「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうか身長体重や年齢は?かわいい演技力も!

2019年10月11日の22時からスタートするドラマ「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさん。

そんな鈴木ゆうかさんですが、身長体重や年齢などのプロフィールが気になりますよね!

また、かわいい画像や演技力もどれくらいなのか気になるところです。

そこで今回は「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんの身長体重や年齢などのプロフィールやかわいい画像、演技力についてもご紹介します!

スポンサーリンク

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの身長体重は?

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんですが、身長は165㎝、体重は40㎏です!

画像を見たら分かるように相当スタイルが良いですよね。

 

ちなみに体重は少しの変動はあるようですが42㎏前後で留まるようにはしているようです。

とはいっても165㎝の女性の標準体重は59.9㎏なので相当細いです。

 

そんな鈴木ゆうかさんの悩みは、筋肉が無さすぎることのようで、ホットヨガを始めたそうです。

身長はあまり変わらないでしょうし体重維持も含めているのかもしれませんね!

 

「4分間のマリーゴールド」ではスタイル抜群な鈴木ゆうかさんにも注目です!

スポンサーリンク

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの年齢は?

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんの年齢は2019年9月現在で22歳です。

2019年10月1日には23歳になります。

 

「4分間のマリーゴールド」で鈴木ゆうかさんが演じる遠藤琴は高校3年生ですので年齢は18歳ですね!

若々しくパワフルな演技が見れることが期待できそうです。

スポンサーリンク

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかのかわいい画像!

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんのかわいい画像をご紹介します。

このほかにも「4分間のマリーゴールド」に出演している鈴木ゆうかさんのインスタにはかわいい画像がたくさん載っていますので是非見てみてください!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの出演CMは?

「4分間のマリーゴールド」に出演している鈴木ゆうかさんは、2019年5月16日から放送されているレジーナクリニックの出演CMで「このかわいい女性は誰?!」と話題になっていました

ダンスしてる姿もかわいいですよね!

 

時期的にもこの出演CMで話題になって「4分間のマリーゴールド」の出演も決定したのかもしれませんね。

今後もたくさんのCMに出演して話題になりそうです。

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの過去の出演ドラマ作品は?

「4分間のマリーゴールド」に出演している鈴木ゆうかさんの出演ドラマ作品をご紹介します。

  • MARS~ただ、君を愛してる~
  • 俺のスカート、どこ行った?
  • 4分間のマリーゴールド

まだ出演ドラマ作品は少ないですが今後増えていくと思います。

 

新しい情報が入り次第お知らせします!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかは昔の名前は鈴木優華だった?

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんは昔は鈴木優華さんという名前で活動していました

2019年5月に気持ちを切り替えて今後頑張っていこうと決めて、読み方は変わりませんが鈴木優華さんから鈴木ゆうかさんに名前を変更したようです。

 

演技のお仕事が入ってきたタイミングだったので今後は女優としても活躍しようという決意表明なのかもしれませんよね!

今後の鈴木ゆうかさんの活躍から目が離せません!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかは雑誌non-noのモデル?

View this post on Instagram

. . #nonno 10月号発売中

A post shared by 鈴木ゆうか (@yuu_pl) on

「4分間のマリーゴールド」に出演している鈴木ゆうかさんは雑誌non-noの専属モデルです

小学生の頃からモデルに憧れていた鈴木ゆうかさんですが、父親に反対されて諦めていました

 

しかし高校生の時に桐谷美玲さんが雑誌non-noに移籍になったことがきっかけでモデルになることを決めました。

反対していた父親も反対したことすら忘れていたことと、高校を卒業した後は何をしてもいいという決まりがあったそうです。

 

高校を卒業した2014年から2019年9月現在も雑誌non-noの専属モデルをしつつ、女優としても活動していて、「4分間のマリーゴールド」の出演も決まった鈴木ゆうかさん。

今後どのような芸能人になるのか楽しみですよね!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの演技力の評価・評判は?

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんの演技力の評価や評判についてネット(Twitter)での声をご紹介します。

鈴木ゆうかさんは今まであまり映画やドラマに出演した経歴がなく、演技力についての評価や評判はあまり出てきませんでした。

「4分間のマリーゴールド」に出演することをきっかけに評価や評判が多く見られるようになる可能性があるのでその時はお知らせします!

4分間のマリーゴールド(遠藤琴役)鈴木ゆうかの役柄は?

View this post on Instagram

. . 🌴💛

A post shared by 鈴木ゆうか (@yuu_pl) on

「4分間のマリーゴールド」は原作では主演の福士蒼汰さん演じる花巻みことが手を重ねることによって相手の最期が見えてしまう特殊能力で、義姉の菜々緒さん演じる沙羅の余命が1年であることを知ってしまうことから始まります。

しかも花巻みことと沙羅は異母姉弟で血のつながりがなく愛し合ってしまうというストーリー!

 

家族としても1人の女性としても最愛の人が余命1年というとても泣けそうな雰囲気が漂っていますが、花巻みこと、沙羅以外にも兄弟は2人いて桐谷健太さん演じる花巻廉、横浜流星さん演じる花巻藍という豪華なキャスティングとなっています!

その中で鈴木ゆうかさん演じる遠藤琴の役柄は花巻藍の同級生です。

 

物語の中で遠藤琴がどのような役柄なのかはそれくらいしか情報が得られませんでした。

「4分間のマリーゴールド」で鈴木ゆうかさん演じる遠藤琴がどのような役柄なのか新しい情報が入り次第お知らせします!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかの所属事務所は?

「4分間のマリーゴールド」に出演している鈴木ゆうかさんの所属事務所はプラチナムプロダクションです

プラチナムプロダクションに所属している有名な芸能人は他に、小倉優子さん、トリンドル玲奈さん、今回共演が決まっている菜々緒さんがいます!

 

モデル活動や音楽活動、女優活動など様々な業界に挑戦できる事務所です。

「4分間のマリーゴールド」をきっかけに今後どのような業界で活躍していくのか楽しみですよね!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかのwiki風プロフィール

「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんのwiki風プロフィールをご紹介します!

  • 名前:鈴木 ゆうか(すずき ゆうか)
  • 生年月日:1996年10月1日(2019年9月現在で22歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型

 

鈴木ゆうかさんがモデルになった経緯は桐谷美玲さんへの憧れだけでなく、渋谷でスカウトされたことがきっかけのようです。

TV番組「お願い!ランキング」でカズレーザーさんが美人認定したほどの美女なので、高校生の頃から歩いているだけでかわいいと目立っていたのでしょうね!

「4分間のマリーゴールド」鈴木ゆうかまとめ

今回は「4分間のマリーゴールド」に出演する鈴木ゆうかさんの身長や体重、年齢などのプロフィールやかわいい画像、演技力についてご紹介しました。

モデルとしての経歴はありますが、まだまだ女優としての経験は浅いので今後の活躍が気になりますよね!

 

「4分間のマリーゴールド」をきっかけに演技力を高めて今後菜々緒さんのように女優として大活躍する可能性もありますよね!

今後の鈴木ゆうかさんの活躍から目が離せません!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ドラマ「4分間のマリーゴールド」の関連記事】

4分間のマリーゴールド(ドラマ)のロケ地は?病院や住宅街はココ!

アイキャッチ画像引用:https://mainichi.jp/articles/20190626/dyo/00m/200/024000c

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です