清水梨紗(なでしこサッカー)の出身高校や彼氏・兄弟は?かわいい画像も!

なでしこジャパンで代表入りをされている、清水梨紗選手の出身高校や彼氏の存在、そして兄弟をチェックしてみました。

女子サッカー選手には見えない、なでしこジャパンを含めた女子サッカーのユニフォーム姿や私服姿がかわいい画像も話題になっていますね。

今回は、清水梨紗(なでしこサッカー)の出身高校や彼氏・兄弟は?かわいい画像も!をご紹介致します。

スポンサーリンク

清水梨紗(なでしこ)の出身高校はどこ?

女子サッカーなでしこジャパンの清水梨紗選手の出身高校は神奈川県立元石川高校です。

 

清水梨紗選手と同じ出身高校(元石川高校)には、元サッカー選手で現在東京ヴェルディ1969で監督も務めたこともあり現在強化部ダイレクターの冨樫 剛一さんや、同じくサッカー選手だった高田保則さんなどがいらっしゃいます。

 

清水梨紗選手は、神奈川県立元石川高校を卒業されてから、国士舘大学に進学されています。

 

2017年になでしこジャパンに、初選出されています。

国士舘大学の学生時に、日本代表入りしたということになりますね。

スポンサーリンク

清水梨紗(なでしこ)の彼氏は?

https://twitter.com/gn2kr/status/1025892147097100290

なでしこジャパンの清水梨紗選手、10代から活躍するサッカー選手ですが、当時からかわいいと話題ですね。

やっぱり、彼氏がいるのかなって思いましたが、調べてみても情報はありませんでした。

 

でも、20代で若い清水梨紗選手ですから、彼氏がいたり気になる男性もいるのではないでしょうか。

かわいい清水梨紗選手を男性が放っておかないですよね。

 

サッカーのリーグ戦やなでしこジャパンの練習や試合で忙しくて、彼氏を作っている時間がないなんてことがありそうですね。

スポンサーリンク

清水梨紗(なでしこ)の兄弟は?

なでしこジャパンの清水梨紗選手がかわいいと話題ですが、兄弟がいたらかっこいいのでは?

ということで、調べてみました。

 

清水梨紗選手の兄弟の情報ではなく、お姉さんがいらっしゃいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿

二人とも美人ですよね。

ちなみに、清水梨紗選手がサッカーをはじめるきっかけになったのがお姉さんだったそうです。

 

2歳年上のお姉さんがサッカーをはじめていて、清水梨紗選手もサッカーをやりたい!と思ったのがきっかけだったそうです。

 

清水梨紗選手がサッカーをはじめたのが小学校1年生からで、そこからサッカーを続けて、なでしこジャパンの選手です。

継続は力なりですね。

清水梨紗(なでしこ)のかわいい画像は?

清水梨紗選手のかわいい画像を集めてみました。

なでしこジャパンユニフォーム姿です。

https://twitter.com/gn2kr/status/1061916209690669057

こちらは清水梨紗選手のプライベート・私服の姿です。

かわいいですし、普通の20代の女の子って感じがしませんか。

 

 

私服姿を見ると、なでしこジャパンの選手というよりも、サッカーを見に来た女の子って感じがします。

 

JFAに密着されたときの清水梨紗選手です。

https://twitter.com/jfa_nadeshiko/status/1129352071755362304

私服姿や日テレ・ベレーザでの練習風景など、かわいいだけでなく真剣な眼差し・姿の清水梨紗選手を見ることができます。

かわいい画像をみてると、どこにでもいる女の子という感じですが、トレーニングをしている姿や練習中の姿をみると、サッカー選手でアスリートなんだなって感じですよね。

清水梨紗(なでしこサッカー)のwiki風プロフィール

なでしこジャパンの清水梨紗選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:清水 梨紗(しみず りさ)
  • ニックネーム:りさ
  • 生年月日:1996年6月15日
  • 年齢:23歳(2019年11月9日現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 体重:47kg
  • ポジション:DF

 

小学校1年生のときに、神戸にある神戸コスモFCでサッカーをはじめられて、小学校2年生のときには神奈川県横浜市に転居されたことで、FCすすき野レディースに入団されています。

 

小学校5年生のときには、チームのエースストライカーになっていたそうですよ。

12歳のときには、女子サッカーの名門ともいえる、日テレ・ベレーザの下部組織の日テレ・メニーナに入団され、当時はフォワードだったそうですが、サイドハーフを任されてその後サイドバックになったそうですよ。

 

2010年にはU-14日本女子選抜に選ばれて、2011年にはAFC U-16女性選手権に出場されています。

2010年、2011年といえば、中学生・高校生のころということですね。

清水梨紗選手だけではありませんが、有名なアスリートは若いころから世界と戦っていてすごいですよね。

 

2013年には、日テレ・ベレーザに昇格されて、なでしこ1部リーグの試合に出場されるようになっています。

高校生のときにはすでに、なでしこの1部リーグでプレーされていたんですね。

 

2017年には、女子サッカーチームの日本代表「なでしこジャパン」のメンバーとして選ばれていて、ワールドカップにも出場されていますね。

 

来年2020年の東京オリンピックの選手としても選ばれていますし、まだまだ注目される機会がありますね。

以上、なでしこジャパンの清水梨紗選手のwiki風プロフィールでした。

清水梨紗(なでしこサッカー)の出身高校や彼氏・兄弟まとめ

なでしこジャパンの清水梨紗選手の出身高校や彼氏の情報や兄弟の情報などいかがでしたでしょうか。

おすすめのかわいい画像もお伝えさせていただきました。

 

女子サッカー選手ですが、かわいい画像を見ていると、街にいる女の子って感じなのですよね。

いざなでしこジャパン選手として、女子サッカー選手として、プレーを見てると「かっこいい」にかわってしまいます。

 

これからオリンピックに向けても、注目の選手です。

以上、清水梨紗(なでしこサッカー)の出身高校や彼氏・兄弟まとめでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【サッカーの関連記事】

中島依美は馬似でかわいい美人?彼氏や結婚・出身高校や柔道についても!

岩渕真奈のスパイクや私服は?年俸や経歴・出身高校や怪我の状態も!

岩渕真奈(なでしこ)の結婚や兄弟は?髪型や水着姿もかわいい!

アイキャッチ画像引用:https://www.verdy.co.jp/news/8145

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です