ぐっち夫婦の年齢やwikiプロフィールは?子供やおそろいエプロンも気になる!

インスタ発信で、料理家として話題になったぐっち夫婦。

年齢やwikiプロフィール、子供のことまでチェックしてみようと思います。

 

ステキな料理をアップされていますが、夫婦が身についけているかわいいエプロンも気になりますね。

購入できるのでしょうか。

 

そこで今回は、ぐっち夫婦の年齢やwikiプロフィールは?子供やおそろいエプロンも気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ぐっち夫婦の年齢は何歳?

ぐっち夫婦の年齢を調べてみました。

ぐっち夫婦の詳しい生年月日は情報が見つかりませんでしたが、2020年1月27日掲載のweb記事には、夫はTatsuyaさんが31歳、妻はSHINOさん32歳とのことです。

 

2020年6月現在ということで、可能性があっても+1歳ということですね。

 

ぐっち夫婦、結婚して3年ほど、ということで、新婚さんの雰囲気よりも落ち着きのある、仲良し夫婦というイメージがぴったりです。

二人でキッチンに立つ、憧れますね。

スポンサーリンク

ぐっち夫婦の経歴とwiki風プロフィールは?

https://twitter.com/M_saunaikitai/status/1246655540953931777

ぐっち夫婦の経歴やwiki風プロフィールを調べてみました。

まずは、経歴から。

ぐっち夫婦の経歴

ぐっち夫婦というユニット名で活動されている二人。

旦那様はTatsuyaさん、奥様はSHINOさん、2019年まで平日は、会社勤めをされていらっしゃいました。

 

令和元年6月26日にご夫婦の会社「株式会社Food Style & Design」を設立、旦那様が代表をされています。

 

インスタや動画の配信だけでなく、数々の会社のレシピ開発、そして雑誌の連載、取材やイベント出演など幅広い「食」に関する活動をされているご夫婦です。

 

次にwiki風プロフィールをチェックしてみました。

ぐっち夫婦のwiki風プロフィール: 夫 Tatsuyaさん

名前:TATSUYA SEKIGUCHI

料理家、デザインボードアーディストとしてだけでなく、企業のマーケティングや新規事業の立ち上げをサポートされるコンサルタント業も行っています。

 

なんと世界30カ国以上の国を訪れたことがあるそうです。

行動的ですよね。

 

これまで訪れた国々の味を再現したり、ご飯の進む料理、一品料理を得意とされています。

家にいながら、異国の料理を味わえるなんて羨ましいですね。

 

グッチ夫婦のwiki風プロフィール:   嫁 SHINOさん

名前:AKIKO SEKIGUCHI

東京都板橋区生まれで、同居していた祖父母は八百屋を営んでいました。

小学生の頃から料理をはじめて、女子栄養大学進学、大手食品メーカーに就職されています。

 

大学時代には、栄養学やフードマーケティングを学び、就職後は、有名料理家のマネージャーを担当されていたこともあるそうです。

現在は、ネット食材運送会社にお勤めです。

 

お二人の会社、「株式会社Food Style & Design」では、料理家だけでなく、栄養士そしてフードコーディネーターとしても活動されています。

お名前が「SEKIGUCHI」さんということで、そこから「ぐっち」と名付けたのかな、って思われますね。

 

ぐっち夫婦の情報はありませんが、注目されている料理家としてこれからさらに情報がでてくる可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ぐっち夫婦に子供はいる?

ぐっち夫婦の子供に関する情報を調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

 

ぐっち夫婦、インスタで注目を浴びて、数々の連載や取材、企業とのレシピ考案などを行っている料理家です。

 

料理家として、プライベートとなる子供のことは語っていないのではないでしょうか。

 

これから語ることもあるかもしれませんが、今のところ、子供に関しての情報はぐっち夫婦自身が公表していない可能性が高いですね。

 

ただ、レシピを拝見していると、子供が喜びそうな、子供のためのレシピもアップされています。

子供好きなのでは、と感じることができますね。

 

子供に関しての情報が新たに入手しましたら、お伝え致しますね。

スポンサーリンク

ぐっち夫婦のおそろいエプロンがかわいい!どこで購入できる?

ぐっち夫婦のエプロンってお揃いなのかな?かわいいな、ぜひ購入したいと思い調べてみました。

 

ぐっち夫婦が「悩みごとなんて、料理で解決できる!」を掲載されているVERYで、エプロンについて紹介されているそうです。

うーん、雑誌の購入までは…、という方は、ぐっち夫婦風のかわいいエプロンって購入可能なんです。

 

楽天市場を覗いてみたところ、男女ペアで購入すると割引があったり、デニムエプロン、カフェ風と種類は豊富にありました。

 

ぐっち夫婦のように、ペアで料理をする人も増えているのではないでしょうか。

形から入って楽しむ、ってことも大切なことですね。

スポンサーリンク

ぐっち夫婦の年齢やwikiプロフィールは?子供やおそろいエプロンも気になる!まとめ

ぐっち夫婦の年齢やwikiプロフィールを調べてきましたが、夫婦二人で料理家として支えあっていることがよくわかりますね。

 

インスタや動画、さまざまな企業とのレシピ考案、取材など忙しく活動されているご夫婦ですが、二人とも「食」が好きなのでしょう。

好きを仕事にできるなんて素敵ですね。

 

子供に関しては、情報は見つかりませんでしたが、子供向けのレシピもご紹介してくれていますし、きっと子供好きのご夫婦なのではないでしょうか。

自宅にいる時間が長くなり、ステキなエプロンで、ぐっち夫婦のレシピで美味しい料理を作るなんていいですよね。

 

以上、ぐっち夫婦の年齢やwikiプロフィールは?子供やおそろいエプロンも気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://note.com/guccifuufu/n/n25d4dfe09b6d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください