関根麻里の旦那Kの仕事はコロナで現在は?暴力がデマの真相も!

関根麻里の旦那Kさんの仕事は、現在新型コロナウイルスの影響は出ているのでしょうか。

歌手として活躍されていましたが、あまり、歌声を聞かなくなったような、なんて感じています。

 

Kさんが、暴力夫・DV夫なのでは、なんてデマが流れましたが、どうしてそんなデマが流れたか気になりますね。

そこで今回は、関根麻里の旦那Kの仕事はコロナで現在は?暴力がデマの真相も!をお伝え致します。

関根麻里の旦那Kの仕事はコロナで現在はどうしてるの?

関根麻里の旦那K、新型コロナウイルスの影響は受けているのか、そして現在仕事は何しているのだろうと調べてみました。

 

関根麻里の旦那Kは、テレビやラジオでのレギュラーの他、歌の配信などを行っていることが判明しました。

 

メディアの仕事として

  • 毎週水曜NHK Eテレ「テレビでハングル講座」
  • 毎週木曜FMヨコハマ「K-style」
  • 毎週土曜FM COCOLO「ROMAN LIFE Heartstrings」

ではレギュラー出演されています。

 

2020年に予定されていたライブ「live K 2020〜Curiosity〜」は

  • 2020年4月12日東京で開催予定→2020年10月3日に振替
  • 2020年4月16日東京で開催予定→2020年9月26日に振替

 

佐藤竹善 & NEIGHBORS COMPLAIN feat. 根本要 & Kは、

  • 2020年6月30日東京で開催予定→2021年1月28日に振替

と、中止ではなく振替ということで、新型コロナウイルスの状況によってだと思いますが、開催予定ということです。

 

また、2020年7月22日にはデジタルシングル「Satisfaction」の配信がはじまりましたが、7月連続でシングルをリリースされる予定です。

 

「Satisfaction」のOfficial Audio MovieがYoutubeにアップされていましたが、どこか懐かしさがありながら現代風になっているサウンドって感じになっています。

7月22日には、さらに「live K 2019〜Anthology Night〜」で行われた「Curious」「7 days」「All of me」のライブ映像が、

  • iTunes Store
  • レコチョク
  • Apple Music
  • LINE MUSIC
  • YouTube Music
  • dTV

で配信が始まっています。

 

その他にも、ラジオ番組のゲスト出演など、新型コロナウイルスの時代ですが、関根麻里の旦那Kは、現在も精力的に歌手活動などをされていますね。

関根麻里の旦那Kの暴力がデマの真相は?

関根麻里さんの旦那Kが、暴力夫なんて噂はデマです。

暴力夫なんてデマが出た理由は、関根麻里さんが眼帯姿でテレビに出演したことからです。

よく見ると、顎にも絆創膏を貼っていますね。

 

眼帯と絆創膏が貼ってある姿から、旦那Kの暴力、DV、なんて情報が流れましまいました。

 

真相は「VS嵐」の収録中に事故が起こってしまってケガしてしまった、ということですね。

番組収録中に、60~80cm程度の高さから足を踏み外してケガをしてしまったようです。

 

痛々しい姿ですが、暴力夫はデマだったという真相が明らかになってよかったですよね。

関根麻里の旦那Kのプロフィール

関根麻里さんの旦那Kのプロフィールを調べてみました。

関根麻里さんの旦那K プロフィール

  • 名前:K(ケイ / 케이)
  • 本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
  • 生年月日:1983年11月16日
  • 年齢:36歳(2020年7月現在)
  • 出身地:韓国・ソウル
  • 身長:177cm
  • 体重:60kg
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

2004年に韓国でデビューし、天国からの歌声として注目されていましたが、残念ながら韓国ではブームがやってきませんでした。

2003年に、日本では、冬ソナブーム・ヨン様ブームから韓流ブームが訪れましたね。

 

そんな時代に、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本人スタッフにスカウトされて、Kさん2004年に来日します。

2005年1月13日からスタートしたドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌として、Kさんが歌う「over...」が起用され、リリース前から話題となります。

 

3月2日に「over...」がリリースされますが、なんとオリコンの週間シングルチャートで初登場が6位と日本デビューの作品でランクインをはたします。

その後も日本のドラマやアニメ、映画の主題歌に曲が起用され、活躍をします。

 

甘い歌声だけでなく、日本語も流暢だったことも、人気の理由のひとつのようです。

2011年から約2年間の兵役を終えて、2012年10月24日から日本での音楽活動を再開しています。

関根麻里のプロフィール

関根麻里さんの旦那Kさんのプロフィールの次は、関根麻里さんのプロフィールもお伝え致しますね。

関根麻里さんのプロフィール

  • 名前:関根麻里(せきね まり)
  • 生年月日:1984年10月22日
  • 年齢:35歳(2020年7月現在)
  • 身長:154cm
  • 所属事務所:浅井企画

 

関根麻里さん、関根勤さんの子供という印象も強いですが、英語をネイティグに使いこなす、バイリンガルな一面をお持ちです。

 

父親の関根勤さんは英語はカタコトながら、母親は英語が堪能だったこと、子供の頃に「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターに憧れていたこともあり、インターナショナルスクールに転入します。

幼き頃からタレント業に興味があった関根麻里さん、「WAHAHA本舗」に入団を考えていたそうです。

 

ところが、父親の所属事務所でもある浅井企画からの助言、そしてマーケティング、コミュニケーション学を勉強したいと進学を選びます。

 

進学先は、アメリカのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部を選択!

エマーソン大学は、入学することが大変難しいといわれている大学なんです。

 

難関大学に進学されたことだけでもすごいと思ってしまいましたが、さらに関根麻里さん優秀だったこともあり、大学在学期間を短縮し3年で卒業

 

なんと首席で卒業されたそうです!

関根麻里さんの優秀さがわかりますね。

 

卒業後、父親の関根勤さんが所属している浅井企画に入り、活躍をされています。

 

気になる旦那Kさんとの馴れ初めですが、関根麻里さんがパーソナリティにゲスト出演されたこと、そして関根麻里さんがK-POPが好きだったことがきっかけです。

その後、Kさんのコンサートに関根麻里さんを招待し、交流を深めて、交際に至っています。

 

交際中には、兵役期間がありましたが、その間は関根麻里さんが韓国に訪れて交際を続けて、2014年8月にKさんと結婚をされています。

2015年11月に第一子、そして2019年10月には第二子を出産されています。

関根麻里の旦那Kの仕事コロナで現在は?暴力がデマの真相!まとめ

関根麻里の旦那Kさんの現在の仕事は、新型コロナウイルスの影響が出ているのでは、と気になっていましたが、仕事は順調のようですね。

関根麻里さんへの暴力・DVといった噂もありましたが、デマだったことも判明済みです。

 

第一子、第二子と子供が誕生していることもあり、夫婦仲は順調のようですね。

バイリンガルな夫婦ふたりのお子さんはどう育っていくのでしょうか、関根麻里さんの父親の関根勤さん夫婦も楽しみにしていそうですね。

 

以上、関根麻里の旦那Kの仕事はコロナで現在は?暴力がデマの真相も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2147506/full/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。