sachi.シンガーソングライターの本名や年齢は?出身高校もチェック! 

今くら出演のシンガーソングライターのsachi.さんの本名や年齢って気になりますよね!

sachi.さんのプロフィールから、出身高校についても迫ってみました。

 

sachi.さん、今くら出演だけでなく、映画の主題歌も担当されているなんて情報もありますね。

そこで今回は、sachi.シンガーソングライターの本名や年齢は?出身高校もチェック!?をお伝え致します!

スポンサーリンク

sachi.シンガーソングライターの本名は?

シンガーソングライターのsachi.さん、本名は明かされていません。

 

ただ、シンガーソングライターのsachi.としての活動以外にも、「親子デュオ さちとゆうこ」として活動しています。

本名は、「さち」が含まれていそうですね。

 

新たな情報が入り次第、お知らせします!

スポンサーリンク

sachi.シンガーソングライターの年齢は?

シンガーソングライターのsachi.さんの年齢は2020年8月現在23歳です。

 

練馬区出身のシンガーソングライターとして有名なsachi.さんですが、実は小学5年生のときから、学生生活がうまくいかずに不登校になってしまっています。

そんなときに、父親のバンドのボーカルとして、ステージデビューし、人前で歌う楽しさを知ったということです。

 

初めて制作したオリジナル曲は、初めての彼氏と別れたときで、父親のエレキギターを手に取って作ったそうで、高校2年生のときだそうです。

その後、年齢が18歳ぐらいのときには、ライブハウス「四谷天窓」に出演しています。

 

彼氏と別れたことがきっかけとなって、シンガーソングライターの道を歩みはじめたんですね。

スポンサーリンク

sachi.シンガーソングライターの出身高校や大学はどこ?

シンガーソングライターのsachi.さんの出身高校は、定時制高校に通い、大学に関しての情報は入手することができませんでした。

 

sachi.さん、小学校5年生のときに中学校まで、学校に馴染めずに不登校となってしまったといっています。

家にいたときには、ブログやドラマ、ネット生活とジャニヲタ活動、そして音楽活動をされていたんですね。

 

ただ、sachi.さんのアップされているインスタの中に「起立性調節障害」という文字が見つかりました。

 

起立性調節障害とは、

・たちくらみ、失神、朝起き不良、倦怠感、動悸、頭痛などの症状を伴い、思春期に好発する自律神経機能不全の一つです。
・過去には思春期の一時的な生理的変化であり身体的、社会的に予後は良いとされていましたが、近年の研究によって重症ODでは自律神経による循環調節(とくに上半身、脳への血流低下)が障害され日常生活が著しく損なわれ、長期に及ぶ不登校状態やひきこもりを起こし、学校生活やその後の社会復帰に大きな支障となることが明らかになりました。

参照元:日本小児心身医学会ホームページより

ということで、学校に馴染めず不登校になっていたということもありますが、体調不良から不登校になってしまった可能性も高いですね。

 

sachi.さんの、このインスタのコメント欄の最後には、

自分次第で 人は、人生は、変えられる!

との文字を発見しました。

 

定時制高校での楽しげな写真もアップされていますので、小学校~中学校までつらい学生生活を送っていたようですが、高校生活は楽しく過ごしていたようですね。

出身高校の定時制高校は、どこの学校に通っていたかは情報はありませんが、東京都練馬区出身のsachi.さん、都内の定時制高校に通っていたのではと考えられます。

定時制高校を卒業したという明確な情報はありませんが、楽しく高校生活を過ごしていたようなので、高校はしっかり卒業されていると思われますよ。

 

ただ、大学に関しての情報は見つかりませんでした。

18歳ごろにはライブハウスに立っていたということですし、進学せずに、シンガーソングライターとして活動をされていたようですね。

スポンサーリンク

sachi.シンガーソングライターのプロフィール

シンガーソングライターのsachi.さんのプロフィールを作成してみました。

シンガーソングライターのsachi.さんのプロフィール

  • 名前:sachi.(さち)
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1997年2月25日
  • 年齢:23歳(2020年8月現在)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 職業:シンガーソングライター

出身地の練馬区を愛し、そして練馬の歌を作ったsachi.さん。

 

sachi.さんのルーツが少しわかるかもしれないと、ご両親のことを調べてみました。

sachi.さんの父親

ステージデビューは父親のバンドにて、ということだったので、sachi.さんの父親のバンドについて調べてみました。

 

どうやら「That’s on band」というバンドで活動されているのでは、という情報を入手しました。

sachi.さんの父親は、バンドでギターを担当されている、なんて情報も入手しましたので、「That’s on band」の活動を調べてみたところ、動画が見つかりました。


「That’s on band」は、地域のイベントを主に活動しているバンドで、sachi.さんが愛する練馬でのイベントももちろん参加されています。

 

sachi.さんの母親

母親もsachi.さんと一緒に「親子デュオ さちとゆうこ」として、活動されていることは先ほどお伝えしましたね。

ピアノを弾いているのが、母親でしょうから、若くてきれいなお母さんですよね。

sachi.さんは、父親・母親と音楽一家で育ったということがわかりますね。

 

映画「ファンファーレが鳴り響く」の主題歌を書き下ろしたsachi.さん、これから注目のシンガーソングライターですね。

スポンサーリンク

sachi.シンガーソングライターの本名や年齢は?出身高校!まとめ

シンガーソングライターとして注目のsachi.さんの本名や年齢について調べてみました。

年齢は公表されていますが、本名は非公表ということですが、今くらにも出演ということで、これから情報は徐々に出てくる可能性が高いですね。

 

不登校だった小学生から中学生活を経て、出身高校では楽しく女子高生らしい生活をされていたような写真がアップされていましたね。

今のsachi.さんのイメージとは異なる学生のころの写真もアップされていますが、今の笑顔の写真を見ると、今を楽しく過ごしているのではと感じます。

 

今くらの出演や映画の主題歌を作成など、これからどんどん活躍されていきそうです。

注目のシンガーソングライターとなっていきそうですね。

 

以上、sachi.シンガーソングライターの本名や年齢は?出身高校もチェック!?をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください