七海ひろきの本名や年齢は?宝塚退団理由や経歴・wikiプロフィールも調査!

元宝塚歌劇団の男役として活躍されていた七海ひろきさん。

七海ひろきさんの本名や年齢が気になるところです。

また、宝塚退団理由やこれまでの経歴、そしてwikiプロフィールも知りたいですよね。

そこで今回は、七海ひろきの本名や年齢は?宝塚退団理由や経歴・wikiプロフィールも調査!についてご紹介します。

七海ひろきの本名はなに?


気になる七海ひろきの本名は、海津久美子さんと言います。

読み方は、「かいづくみこ」さんです。

 

ここで、あっと気づきましたか?

芸名の「七海ひろき」の中に、しっかりと本名の感じが使わているんです。

本名を少し入れたいという思いがあったことが分かりますね。

 

そして、「七海ひろき」という芸名の由来ですが、本名の「海」を使用することの他、実はまだ意味があるんです。

七海ひろきさんは、「七つの海のティコ」というアニメが大好きなんたそう。

そのアニメのタイトル「七つの海のティコ」から「七海」という芸名を付けたと言います。

 

下の名前「ひろき」については、その「七つの海」のイメージが広大だったことから、「広大=ひろい海=ひろき」というようになったようですね。

七海ひろきという芸名の由来を知ると、よりカッコよく感じます。

 

七海ひろきという芸名には、七海ひろきさんの深い思いが込められていることが分かりますね。

七海ひろきの年齢と誕生日(生年月日)は?


七海ひろきさんの年齢は、現在37歳(2020年5月時点)

そして、誕生日(生年月日)は、1984年1月16日です。

 

これから、ますます活躍できる年齢ですね。

それにしても、かなり若く見えます。

 

もちろん、男役スターだけあって、目鼻立ちは整っているのは分かるんですが、それにしても肌がきれいです。

七海ひろきさんの肌のお手入れ法なども気になりますね。

 

七海ひろきの若さの秘訣について、新たな情報が入りましたらお知らせします。

七海ひろきの宝塚退団理由は?


七海ひろきさんの宝塚退団理由は何だったのでしょうか?

七海ひろきさんは、2019年3月の舞台、東京公演「霧深きエルベのほとり」「ESTRELLAS~星たち」の千秋楽を終えて宝塚を退団しています。

 

調べてみたところ、七海ひろきさん自らが決めたタイミングだったようですね。

 

七海ひろきさんは男役スターではあったものの、星組トップではありませんでした。

宝塚星組の3番手くらいに位置していたんですね。

 

ところがいつしか、4番手の瀬央ゆりあさんのほうが扱く感じたとか。

さらには、七海ひろきさんの下級生にあたる礼真琴さんが2番手となっていたんです。

 

宝塚の星組に属したのならば、誰もが目指すのはトップスターですよね。

七海ひろきさんにとっては、決して居心地が良い状態であったとは言えなかったようです。

 

色々とOGの人と頻繁に会っていたという話もありますので、宝塚の退団することについてOGの方に相談していたと思われます。

そして、退団を発表後は、アニメの声優としての仕事が入ってきたので、七海ひろきさんにとっては、結果としてかなり良いタイミングで宝塚を退団できています。

 

七海ひろきさん、アニメ声優だけでなく、今後も活躍の幅が広まっていくことと思われますよ。

七海ひろきのこれまでの経歴は?


では、ここから七海ひろきさんのこれまでの経歴を見ていきましう。

七海ひろきの経歴

  • 2001年: 宝塚音楽学校に入学
  • 2003年: 第89期生として宝塚歌劇団に入団、月組「花の宝塚風土記 シニョール ドン・ファン」にて初舞台→宙組(そらぐみ)へ。入団時成績は49人中39番。
  • 2009年: トップスター2人、大和悠河と陽月華の退団公演「薔薇に降る雨」で新人として初主演。
  • 2013年: :バウホール公演「the WILD Meets the WILD」で蓮水ゆうやと共に、ダブル主演を務める。「風と共に去りぬ」でスカーレットを朝夏まなとと交代で務める
  • 2014年:全国公演「ベルサイユのばら」でオスカル役を務める
  • 2015年: 星組へと変わる (2015年4月)
  • 2017年: バウホール公演「燃ゆる風-軍師 竹中半兵衛」本当の意味での初主演となる(単独主演)
  • 2019年:東京公演「霧深きエルベのほとり ESTRALLAS〜星たち〜」の千秋楽にて、宝塚を退団(2019年3月24日)
  • 退団後~現在:  アニメ声優や歌手をはじめ、ラジオパーソナリティや俳優など、多方面で活躍中。

 

七海ひろきさんは、2015年、特に素晴らしい人に与えられる、「阪急すみれ会パンジー賞」を受賞されています。

これは、阪急電鉄グループによる宝塚歌劇後援会から選出されたもの。七海ひろきさんの実力が分かりますね。

 

素晴らしいです。

七海ひろきのwiki風プロフィールは?


七海ひろきさんのwiki風プロフィールです。

七海ひろきのwiki風プロフィール

  • 芸名:: 七海ひろき(ななみひろき)
  • 本名: 海津久美子(かいづくみこ)
  • 愛称: カイ
  • 生年月日: 1984年1月16日(37歳)・・・2020年5月時点
  • 出身地: 茨城県水戸市
  • 血液型: 0型
  • 身長: 173.5cm

七海ひろきのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

七海ひろきさん、さすが男役スターをされていたことだけあって、長身でかっこいいです。

ちなみに、スイーツは大好きだとか。

 

外見は男らしくてかっこいいけど、中身はやっぱり乙女なところありますね。

そんなところが、より好感が持てます。かわいいですよね。

七海ひろきの本名や年齢は?宝塚退団理由や経歴・wikiプロフィールも調査!まとめ

今回は、七海ひろきの本名や年齢は?宝塚退団理由や経歴・wikiプロフィールも調査!についてご紹介しました。

七海ひろきさん、舞台「刀剣乱舞」2020年夏新作公演に出演されます。

 

七海広樹さんの役柄は、細川ガラシャ役。めちゃくちゃ綺麗というか美しいです。

さすが、七海ひろきさんのますますの活躍に期待がかかります。

 

そして、「刀剣乱舞」の公演も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森なな子(声優)の結婚相手の旦那や経歴は?宝塚時代や退団理由!

彩風咲奈の年齢や実家は?本名やダンスツイッター画像もカッコイイ!

南かりん(妖精先生)の経歴や結婚は?レッスン(宝塚受験スクール)の場所は?

アイキャッチ画像引用:https://spice.eplus.jp/articles/257746/images/773142

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。