東大王 砂川信哉は結婚してSUSUKEに出場?出身高校や両親・兄弟も気になる!

東大王に出演している砂川信哉さん、結婚してるという噂があります。

学生結婚されたのでしょうか。

東大王だけでなく、SUSUKEにも出演されたことがある砂川信哉さんの出身高校やご両親、兄弟についても調べてみました。

そこで今回は、東大王 砂川信哉は結婚してSUSUKEに出場?出身高校や両親・兄弟も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

東大王 砂川信哉は結婚してるの?

TBSの番組「東大王」に出演している砂川信哉さん、結婚してるという噂がありますが、この情報は間違いです。

なぜ、間違いの情報が流れたかというと、2018年4月1日の砂川信哉さんのツイッターが原因なのではないでしょうか。

4月1日といえばエイプリルフールですね。

こんなツイッターがアップされていたら、すっかりだまされます。

 

ただ、よーく見ると文中に「まぁ全部嘘なんですが・・・」と書いてありました。

 

ところが、2019年4月1日に再度「結婚ネタ」のツイッターがアップされています。

今回は「結婚しました・・・」とだけ、アップされていたため、今度は本当なのかも?!と信じた人も多いのでは。

4月1日の最初のツイッター投稿の日時は、4月1日 12:05。

2回目のツイッターの投稿日時は、4月1日  1:48です。

両方とも4月1日ということで、エープリルフールということでね!

 

あたかも、本当のように見せる、結婚ツイート!多くの人が信じてしまうのも分かります。

これは、砂川信哉さんだからこそなせる業とも言えるでしょう。

 

そんな砂川信哉さん。

砂川信哉さんが「東大王」に出演したのは2017年の秋から、そして東大王チームのサブメンバーになり正規メンバーが欠席したときに出演、2019年4月には毎回出演するようになりました。

2019年のエイプリールフールのときには、注目度はアップされていることから、「結婚しました。」とだけツイートされていたら見たかたは結婚してると思ってしまいますね。

 

砂川信哉さんと一緒に写っている女性は、ミス東大にも選ばれたことがある松本有紗さん

松本有紗さん、2020年2月末にご結婚されています。

そのときに砂川信哉さんとのエイプリールフールネタをしっかり否定されていますよ。

ということで、砂川信哉さんは、ご結婚されていないということが判明しました!

スポンサーリンク

東大王 砂川信哉の現在の彼女は?

結婚はしていないことが判明した「東大王」に砂川信哉さん、現在、彼女もいないようです。

 

彼女なのでは、と噂になったのが、同じく「東大王」に出演中の鈴木光さん。

 

ふたりが本当に付き合っていれば、まさに美男美女ですね。

ただ、彼女なのではというのはあくまで噂でした。

 

砂川信哉さんが、東大王チームの正規メンバーになったときにツイッターで応援メッセージをアップされていました。

彼氏・彼女というよりも、東大王チームの仲間同士なのではないでしょうか。

 

彼女に関する情報は、現在ないため、彼女がいない、またはひっそり付き合っている可能性がありますね。

イケメン、そして頭がいい、なんてモテ度が高いと思います。

 

実は彼女がいて、周りが内緒にしてくれている可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

東大王 砂川信哉がSUSUKE(サスケ)に出場!結果は?

砂川信哉さん、東大王だけでなく、スポーツ番組のSUSUKE(サスケ)にも出場されていました。

 

しかも2018年、2019年と続けて出場

 

気になる結果ですが、

  • 2018年・・・1stステージでリタイア
  • 2019年・・・1stステージでリタイア

 

と、どちらも1stステージでリタイアしています。

砂川信哉さん、どうしてSUSUKE(サスケ)に出場されたのか気になりましたが、出場は憧れの番組だったから

 

砂川信哉さんが5歳の頃から欠かさずに見ている番組で、ファイナリストにもなった長野誠さんや漆原裕治さん、など憧れているそうです。

 

憧れの番組「SUSUKE」に出場するために、筋トレなどしっかり練習をされていますので、いつか結果に表れるかもしれませんね。

東大王としての頭脳とSUSUKE(サスケ)にも出演するほどのスポーツマンとしてのスキル、文武両道でイケメンって砂川信哉さんって天は二物以上のものを与えていますね!

砂川信哉さんの努力の賜物ともいえますが…。

 

先ほど彼女の情報は見つからないとお伝えしましたが、モテ要素の高さから考えると、やっぱり彼女がいそうですね!

スポンサーリンク

東大王 砂川信哉の出身高校はどこ?浪人してるって本当?

東大王に出演していますが、砂川信哉さん実は3浪して東大に入学されています。

砂川信哉さんの出身高校は、昭和薬科大学附属高等学校ですが、出身高校を卒業後、3年間の浪人生活を送られたということになりますね。

 

1浪、2浪したときには早稲田大学に合格していましたが、辞退されています。

 

2浪されたときには、早稲田大学への手続き、そして住む家も決めて、家で使う家電も購入していたそうです。

ところが家電が届く前日に、やっぱり東大に行きたいと、父親にお願いした結果、家電をキャンセル、ご家族が理解してくれたそうです。

 

東大王に出演されるほどの頭脳ということで、てっきり高校卒業後すぐに東大へと進学されたと思っていたのですが、浪人生活があったのですね。

スポンサーリンク

東大王 砂川信哉の両親!父親の職業や母親はどんな人?

東大王に出演されている砂川信哉さん、実は3浪して東大へ入学されたということは、長い浪人生活を支えていたのはご両親ということになりますね。

子供を3浪させることができる、財力があるご両親ということで、父親や母親の職業について気になり調べましたが、ご両親の情報は見つかりませんでした。

 

先ほどもお伝え致しましたが、東大に行きたいからと、決めていた早稲田大学への入学を辞退しても、理解してくれた父親そして母親も理解しなければ、3浪までさせてくだないですよね。

子供の意見を尊重してくれるご両親ということだけでなく、生活を支えるための財力も兼ね備えているのではないでしょうか。

 

ちなみに、砂川信哉さんの弟さんは、東京工業大学の大学院に通っているそうです。

 

砂川信哉さん沖縄県出身なのですが、子供をふたりも東京の学校に通わせていることになります。

やはり実家はお金持ちまたは、親が高収入の職業に就いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

しかも、ひとりは東大王として番組に出演中。

自慢の息子たちなのかもしれませんね。

東大王 砂川信哉の兄弟は?

東大王に出演の砂川信哉さんの兄弟は、弟さんが一人いらっしゃいます。

 

先ほども少しお話しましたが、弟さん東京工業大学の大学院に通っているそうです。

弟さん、東京工業大学理学部物理学科に通って後に、東大と東工大の大学院の受験に合格後に、東京工業大学の大学院を選ばれたようです。

 

兄弟揃って、頭がいいんですね。

砂川信哉さんは東大王に出演されて有名ですが。弟さんは、ピアノを習っていて2017年には優秀ソリスト賞を受賞されています。

砂川信哉さんは頭脳だけでなくスポーツの才能が、そして弟さんは頭脳だけでなく音楽の才能があるんですね。

東大王 砂川信哉のプロフィール

東大王に出演している砂川信哉さんの頭脳やスポーツヘのスキルは判明しましたが、プロフィールも気になりますね。

プロフィールを調べてみました。

東大王に出演の砂川信哉さんのプロフィール

  • 名前:砂川信哉(すながわしんや)
  • 生年月日:1995年01月06日
  • 年齢:25歳(2020年5月現在)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

 

2018年3月からプラチナムプロダクションに所属されています。

イケメンでスポーツマン、そして頭脳ということで、どんどん活躍されているため、事務所に所属されたのではないでしょうか。

 

プロフィールをチェックしてみると、高身長ということにも気づきました。

ますます活躍されそうですね!

 

今後も引き続き、注目です。

東大王 砂川信哉は結婚してSUSUKEに出場?出身高校や両親・兄弟も気になる!まとめ

東大王に出演中の砂川信哉さん、結婚してるという噂はエイプリールフールに引っかかってしまった結果のようですね。

 

出身高校卒業時に現役で東大に進学されていたのかと思いましたが、3浪されていたということに驚きました。

3浪を許してくれたご両親の理解の深さや兄弟も高学歴ということにも驚いてしまいました。

 

東大王だけでなく、SUSUKEにも出演されていて文武両道そしてイケメンとして注目されています。

彼女の情報は、見つかりませんでしたが、注目されているからこそ、情報がでてくるかもしれませんね。

 

以上、東大王 砂川信哉は結婚してSUSUKEに出場?出身高校や両親・兄弟も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

砂川信哉さんのような、高学歴で将来有望、しかもイケメンの男性と出会いたい!

高学歴で美人でかわいい女性と出会いたい!

 

これって普通に街を歩いていても、そういった人と通り過ぎるだけで、実は出会いって本当に少ないです。

  • 出会いたくても出会えない
  • 年齢だけ過ぎていく
  • 本当は結婚だって考えてるのに・・・
  • 理想的な人がいない!
  • 外に出てるのに、高学歴な人とは出会えない。

こんな場合は、しっかりとした審査で安心できる出会いサービスがおすすめです。

 

しかも、最低条件は、男女とも旧帝大早慶等の一流大卒!!

この人でいっかと妥協する前に、理想的な人と出会ってみるのもアリです。

ここから大恋愛に発展の可能性が・・・♡♡♡

 

男性の9割が東大、京大、一橋、早慶卒。

一度きりの人生だから、試しに出会ってみる価値は多いにありますよ。

 

高学歴の男性や女性との出会いはこちらをクリック

>>高学歴男女限定マッチングサービス【ブライトマッチ】 (公式サイトに飛びます)

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

岡本沙紀(東大王)の学部や勉強法は?兄弟やwikiプロフィールも気になる!

東大王 鈴木光の実家の両親や兄弟は?姉の出身大学も気になる!

伊藤七海(東大王)の父親や母親の職業は?大学は教育学部で高校時代も調査!

アイキャッチ画像引用:https://quizjapan.com/2019/08/20/post-8015/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください