のんのんびより3期はいつ放送開始なの?絶望感から希望へと繋がる!

のんのんびより3期制作発表から約1年。

もう放送されないのかな、本当に放送されるのか?多くの人ファンが心待ちにしていた「のんのんびより3期」。

 

2011年ののんのんびより2期が放送終了したのが、今から約4年前。

2期の放送終了を見て絶望感を味わった人はかなり多いはず。

 

でも、今回ののんのんびより3期で希望へと道が開けました。かなりの期待が高まります。

のんのんびより3期のタイトルと放送開始日も決定となっていますよ。

 

今回は、のんのんびより3期はいつ放送開始なの?絶望感から希望へと繋がる!についてお伝えします。

のんのんびより3期の製作決定は1年前!絶望感から希望へ


のんのんびより3期日の制作開始は、今から約1年前に発表されました。

それは、2019年5月11日に開催された、「ゃんぱす祭り ばけしょんなのん!」公式イベントでの出来事。

 

なんと、突然「のんのんびより3期制作」が発表されたのです。

のんのんびより2期の放送が終了して、絶望感にさいなまれている人が続出している中、明るい光に満ちた希望が見える瞬間でした。

 

この「のんのんびより3期」の制作開始情報といったサプライズは、まさにファンである読者にとって、大きなプレゼントとなっています。

のんのんびより3期はいつ放送開始なの?放送開始日は?


では、この「のんのんびより3期」はいつ放送開始なのでしょうか。

これは、2020年5月に放送開始予定日が発表されています。

 

のんのんびより3期日の放送予定日(放送開始日)は、「のんのんびより のんすとっぷ」というタイトルで、2021年1月~の放送開始予定となっています。

現在まだ制作段階ですが、新型コロナも落ち着きつつあるということで、着々と制作が進んでいるようですよ。

 

のんのんびより3期「のんのんびより のんすとっぷ」の放送が今から楽しみですね!

のんのんびより3期制作開始決定でツイッターの声は?

のんのんびより3期が制作開始決定に対するツイッターの声を見てみましょう。

多くの人が、「のんのんびより3期」キターッ、という感じで、大喜びですね。

まさに、待ちに待っていたという気持ちが伝わってきます。

 

以前は「のんのんびより3期」の延期について、心配の声も多かったですが、現在のところスムーズに制作が進みそうですよ。

そして、2021年1月の「のんのんびより3期 のんのんびより のんすとっぷ」 今から楽しみです!

のんのんびより3期の放送内容はどうなる?


のんのんびよりは、2期日からすでに約4年も経過しています。

よって、漫画原作のストックがかなり溜まっている状況です。

というか溜まりすぎています。

 

その溜まりすぎた原作のどの部分が3期として使われるのか、ちょっと考えてみました。

例えば、原作の中で新キャラとして登場したこのみの高校の先輩となるあかねちゃんが出てくる可能性も

 

そして、駐在さんの子供のしおりちゃんも登場するかも知れませんね。

さらには、劇場版のあおいちゃんも出てきたら、これまた面白くなりそうです。

 

のんのんびより3期がどんな展開となるのか、楽しみでワクワクしますね。

のんのんびより3期はいつ放送開始なの?絶望感から希望へ制作が決定!まとめ

今回は、のんのんびより3期はいつ放送開始なの?絶望感から希望へ制作が決定!についてご紹介しました。

のんのんびより3期制作発表から約1年。そして、2期日の放送終了から約4年。

もう3期日は無理なのではと思っていました。

 

でも、先日「のんのんびより3期 のんのんびより のんすとっぷ」の放送開始日が発表されたことで現実感が増しましたね。

そして、現在のところ原作のストックがかなり溜まった状態での3期の制作。

果たしてどんな内容となるのでしょうか。

 

これから、放送開始日まで、想像することでより楽しめそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。