川県横浜市にありますが、千葉県からアクアラインを使えば実家にもすぐ行くことができますね。

実家へのアクセスの良さも、千葉で暮らす理由のひとつに入っているのでは、と思ってしまいました。

 

wi-fiを引いていないことから、趣味の映画鑑賞は動画配信でみることができなくなってしまったということでしたが、DVD(ブルーレイ?)で鑑賞しているそうです。

 

映画鑑賞中は、子供たちが就寝後、お酒を飲みながら大人時間を楽しまれていました。

気兼ねなく遊びまわれる環境って、子供にとっていい環境ですよね。

スポンサーリンク

SHELLY千葉の家はどこ?自宅場所は勝浦・木更津・富津の真相!まとめ

SHELLYさんの千葉の家の場所は、公表されていませんが、自宅は千葉の田舎ということで、自然豊かな場所に暮らしているようです。

勝浦、木更津、富津なんて噂がありますが、のどかで静かな場所で暮らしているようですね。

 

テレビでのSHELLさんを見ると、千葉から通っていても仕事をしっかりされていますし、今現在は不便なく暮らしているようです。

テレワークが広まってきている現在、SHELLYさんの暮らし方は、参考になりそうですね。

 

以上、SHELLY千葉の家はどこ?自宅場所は勝浦・木更津・富津の真相もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください