NATUREハルの本名や身長は?wikiプロフィールも気になる!

韓国発のガールズグループ「NATURE」、実は韓国人・中国人・日本人から構成されている多国籍グループなんです。

NATUREの日本人は「ハル」というメンバーですが、本名はなんという名前なのでしょうか。

身長や体重などを含めたwikiプロフィールも気になりますね。

そこで今回は、NATUREハルの本名や身長は?wikiプロフィールも気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

NATUREハルの本名は?

韓国発のガールズグループNATUREには、多国籍グループなんです。

NATUREは、韓国人メンバーが6人、中国人メンバーが1人そして日本人メンバーが1人というメンバー構成。

 

日本人メンバーは「ハル」ですが、ハルさん本名が気になりますね。

本名は「阿部はるの」さんです。

「はるの」という名前から「ハル」ということになったようですね。

スポンサーリンク

NATUREハルの身長体重は?

https://twitter.com/KT_RideTheMusic/status/1230842906019123200

NATUREのハルの身長は161cm、体重が41kgです。

 

NATUREの他のメンバーの身長・体重も気になりますね。

他のメンバーは身長の高い順でお伝えしますね。

ユチェ

身長:171cm
体重:50kg

サンシャイン

身長:170m
体重:48kg

セボム

身長:167cm
体重:48kg

オーロラ

身長:167cm
体重:47kg

ルー

身長:166m
体重:46kg

ソヒ

身長:162cm
体重:41kg

チェビン

身長:161m
体重:46.8kg

 

NATUREのメンバーの中では、ハルの身長は低めで、体重は軽めなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

NATUREハルは愛嬌担当?

NATUREのハルはメンバー内では、愛嬌担当です。

 

ハル自身も、インタビューで

みなさん初めまして。私はNATUREの日本人メンバー、愛嬌担当ハルです。社交ダンスを小学生の頃から10年間やっていまして、中学生時代は日本チャンピオンになったこともあります。

 

座右の銘では、

「人は鏡だ」という言葉を忘れずに生活するようにしています。ファンの皆さんに対してもそうですし、明るく接することを心掛けています。

と答えています。

 

明るい人柄なんですね!

スポンサーリンク

NATUREハルのwiki風プロフィール

NATUREのメンバーのハルのwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:ハル(하루)
  • 本名:阿部はるの(아베 하루노)
  • 生年月日:2000年2月21日
  • 年齢:20歳(2020年2月29日現在)
  • 身長:161cm
  • 体重:41kg
  • 血液型:B型
  • 国籍:日本
  • 出身:宮城県仙台市
  • ポジション:メインダンサー、サブボーカル
  • 出身高校:仙台市立仙台商業高等学校

 

社交ダンスを小学生1年生のときかからやっていたハル。

社交ダンスをはじめるきかっけは、祖母が通っていた社交ダンス教室を訪れたことだったそうですが、小学生で社交ダンスをはじめてみよう、と思う気持ちが行動的ですよね。

 

お姉様も社交ダンスをやっていて、姉妹でペアを組んで全国大会優勝もしてるんです。

 

高校生のときには、仙台市立仙台商業高等学校のチームで「第10回日本高校ダンス部選手権(スーパーカップダンススタジアム)」にも出場されました。

仙台市立仙台商業高等学校のダンスチームは、ハルが部長で創立2年目での全国大会初出場、入賞は逃してしまいましたが、会場を盛り上げていたそうです!

 

社交ダンス界で有名だったハルが、K-POPを意識するようになったのが、高校1年生のときにみた「MAMA」がきっかけで、「K-POPダンサーになりたい」と意識したそう。

高校を卒業してから、単身韓国に渡って、韓国の芸能事務所のオーディションをひたすら受けていた、とのことでした。

 

はじめは、ダンサーを目指していたハルですが、アイドルにも興味がわいて、いまの事務所でもあるn.CHエンターテインメントから声がかかって、入所されて練習生としてレッスンを受けていたそうです。

 

韓国に渡ったときには、韓国語も全くしゃべれなかったそうですが、行動的ですよね。

夢が行動に移すんですかね。

 

以上、NATUREのメンバーのハルのwiki風プロフィールをお伝え致しました。

スポンサーリンク

NATUREハルの本名や身長は?wikiプロフィールまとめ

韓国発多国籍ガールズグループNATUREのハルの本名をお伝え致しました。

グループ唯一の日本人ということで親しみがわきますね。

身長は高いほうではないですが、ハルはかわいいだけでなく、NATUREの愛嬌担当としてさらに注目されていくのではないでしょうか。

 

wikiプロフィールでもお伝え致しましたが、ダンスの実力も高く、ヴィジュアルも抜群と韓国のガールズグループ内でも活躍が期待できるのではないでしょうか。

高校を卒業してから、韓国語も全くしゃべれないのに、単身で韓国に渡ったという行動力、そしてオーディションをひたすら受けていたという夢に向かっての力はすごいですよね。

 

ますます、応援したくなりました。

これから、日本にもNATUREのメンバーとして訪れて、テレビ番組でも見かける機会が増えるのではないでしょうか。

活躍期待しています!

 

以上、NATUREハルの本名や身長は?wikiプロフィールも気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://yuruiki.site/nature-haru/

【こちらの記事もよく読まれています!】

NATUREハルは社交ダンス出身?経歴やダンスの実力や評判も!

NATUREメンバーの人気順は?身長や国籍・プロフィールも調査!

NATUREハルの出身高校や中学は?地元は仙台で震災も乗り越えた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください